NWCログ: 08/04/18 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > いや、でもどのみちAD使わないと「派生:なし」になってるからマイル取得できないんじゃないですかね (13:19)
サターン > GENZさんの目の前に新たなマイル坂が出現した瞬間である(ぁ (13:20)
sisi@携帯 > 伊具銅鑼汁の派生はマイル無理なのか (13:20)
涼原秋春 > >裏マI=D (13:20)
サターン > いや、AD取得したやつの派生なら普通に派生出る可能性があるので。 (13:20)
NEKOBITO@おしょくじ > よし。食事も終わったし仕事に戻ろう。(冒険組合のことを考えながら (13:20)
NEKOBITO@おしょくじ > お疲れ様でしたー (13:20)
サターン > バーミーズ→AD→派生取得←この派生にはADなしで派生取れる可能性 (13:20)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:21)
涼原秋春 > 重編成は出来る国どれくらいあるんでしょうね…… (13:21)
サターン > こんな感じならいけそうな気もするー。 (13:21)
涼原秋春 > なるほどー>派生後 (13:21)
サターン > お疲れ様でしたー (13:21)
GENZ > 重編成…I=D4機なら2ターン分は何とか… (13:21)
涼原秋春 > でもバグっぽい気もしなくもないから質問した方が良さそうですね (13:21)
サターン > ですねぇ。乗り物動かしたりすると普通に100万t近く持っていかれるという。 (13:21)
GENZ > どきっ! 旧式機だらけの重編成部隊! (13:22)
サターン > ですね。まぁ派生が出てからでも遅くないのでおいおい。 (13:22)
萩野むつき > www (13:22)
サターン > 落ち着け! 共通機で一番燃費がいいのはターキッシュバンだ!旧式違う!( (13:22)
涼原秋春 > うちの国は重編成はターキッシュバン1機オンリーとかじゃないと無理かなー。リソースがないから。おとなしく士季号2機軽編成にしますかな。 (13:22)
サターン > サイベリアンが燃費とかやばいことになるのでペルシャ、ターキあたりが主力になるんじゃないかな。あと改良型とか。 (13:23)
GENZ > 燃料はともかく、資源食糧は重編成でも消費が増えない…はず… (13:23)
涼原秋春 > やー、ターキッシュバンはペルシャよりもロールアウトが早いという由緒ある機体ですよ! (13:23)
sisi@携帯 > 編成厳しいいうことは軽編成で乗り切れるような感じになってるはず 多分 (13:24)
サターン > いやいや。性能的には白兵考えなかったらペルシャと同等くらいなのでー。まだまだ一線級。 (13:24)
入室(13:24):ロッド
サターン > こんにちわー (13:24)
ロッド > こんにちはー (13:24)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:24)
GENZ > 白兵を最初から捨てていればターキッシュや黒曜はまだいけるっ… (13:24)
GENZ > こんにちはー (13:25)
萩野むつき > こんにちはー (13:25)
涼原秋春 > まあ、あと水中機はまだまだ少ないですからねえ。ターキッシュバンmk2(仮)の消費次第では下手するとずっと使われる恐れもあるのか(笑) (13:25)
涼原秋春 > こんにちはー (13:25)
sisi@携帯 > こんちわー (13:26)
ロッド > 歩兵の大量動員がきつすぎて涙が止まりません(燃料・整備的な意味で) (13:26)
はる > 重編成を分離した場合消費はどうなるんだろう (13:26)
サターン > 分離って、編成フェイズでですか? (13:27)
GENZ > 75%ルールに引っかかるように部隊を組んで、整備AR5の間に分離する…ってのがアリなのかどうか。<消費軽減的な意味で (13:27)
sisi@携帯 > 歩兵は整備いらないよ!暁とか整備いらないから羨ましい (13:28)
サターン > 編成フェイズで燃料などは支払いになるから変わらないのでは。行動時の消費的にはありだと思いますけども。 (13:28)
ロッド > ピケとかWDがががが>歩兵の整備 (13:28)
GENZ > t:全ての資産消費しうる特殊 =アイドレスの*に続く文言に記された文字通り全ての全ての消費であり,強制・任意を問わず,全く使う意思なしと宣言した任意消費の特殊も含めなければならない。ただし75%ルールの制限で使えなくなったものは消費に計上されない。また、乗り物の使用できるオプションはターンの頭で実際に選択した装備品のみ、消費に含める。 (13:29)
GENZ > これがあるので… (13:29)
涼原秋春 > ちょっとバグ動作しそうだから、部隊分離で75%制限解除後の処理追記が必要そうですね (13:30)
サターン > なるほど。うーん、微妙にバグっぽい気もするけど (13:30)
sisi@携帯 > 昼休み終なので落ちますー (13:31)
涼原秋春 > おつかれさまでした (13:31)
ロッド > お疲れ様ですー (13:31)
サターン > お疲れ様でしたー (13:31)
GENZ > お疲れさまでしたーw (13:32)
サターン > (ああ。そういやアメショーとかもイグドラシル外だから一応プロモーションかけられたりするのかな…) (13:32)
GENZ > あー、イグドラシル外…ではありますけど、あれはこれまでにアイドレス枠が沢山投入されてますからねえw (13:34)
GENZ > イグドラシルとみなす、と予想 (13:34)
サターン > ですかね。まぁ今度聞いてみよう。 (13:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下