NWCログ: 08/04/18 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こっちではめったに買えないのですが、美味しいですよね>藻女さん (16:26)
藻女 > はい、一応京野菜だから関東よりは出回っています (16:27)
都築つらね > 京野菜はあまり食べたことが無いのですよね。 晩夏の京茄子・味噌田楽は最高ですがw (16:29)
藻女 > 意識せずに食べているのが多いですね (16:30)
藻女 > あまりに普通に売っていることが多くて (16:30)
萩野むつき > (妙な空腹のため、頂いたパンを開けはじめる…カボチャパン…) (16:32)
都築つらね > 地元ものになりますからねえ・・・うらやましいですわw (16:32)
藻女 > カボチャパ○ツ? (16:32)
萩野むつき > www お出汁で煮た大根が食べたい…。 (16:33)
藻女 > どら焼き食べたい バターの入った (16:33)
都築つらね > 昼に食ったカレーがまだ腹に溜まっています・・・ (16:35)
藻女 > 私も昼はカレー食べた (16:35)
都築つらね > ナカーマw 980円でカレーバイキングの店でしてね。しこたま食べてきました。 (16:36)
藻女 > 当たり付って言うから買った野菜カレー でも野菜はあまり入ってなかった (16:37)
萩野むつき > ナムル巻きという名の、のり巻きだったなあ…。 (16:38)
藻女 > ナムルとコチュジャンを巻いた寿司にピリッと辛い豚キムチ・ごま油の効いたチャプチェ(韓国風春雨サラダ)をのせてお召し上がり下さい。 (16:39)
藻女 > これか (16:39)
都築つらね > 野菜カレーは自分で作ったほうがいいかもです。とにかくたくさん入れても安いので(笑)<貧乏人 (16:40)
入室(16:41):テンダイス更新!!
藻女 > そうでしょうね、トマトとかたけのことか (16:41)
萩野むつき > それです!、あ、のりじゃなかった、ごまでしたね orz (16:41)
萩野むつき > (ありがとうございますー) (16:42)
藻女 > うわぁ (16:42)
藻女 > 黒霧さんへ手紙が来ているみたいだ<テンダイス (16:43)
都築つらね > ありがとうございますー (16:43)
都築つらね > 短剣使いの次派生かしら・・・<ダガーマン (16:44)
藻女 > おめでとうございます (16:45)
都築つらね > メチャゲドン・・・ッ!www (16:46)
藻女 > 絞め切り:4月0日00時まで (16:46)
藻女 > 20日か (16:46)
萩野むつき > メチャゲドンいいですよね(まがお) (16:48)
藻女 > オチさんにしてか使えないってあるけどね (16:49)
藻女 > ヲチ藩国なら使えるって事かな (16:49)
都築つらね > その意味の取り方になるとひどい集中砲火がww<ヲチさんにのみ有効  ある意味、「そこまでの」並の威力がある気がしますね (16:50)
黒崎克耶 > ただいまですー (16:50)
藻女 > おかえりなさい (16:50)
萩野むつき > おかえりなさいー (16:50)
都築つらね > おかえりなさいませー (16:51)
黒崎克耶 > にゃーISSに医者としてボランティアにいきたかったですがソウイチローから×だったみたいですorz (16:54)
多岐川佑華 > (すみません、落ちます。また夜にでもー) (16:54)
退室(16:54):多岐川佑華
都築つらね > お疲れ様でしたー (16:55)
都築つらね > ドンマイです・・・(つA`)<× (16:55)
萩野むつき > ドンマイ°(´Д⊂ °゜ (16:55)
黒崎克耶 > OKもらえたらいきたいです→無理だとおもう orz (16:56)
藻女 > 個人的にはとっても行きたいのだけど、国のことを考えて行けない (16:56)
藻女 > いってらっしゃい (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下