NWCログ: 08/04/18 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:12)
入室(15:12):時緒
蝶子 > ぐあっ       お答えいただきありがとうございます>芝村さん (15:12)
入室(15:12):坂凪
羅幻雅貴 > (ほろり) (15:12)
萩野むつき > うーん、戦闘に出てる個人ACE多いなあ(うちのはいつもの事だから、もういい orz) (15:12)
羅幻雅貴 > こんにちはー (15:12)
入室(15:12):黒崎克耶
時緒 > (間違って落ちましたorz) (15:12)
黒崎克耶 > こんにちはー(すみっこに (15:12)
入室(15:12):しらいし
アズマ@携帯 > (すみません。更新してしまいました (15:12)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:13)
舞花 > 様子を教えていただき、ありがとうございました。では失礼いたします〜 (15:13)
しらいし > こんにちはー (15:13)
退室(15:13):舞花
藻女 > あぁAD枠で出ないかな (15:13)
ぱんくす > こんにちはー (15:13)
坂凪 > こんばんはー。 (15:13)
萩野むつき > こんにちは、おつかれさまでしたー (15:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:13)
蝶子 > こんにちはー/お疲れ様でしたー (15:14)
ロッド > 早く試練突破しないとなあ… (15:14)
藻女 > お疲れ様です (15:14)
羅幻雅貴 > こんにちは、お疲れさまですー (15:14)
ロッド > お疲れ様ですー (15:14)
時緒 > こんにちはー/おつかれさまでしたー (15:14)
芝村 > では私も落ちるです。あと消息ききたいやつは? (15:14)
ミーア > おつかれさまでしたー こんにちはー (15:14)
藻女 > でもAD枠で出なかったら本格的にどこ探したらいいかわからない (15:14)
しらいし > 芝村さん質問まだ大丈夫でしょうか? (15:14)
藻女 > お疲れ様です (15:14)
芝村 > どうぞ>しらいし (15:15)
ミーア > 仙台いらっしゃる皆様、道中お気をつけておこしくださいませー (15:15)
芝村 > 急げ (15:15)
時緒 > すみません。私も消息を伺ってよろしいでしょうか?>芝村さん (15:15)
芝村 > 私は後10分でおちる (15:15)
ミーア > 明日はよろしくお願いいたします>< (15:15)
黒崎克耶 > あ、自分もソウイチローのあのあとがきになるんですが(汗)>芝村さん (15:15)
入室(15:15):青狸
しらいし > すいません ほむらの消息はー! 〉消息ききたいやつ (15:15)
芝村 > 時緒のヤガミは猫と遊んでる。くーにゃんと (15:15)
時緒 > Q:八守創一朗は現在何をしていますでしょうか? (15:16)
芝村 > ソウイチローは休憩中。 (15:16)
多岐川佑華 > おお、明日は花見ですか。参加される方々は楽しんできてください (15:16)
ミーア > 芝村さんお答えありがとうございました。 みなさんおつかれさまでしたー (15:16)
退室(15:16):ミーア
芝村 > ほむらは戦闘準備中だ。 (15:16)
青狸 > こんにちはー。出来れば比野火焔の消息もお願いしますー!>芝村さん (15:16)
藻女 > じゃあ要点開示は明後日くらいからかな (15:16)
藻女 > <明日は花見 (15:16)
黒崎克耶 > あ、ありがとうございますー>< (15:16)
アズマ@携帯 > Q:AI村の停止前にACEにお手紙をおくりたいのですが、何時ぐらいまででしたら間に合うでしょうか? (15:17)
入室(15:17):高原@携帯
高原@携帯 > 戻り (15:17)
久珂あゆみ > おかえりなさい (15:17)
多岐川佑華 > お帰りなさいませー (15:17)
藻女 > おかえりなさい (15:17)
しらいし > ま、また… 消息聞きたかったのが質問でした ありがとうございました (15:18)
築山 > あ、また週末ですねそういえば>花見 (15:18)
芝村 > A:あと6分>アズマ (15:19)
高原@携帯 > Q:アララを治療して危篤状態から脱する難易度はいくつでしょうか (15:19)
青狸 > 慌てて入ったので文章が変に…  Q:比野火焔は今何をしていますか? こうですね…。 (15:19)
ロッド > あ、もう停止するんですね (15:19)
しらいし > 俺ACEは何やってるんじゃろ… (15:19)
芝村 > A:イグドラシルが動いている。無理だろう。 (15:20)
芝村 > A:火焔は浅田遥を慰めている。  (15:20)
高原@携帯 > うわい (15:20)
蝶子 > Q:戦闘に出たという霰矢惣一郎にも、あと5分以内でしたら手紙は届きますか。 (15:21)
はる > イベントでしか治療無理ってことかなあ (15:21)
萩野むつき > Σえー<イグドラシル (15:21)
アズマ@携帯 > ありがとうございますー。  (間に合わない…(泣) (15:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下