NWCログ: 08/04/18 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:21):劔城 藍
はる > メゾンツン荘がさっそくカオスになってきた (15:21)
青狸 > な、なぐさめ… (15:21)
芝村 > A:OK>蝶子 マイルはまけてやる。急げ (15:21)
高原@携帯 > プロモでそっち系のイベントが出るのを期待するしかないか… (15:22)
萩野むつき > (そうすると、戦闘中に凍結するんかAI村) (15:22)
芝村 > 遙、昨日浅田と話した時点では機嫌よかったんだが (15:22)
ロッド > 集合住宅楽しそうでいいなあ… (15:22)
蝶子 > ありがとうございます。ちょういそぎます! (15:22)
築山 > 今日停止されるんでしたか>AI村 (15:22)
芝村 > ではおちますー。 (15:22)
青狸 > どう考えてもPLACEいない組です 本当にありがとうございました (15:23)
藻女 > お疲れ様です (15:23)
萩野むつき > Q:今会社で手紙がかけないのですが、今書いたメッセージをカールにおくれますか。 (15:23)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:23)
芝村 > ええ>築山 なんか挙動が怪しかったんで本格的にやる (15:23)
青狸 > おつかれさまですー (15:23)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:23)
芝村 > A:1分やる>むつき (15:23)
萩野むつき > ヤバい時には、指輪使ってね!家はあるから。どうか無事で、がんばってきてね!  でおねがいします! (15:24)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (15:24)
ロッド > お疲れ様ですー (15:24)
築山 > 挙動が… お疲れさまです。(派生取得は停止と別件でできるそうですのでよかったです) (15:25)
萩野むつき > どうかよろしくおねがいします…(><) (15:26)
入室(15:26):矢上麗華@土場藩国
芝村 > OK>むつき (15:26)
矢上麗華@土場藩国 > こんにちはー (15:26)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:26)
久珂あゆみ > こんにちは (15:26)
久珂あゆみ > では私は失礼させていただきます (15:27)
矢上麗華@土場藩国 > すみません、よろしければ矢上が何してるか教えていただけませんか? (15:27)
退室(15:27):久珂あゆみ
矢上麗華@土場藩国 > もう間に合わないかな? (15:27)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:27)
芝村 > 華ヤガミは戦闘中 (15:27)
芝村 > ではー (15:27)
退室(15:27):芝村
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:27)
矢上麗華@土場藩国 > おつかれさまでしたー (15:27)
矢上麗華@土場藩国 > えー。」 (15:28)
築山 > おつかれさまでした (15:28)
矢上麗華@土場藩国 > 戦闘中・・ (15:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:28)
高原@携帯 > さーていきなり雲行きが怪しくなってきたぜ (15:28)
萩野むつき > ありがとうございました、おつかれさまでしたー。明日のお花見ではよろしくおねがいします。 (15:28)
矢上麗華@土場藩国 > ああ、帝國軍に入ってるからかな (15:28)
アズマ@携帯 > お疲れ様でした (15:28)
萩野むつき > ゆ、指輪使ってって言えてよかった =□○_ (15:29)
築山 > 戦闘が起こってるんですね (15:29)
はる > 明日のお花見、質疑大会になりそうだw (15:29)
入室(15:29):時緒
築山 > むつきさんよかったですね メッセージ送れて (15:29)
黒崎克耶 > まーうちんとこもなぜかアートポストにのってるし… (15:29)
時緒 > ありがとうございました。お疲れ様でした>芝村さん (15:29)
矢上麗華@土場藩国 > ああ、高原さん指輪の開示どうもですー。 (15:29)
萩野むつき > はい(><) (15:30)
矢上麗華@土場藩国 > 図鑑に掲載しときましたー。 (15:30)
高原@携帯 > いえー (15:30)
多岐川佑華 > 戦闘起こってるのかあ、よけやるしにゃんは片付いたと思ってたのに (15:30)
青狸 > 仙台は雨かー…。大変ですねえ (15:30)
築山 > くまさんこんにちはー(むぎゅー) (15:30)
高原@携帯 > なんか助けになるかと思ったら全然ならなかったという (15:30)
時緒 > こんにちはー(むぎゅーむぎゅー)>むつきさん (15:31)
萩野むつき > こんにちはー(むぎゅむぎゅむぎゅー) (15:31)
蝶子 > お疲れ様です/こんにちはー (15:31)
時緒 > ネットカフェに来てみたはいいのですが、突然何語かわからない変な入力になってしまって再起動してきました>< (15:31)
アズマ@携帯 > では、仕事に戻ります。失礼しましたー (15:31)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:31)
退室(15:31):アズマ@携帯
矢上麗華@土場藩国 > あーうー。戦闘してるならHQ速くとりに行かないとorz (15:31)
時緒 > むぎゅー明日楽しみですねうー>むつきさん (15:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下