NWCログ: 08/04/18 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

はる > キャラメルかあ。 (16:00)
藻女 > それなりに日持ちがしてねたになりそうなのは (16:00)
はる > 仙台銘菓は萩の月ぐらいしか知らないのですな。 (16:00)
築山 > 私も一度おちますー (16:01)
築山 > ささかまぼこは日持ちがしないですかね。 (16:01)
藻女 > お疲れ様です (16:01)
築山 > といいつつ、ではー ノ (16:01)
退室(16:01):築山
蝶子 > お疲れ様でしたー (16:01)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:01)
萩野むつき > 牛タンかまぼこおいしいですよ(おつかれさまです) (16:01)
藻女 > 霜ばしら  (16:02)
藻女 > 伊達絵巻 、支倉焼 (16:02)
藻女 > どういったタイプが好みかに夜ね (16:03)
萩野むつき > 仙台駅の地下には沢山お店入っているので、迷うと思います (16:03)
萩野むつき > 個人的には玉澤のすずめ餅が好きですが、日持ちがー。 (16:04)
はる > ううむ。とりあえず仙台駅の地下をインプットしました。20日(帰る日)にでも寄ってみます。 (16:06)
萩野むつきURL (16:07)
藻女 > 旅先で出来立てを食べるから美味しいのもあるしね (16:07)
藻女 > ずんだ餅か私は枝豆嫌いなので無理だ (16:07)
藻女 > お餅の部分はいいんだけど枝豆の部分が好きになれないです (16:09)
萩野むつき > (地下じゃなくても改札口付近でかえますが、地下の方が色々楽しい、寿司ロードとかもありますよ) (16:09)
萩野むつき > ずんだは好みがあるので、お勧めとは言いがたいんですよ。 (16:11)
時緒 > おつかれさまでしたー。私も落ちますねうー。ログをがさごそ読んできます!ノシですー (16:12)
藻女 > うん、好みは別れるだろうね  (16:12)
退室(16:12):時緒
藻女 > お疲れ様です (16:13)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:13)
蝶子 > お疲れ様ですー (16:15)
入室(16:15):是空
是空 > よっと。 (16:15)
はる > ありがとうございます。参考にしますね。 (16:15)
是空 > お腹がすいたので今から仙台の利休に行こうと思います。 (16:15)
藻女 > いらsっしゃいませ (16:15)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:16)
是空 > 牛タンだよ、やっぱりw>はるさん (16:16)
蝶子 > こんにちはー (16:16)
萩野むつき > もう、仙台に到着ですか、本当に牛タンのために! (16:16)
入室(16:16):都築つらね
是空 > あ。今から新幹線です>むつきさん (16:16)
藻女 > いらっしゃい (16:16)
是空 > ということで、現地で会う方。楽しく飲みましょうw (16:17)
萩野むつき > これからですね、びっくりした(@@) (16:17)
是空 > ではではー (16:17)
退室(16:17):是空
都築つらね > こんにちはー、ギュウタンタタンタンタタンターンとうらやましいです(´A`) (16:17)
都築つらね > 行ってらっしゃいませー。 (16:17)
はる > 牛タンは...数が回らなそう。 (16:17)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー/こんにちはー (16:17)
はる > と、自分も用意に入ります、それではー (16:18)
退室(16:18):はる
藻女 > 牛タン塊で売っているのとは違ってそういうところのは高いからね<牛タンは...数が回らなそう。 (16:18)
萩野むつき > おつかれさまです、明日はよろしくおねがいしますー(利久ですよ…とそっとつっこみをいれつつ (16:18)
藻女 > お疲れ様です (16:18)
藻女 > あまり大きなのは逆に怖かったりするけど (16:18)
都築つらね > お疲れ様でしたー (16:19)
都築つらね > 利久は駅南のほうが美味いんですよ・・・(ぉ (16:19)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:19)
萩野むつき > 牛タンについてくる青唐辛子味噌が好きです(え (16:20)
都築つらね > イエス、たまりませんw<青唐辛子味噌 (16:21)
藻女 > 唐辛子は万願寺しかダメ (16:21)
藻女 > 辛いの怖い (16:21)
藻女 > バンバンジーの人は平気なんだろうけど デストロイとかいうのを食べてたんでしょ (16:23)
都築つらね > まあ、あくまで薬味ですからねえ、お好みですよ。(そして万願寺ってなんじゃろふ (16:23)
藻女 > 万願寺唐辛子 (16:24)
都築つらね > デス・ソース、ですねえ。あれはまた、薬味とは別物なのでw (16:24)
藻女 > 美味しいですよ (16:24)
萩野むつき > 万願寺唐辛子は、辛くない大型のタイプですよ (16:24)
都築つらね > おー、勉強になりました・・・甘いやつもあるんですねえ。今度試してみます(・w・)ノ (16:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下