NWCログ: 08/04/18 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ISSのほうが確実そうですね  /それって分離したは消費カウントされないんですか(笑) (15:00)
藻女 > おぉじゃあ犬士部隊の燃料消費0は可能になりそう (15:00)
はる > あと、冒険組合の編成に入っても藩国の編成には入れるそうです。みんなで是非冒険しましょうぜ。 (15:00)
高原@携帯 > PLACEの俺が設置されてて治療してないはずがないので、難易度的にかなり難しいのかも (15:00)
築山 > おおー 朗報でしたありがとうございます>はるさん (15:01)
ロッド > というかACE高原さんは何してるんでしょう? (15:01)
萩野むつき > ありがとうございますー(国のチャットに転載してきたです) (15:02)
羅幻雅貴 > 朗報ありがとうございますー。 (15:02)
芝村 > A:バルクはスフィンクス身ながらお茶のんでる (15:02)
芝村 > PLACE高原は今パチンコ・・・ (15:03)
萩野むつき > スフィンクス…いったいどこにいるんだろう…<バルクさん (15:03)
ロッド > スフィンクス…? (15:03)
ミーア > スフィンクスですか@@ ありがとうございます>< どこいったんだろうー (15:03)
高原@携帯 > 介入して家帰らせてえですよマジに>パチンコ (15:04)
多岐川佑華 > パチンコ…… (15:04)
藻女 > パチンコってゴムじゃなくて大人の遊びの方のだろうね。そういう店もあるんだ (15:04)
芝村 > 冗談だ。>高原 (15:05)
羅幻雅貴 > パチンコって…… (15:05)
入室(15:05):悪童屋 四季
羅幻雅貴 > (AI村って色々多彩なんだなあ>スフィンクスにパチンコ) (15:06)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:06)
悪童屋 四季 > こんにちは (15:06)
高原@携帯 > こんにちは (15:06)
ロッド > こんにちはー (15:06)
藻女 > いらっしゃい (15:06)
入室(15:06):緋璃
悪童屋 四季 > まだ、質問だいじょうぶですか? (15:06)
高原@携帯 > こんにちは (15:06)
緋璃 > こんにちはー (15:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:06)
ミーア > こんにちはー (15:06)
萩野むつき > こんにちはー (15:06)
はる > 焼き鳥の儲けをパチンコでスってくるそんな亭主。 (15:06)
はる > こんにちはー (15:07)
芝村 > どうぞ>悪童さん (15:07)
高原@携帯 > タイミング的に嫌な信じられ方をしている… (15:07)
久珂あゆみ > (高原さんしばらくメッセ上がれないんですっけ) (15:08)
悪童屋 四季 > Q:スイトピー=パペチュアル は何をしておりますか? (15:08)
舞花 > こんにちはー (15:08)
入室(15:08):時緒
時緒 > こんにちはー (15:08)
築山 > こんにちはー (15:08)
入室(15:08):蝶子
ミーア > こんにちはー (15:08)
ロッド > こんにちはー (15:08)
入室(15:08):アズマ@携帯
多岐川佑華 > こんにちはー (15:08)
蝶子 > こ こんにちはー (15:08)
萩野むつき > こんにちはー (15:09)
芝村 > A:スイトピーは夫の無事を祈っている。 (15:09)
舞花 > こんにちはー (15:09)
アズマ@携帯 > こんにちはー (15:09)
高原@携帯 > 携帯から上がれない事はないですが (15:09)
ミーア > こんにちはー (15:09)
高原@携帯 > こんにちは (15:09)
時緒 > こんにちはー (15:09)
緋璃 > Q:ラファエロと風野緋璃が何してるか、それぞれ教えてください (15:09)
悪童屋 四季 > ありがとうございます。>芝村さん (15:09)
蝶子 > Q:霰矢惣一郎は何をしているかお聞きできますでしょうか。 (15:10)
芝村 > A:ラファエロは戦闘中 風野は秘書官の仕事中でそわそわしている (15:10)
アズマ@携帯 > 芝村さん、私も質問よろしいでしょうか? (15:10)
芝村 > A:戦闘に出た>蝶子 (15:10)
緋璃 > わーん、こいつもかー! (15:10)
久珂あゆみ > お伝えしたいことがありますので あとであがっていただけるとー (15:10)
悪童屋 四季 > 仕事の電話が…。 (15:11)
高原@携帯 > 3分程お待ちを (15:11)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:11)
悪童屋 四季 > 失礼致します。 (15:11)
入室(15:11):アズマ@携帯
退室(15:11):悪童屋 四季
芝村 > ペンギンに何を期待しているんだ。あいつこそは戦争と言う戦争の全部に出る化け物だ。 (15:11)
ロッド > お疲れ様ですー (15:11)
はる > 高原は今日の夜行で仙台にいくのだった... (15:11)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:11)
多岐川佑華 > どこも大変だなあ…… (15:11)
舞花 > お疲れさまでしたー (15:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下