NWCログ: 08/04/18 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (仕事に集中してたら、いつの間にか人がいないw) (14:00)
ぱんくす > まあ よくあることです。 (14:01)
萩野むつき > 明日は、仙台花見なのですが、今大雨ですwww (14:04)
ぱんくす > 桜が散るかな (14:05)
ぱんくす > まあそこまで、すぐ散るようなことはないとは思いますよ。 (14:07)
萩野むつき > でもまあ、雨でも楽しいオフ会にしますー(←一応スタッフ) (14:10)
ぱんくす > ええ 頑張ってください。 (14:12)
入室(14:15):築山
築山 > (ぼんやり)こんにちはー (14:15)
萩野むつき > こんにちはー (14:15)
築山 > とても久しぶりな気がするNWC… (14:15)
入室(14:17):藻女
藻女 > こんにちは (14:17)
築山 > こんにちはー (14:17)
萩野むつき > こんにちはー (14:17)
藻女 > 上級掲示板の質疑を受けて変更なしという場合も伝えた方がいいのだろうか<新アイドレス開示希望 (14:18)
ぱんくす > こんにちはー (14:18)
藻女URL この質疑ね (14:21)
築山 > ちょっと入ったお給金をお家貯金にするべきか、寂しさにまかせてマジックアイテム購入に走るか迷っています (14:22)
藻女 > DEXの次の企画に使いましょう (14:24)
藻女 > 社員の方ならごめんなさい (14:24)
築山 > それだけじゃ今一よくわかりませんが、変更するかもと言ってあったなら変更なしの連絡が必要で、もともとそういう連絡をしてないなら変更ないんだから連絡必要ないと思います (14:24)
築山 > いえー ギャンブルには使いませんー (14:24)
萩野むつき > Σ築山さんwww、不動産社員としては、家で!と言っておきます。 (14:24)
藻女 > DEXの次の企画はギャンブルじゃなかったと思いますけど (14:25)
築山 > お家は買うつもりだけど、話が通るのがいつになるのか… orz ゲームもしばらくないし寂しい! (14:25)
萩野むつき > 会いたい病ですね!      私もです orz (14:26)
藻女 > 新規アイドレスのための文章なり絵なりをかけるなら書くとか (14:26)
築山 > あ、そうなんですか ごめんなさい>ギャンブルじゃない 何とるのかもきまってないから作業ないです (14:26)
築山 > 逢いたい病なんです…… 公衆電話でもいい…… (14:27)
藻女 > そうなんですか、大変ですね<何をとるか決まっていない (14:27)
築山 > まあ取得が遅くなるだけなので (14:29)
萩野むつき > 何も相談しないで、家に配置しちゃったんで、どーしてるかなーとか(多分どこか戦闘にいってそうな予感がするが) (14:29)
入室(14:30):芝村
藻女 > こんにちは (14:30)
芝村 > そう言うときには電話、電話! (14:30)
築山 > まあ むつきさんが心配して指輪で帰れる場所を急いで用意したんだって 伝わってますよ (14:30)
築山 > 電話ないんです(><) 家も指輪もまだなのに… (14:30)
藻女 > 携帯電話ですか (14:31)
築山 > こんにちはー (14:31)
藻女 > 芝村さん質問いいですか? (14:31)
萩野むつき > こんにちはー (14:32)
萩野むつき > チキンなので、電話がかけられません!(なぜかはげしく緊張) (14:32)
芝村 > 状況だけならきかせてあげられるがどうする? (14:33)
芝村 > どうぞ>質問 (14:33)
築山 > むつきさんはあるんだ… じゃあ電話すればいいと思います (14:33)
築山 > お聞きしたいです! (14:34)
藻女 > Q1:CWTGでの是空さんの質疑結果を受けて、変更がない場合でも宣言したほうがいいですか? (14:34)
藻女 > Q2:新規国民が入ってきた場合はアイドレス着用は次のターンの着用アイドレスを宣言するまでアイドレス着用はできませんか? (14:34)
藻女 > この二点です (14:34)
萩野むつき > 聞きたいです、今カールはどのような状態で何をしていますでしょうか? (14:34)
芝村 > 今は秘書官の仕事してるよ。>築山 (14:34)
芝村 > A1:ううん?そのままでええよ (14:35)
ぱんくす > こんにちはー (14:35)
芝村 > A2:新規入国キャンペーンで臨時編成を認める予定です。 (14:35)
芝村 > カールは戦闘中 (14:35)
藻女 > ありがとうございます 転載してきます (14:36)
築山 > ありがとうございます。やっぱりまじめに仕事してるなあ。 (14:36)
萩野むつき > Σやっぱりー (14:36)
芝村 > 所持品に築山の写真が増えてる・・・ (14:36)
入室(14:37):多岐川佑華
多岐川佑華 > (ゴロリン)こんにちはー (14:37)
入室(14:37):久珂あゆみ
築山 > わあ! う、嬉しいです(いつ撮ったんだろう) アルバムに入れてもってるってことでしょうか (14:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下