NWCログ: 08/04/18 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:32)
時緒 > アルファベットですらなかったです orz (15:32)
萩野むつき > はい、私も梅酒用意してきますよ!>くまさん (15:32)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:32)
築山 > いいなあ お花見。飛行機乗っていこうかなあ(笑) (15:32)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (15:32)
はる > お、梅酒自分も買ったっす (15:32)
高原@携帯 > 明日仙台は低気圧真っ只中なんですぜ (15:33)
萩野むつき > 螢宿のにごり梅酒ってのを買いましたー>はるさん (15:33)
矢上麗華@土場藩国 > 取れるかわからないけど頑張ろう・・・では、来たばかりですが雑用一杯あるのでこれで失礼いたします。 (15:33)
はる > 低気圧と共に北上してくる男、その名は高原。 (15:33)
矢上麗華@土場藩国 > では、お邪魔いたしましたー。 (15:33)
退室(15:33):矢上麗華@土場藩国
築山 > 熊本のように室内で酒盛りプランになるのでしょうか (15:33)
萩野むつき > あと、浦霞の春酣(はるたけなわ)ですー (15:33)
蝶子 > (いいなあ お花見。天気はあいにくのようですが、どうか楽しんできてくださいー。 (15:34)
萩野むつき > もちろん室内で酒盛りプランデス! (15:34)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (15:34)
高原@携帯 > むしろそれははるだろうw>低気圧と〜 (15:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:34)
時緒 > 何気に梅酒まつりですかハァハァ (15:34)
時緒 > お疲れ様でしたー (15:34)
萩野むつき > おつかれさまですー(梅酒まつりハアハア) (15:35)
築山 > 浦霞って名前知ってる いいですね梅酒祭り (15:35)
劔城 藍 > ではおちますー (15:35)
退室(15:35):劔城 藍
高原@携帯 > お疲れ様です (15:35)
時緒 > お疲れ様でしたー (15:35)
入室(15:35):藻女
時緒 > 高原さん付き合いいいですね 笑 (15:35)
藻女 > お疲れ様です (15:35)
蝶子 > (梅酒 梅酒いいなあ梅酒 (15:36)
築山 > おつかれさまでした (15:36)
高原@携帯 > さて落ちますー。ではでは (15:36)
蝶子 > お疲れ様でしたー (15:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:36)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:36)
はる > 豊祝って書いてあるなあ、コレには (15:36)
時緒 > 梅酒飲みくらべ…(うっとり (15:36)
蝶子 > (時緒さんすみません、実はちょっとご相談したいことがあるのですが、今メッセって使えますか? (15:36)
萩野むつき > 梅酒の会を発足できそうですねw (15:37)
時緒 > もしかして、壁画の件ですか?メッセあがりますねうー>蝶子さん (15:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:37)
はる > 日本酒の梅酒らしい (15:38)
萩野むつき > (後、仙台は寒いので、来られる方は暖かくして来てくださいね) (15:38)
築山 > おいしそう…>日本酒の梅酒 (15:38)
蝶子 > (ですです<壁画 ありがとうございますー>時緒さん (15:38)
時緒 > すみません。私ネット環境が5月13日にならないとつながりませんで>< >蝶子さん 今メッセDL中です… (15:39)
藻女 > 仙台かいいなぁ<牛タン (15:39)
時緒 > 日本酒の梅酒…!! (15:40)
多岐川佑華 > 梅酒いいなあ… (15:40)
築山 > ネカフェだったら ブラウザからログインできるwebメッセンジャーという手もありますよ (15:41)
萩野むつき > 二次会は宮城の美味しいものを食べれるプランにしています、さるきさんが厳選してくれましたー。 (15:41)
時緒 > ごめんなさい。今書置きに気づきました orz>蝶子さん (15:42)
黒崎克耶 > 仙台いきたいなぁー (15:42)
蝶子 > いえいえいえ、とんでもないですー こちらこそネカフェなのに無理言いましてすみませんorz>時緒さん  ではメッセの方でー (15:43)
時緒 > おおう。黒崎さんこないのですかー? (15:43)
青狸 > 宮城の美味しいものプラン・・・ゴクリ (15:44)
藻女 > 宮城ってなにがあったっけ (15:44)
藻女 > 宮崎はまだわかるけど宮城県はまったくわからない (15:44)
時緒 > ささかま、牡蠣? (15:45)
築山 > 牛タン牛タンまた牛タン…嘘デスごめんなさい (15:45)
黒崎克耶 > 来週ならいけたんですがあしたは無理でした(泣)>くましゃん (15:46)
入室(15:46):Smith888
藻女 > いらっしゃい (15:47)
藻女 > 牡蠣は広島が有名だと思ってた (15:47)
萩野むつき > 仙台牛、マグロ、牡蠣、フカヒレ、伊達地鶏、仙台味噌、ご飯うまい、なんか、食べ物はやたらと旨い土地柄です (15:48)
藻女 > チリから津波がやってきたところか! (15:49)
築山 > うわあどれも美味しそう…(伊達地鶏に目が反応) (15:49)
黒崎克耶 > は、おなかすいた…(´Д`) (15:50)
藻女 > 宮城県って仙台にあるのか (15:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下