NWCログ: 08/04/18 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > そういえば裏マI=Dは全機ADかかりましたねえ。うささんとフェザーは派生機からではありますが (13:35)
サターン > これで可能だったらミケとか狙ってみたい。低燃費型狙いで… (13:35)
GENZ > みんな独自I=Dには愛着がわきますよね、やはり。 (13:35)
サターン > やっぱり派生でないってのが悔しい人多かったんかな(笑)<全機AD (13:35)
GENZ > 悔しい悔しいw (13:36)
サターン > っと、こちらもそろそろ落ちますー。お疲れ様でした。 (13:36)
退室(13:36):サターン
GENZ > お疲れさまでしたー (13:36)
涼原秋春 > おつかれさまでした。ではこちらもおちますね。でー (13:36)
涼原秋春 > ではー、だ (13:36)
退室(13:36):涼原秋春
む〜む〜 > おっと、あれこれやってる間に。おつかれさまでした〜 (13:38)
む〜む〜 > そして私も落ちます、それでは〜 (13:38)
退室(13:38):む〜む〜
ロッド > うお、私も昼寝してこよう…お疲れ様でしたー (13:39)
GENZ > おっと、もうこんな時間か。私も雪崩落ちますー。お疲れさまでした (13:39)
退室(13:39):GENZ
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:39)
はる > 自分も落ちます。 (13:42)
はる > では (13:42)
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:43)
ぱんくす > さてお絵描きお絵描きと (13:45)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:54)
ぱんくす > そういえば、ISSのwiki作った人がISSの関係者になるような質疑があったけど、制服作った人たちもISS関係者なのだろうか (13:56)
ぱんくす > まあいいか (13:58)
萩野むつき > 入団しないといけないのではないかと思うのですが…、うーん (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下