NWCログ: 08/04/18 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > もうすでに宇宙人も未来人も超能力者も、無名世界観では出てきますけどね、異世界人ですが (13:00)
涼原秋春 > 途中で宇宙人によってループ起こされて酷いことになりそうだ(笑)>世界をおおいに冒険する涼原秋春さんの団 (13:00)
GENZ > もちろん鞭の達人ですよね (13:01)
ぱんくす > 作戦会議室が、文芸部の部室なのか (13:01)
GENZ > そしてローリングストーンの罠に (13:01)
涼原秋春 > 徳河先生を顧問ACEとして派遣したいなー。遺跡は十中八九倒壊するけど (13:02)
入室(13:03):萩野むつき
はる@携帯 > マイルは足りてますので興味あるかたは是非 退団はもちろん自由 (13:03)
天狐@携帯 > 楽しそうだ(笑) それでは仕事に戻ります。お疲れ様ですー (13:03)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:03)
萩野むつき > こんにちはー、(今いないけど、黒崎さんお疲れさまでしたー) (13:04)
ぱんくす > こんにちはー (13:04)
涼原秋春 > こんにちは/おつかれさまでしたー (13:04)
はる@携帯 > お疲れ様でした (13:04)
GENZ > お疲れさまです/こんにちはー (13:04)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:04)
萩野むつき > 不動産の方から告知にまいりましたー、1日2回定期的にやってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。 (13:05)
入室(13:06):sisi@携帯
sisi@携帯 > こにちわー (13:06)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (13:06)
涼原秋春 > こんにちはー (13:06)
萩野むつき > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 (13:08)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:08)
萩野むつき > 以上です、失礼しましたー(こんにちは) (13:08)
sisi@携帯 > バンバンジーやらかのものやらで忘れてましたがアシタさんちのロボ娘さんはどうなったんじゃろかとふと思った (13:10)
入室(13:10):NEKOBITO@おしょくじ
NEKOBITO@おしょくじ > こんにちはー。 (13:11)
涼原秋春 > こんにちはー (13:11)
sisi@携帯 > 整備と輸送がきびしー orz (13:11)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:11)
萩野むつき > こんにちはー (13:11)
sisi@携帯 > こにちわー (13:11)
GENZ > こんにちはー (13:11)
NEKOBITO@おしょくじ > 冒険組合か……(そばin明石焼きを食べてる (13:12)
入室(13:12):はる
涼原秋春 > きっと雑誌移籍後nのフィールドでパーツを集める展開になるんですよ。球体間接的な意味で。>アシタさんのロボ娘 (13:12)
はる > 帰宅しました。あらためてこんにちは。 (13:13)
はる > そして、尚書はマッスルだ。 (13:13)
GENZ > ネジを開示すれば次のパーツを探すイベントが出るのでは、とか思ってしまった俺が/おかえりなさいませー (13:13)
ぱんくす > こんにちはー (13:13)
GENZ > 事務作業は 体力勝負 です (13:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:14)
NEKOBITO@おしょくじ > 退団が自由なら、入ってみようかなぁ >冒険組合 (13:14)
sisi@携帯 > なんという薔薇乙女(笑) (13:14)
む〜む〜 > あ〜そうやって連続イベントに>ネジの開示 (13:14)
涼原秋春 > 尚書必殺技に噴きました>尚書の派生 (13:14)
NEKOBITO@おしょくじ > こんにちはー (13:14)
はる > 先制して詠唱ができるのがなにげにつよいと思う (13:15)
sisi@携帯 > ゲンツさんすごい >ネジ派生開示 (13:15)
入室(13:16):サターン
サターン > ちょこっとだけ。こんにちわー (13:16)
NEKOBITO@おしょくじ > こんにちはー (13:16)
はる > どうぞどうぞ。会議とかは携帯でも行えるようBBS1使ったり、NWCで意見聞いたりします(いいのか)。 (13:16)
涼原秋春 > こんにちはー (13:16)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:16)
サターン > 開示といえば藩国所有の施設の派生はマイルで取れるというのがありましたけども。…海軍兵站システム欲しいなぁ (13:16)
GENZ > こんにちはー (13:16)
GENZ > それについては「イグドラシル外の」がつきますぜ>サターンさん ルールブックの文言も修正されてます (13:17)
サターン > 重編成をシュミレートしてみたらI=D4機動かしたら最低でも78万t燃料使うという… (13:17)
サターン > ああ、外ついてましたっけ。 (13:17)
萩野むつき > こんにちはー (13:17)
sisi@携帯 > 証書絶技ストライキ、宰相や大統領との交渉を有利に(ry (13:18)
サターン > じゃあ裏マ取得の兵器の派生ならイグドラシル外だからマイルでいける…? (13:18)
GENZ > は。……たしかにイグドラシル外だ!?>裏マI=D (13:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下