NWCログ: 08/04/18 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 私は国のことでイッパイイッパイなので、藻女さんに同じくw (17:01)
藻女 > 死んだら滅んじゃうしね (17:02)
萩野むつき > =□○_ 前線なんてららーらーらららー (17:02)
藻女 > それにしてもAD枠がまだ出てない (17:02)
都築つらね > うぃうぃ。今までは前線出ることが多かったのですが、これからは幾らか自重で(つ∀`)(前線は怖いっすよ!毎度gkbrデス (17:03)
都築つらね > まー、流石にイベント準備とかスケジューリングの調整で忙しいのではと思いますよ。数も多いですし。 (17:04)
藻女 > 好きな人と一緒だと前線も怖くないんでしょ (17:04)
黒崎克耶 > だいじょうぶよーむつきしゃんーいっしょー=□○_ (17:05)
萩野むつき > ウチの相方、名パまでの補正しかつかないんですよ(吐血) (17:06)
黒崎克耶 > うちの人、パないのよー(汗) (17:07)
藻女 > うちの人パパなのよー(汗) ってなるといいね (17:08)
萩野むつき > この間の、SHQ足しても、最大評価値22なのさー、ドラケン、ドランジの+3はもうつかないからね。 (17:09)
黒崎克耶 > (アートポスト乗ってる時点でおかしいのだ)>むつきしゃn (17:10)
萩野むつき > ソーイチローさんは何をやってるのだー(@@) (17:11)
都築つらね > いや、こう最近の動向からするとI=D乗れるのだけでうちとしては羨ましくなってきてます・・・(ぉ (17:11)
藻女 > I=Dに負けないくらいの職業が出たらいいなぁ (17:12)
藻女 > 悪魔とも仲良くならないといけないし (17:13)
黒崎克耶 > なんとかしてのれないんですか?(とかいってみる>都築さん (17:14)
都築つらね > まあ、歩兵は歩兵で屋内とか市街地とか、I=Dが動きづらいところでいろいろ頑張れるのでー、そこらへん狙っていきましょう(・w・)b>藻女さん (17:15)
藻女 > すでに力は使えたしね<侍女 (17:16)
都築つらね > うちのバトメ系の着たらいけるんですけどねー、まあWD主体で動かしてきたので、これからも一応頑張ってみようかと・・・ていうかメードガイは、こう!w (17:16)
都築つらね > あ、そうでした。遅ればせながら、その節は大変お世話になりました。有難う御座います。今後全藩国の皆様に何かしらの形で返していきたいと思っております。>藻女さん<侍女援助金 (17:17)
藻女 > 私も今度は全て他国のために使えるようにHQ目指しています<施設 (17:18)
都築つらね > 小国としてはほんとに有難い限りですわ(つ∀`) (17:19)
藻女 > 理力建築士のAD派生は素直に楽しみ (17:19)
都築つらね > うちはまだ決まってないのですがー・・・天陽ADを出したくてしょうがありませぬ(ぉ (17:23)
萩野むつき > 仕事がたて込んできたので、退室いたします、皆様おつかれさまです、ではー。 (17:23)
退室(17:23):萩野むつき
藻女 > お疲れ様です (17:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:23)
都築つらね > うぃす、お疲れ様でしたー (17:23)
黒崎克耶 > 自分もちょっと作業してきますー ではーノシ (17:24)
退室(17:24):黒崎克耶
都築つらね > お疲れ様でしたー (17:25)
藻女 > いってらっしゃい (17:25)
藻女 > 食糧生産地のAD派生が一番気になるな (17:26)
都築つらね > けっこう取ってらっしゃるところありましたよね(、、) (17:28)
藻女 > やっぱり消費が多くなったからでしょうか (17:29)
藻女 > そうそう、都築さんが質問したのを利用させてもらいました<犬士にごはんをもたせる (17:29)
都築つらね > かもですね。燃料は施設で取れるところが限られてるので、食料だけでも重編成に向けてーとかの理由かもしれません(・w・) (17:29)
藻女 > ありがとうございます (17:30)
都築つらね > あ、いえいえ。なんかこう、本当に出稼ぎに行ってもらってるので仕送りくらいは(つ∀`) (17:30)
入室(17:50):都築つらね
都築つらね > PCフリーズですたorz (17:50)
藻女 > おかえりなさい (17:50)
都築つらね > と、晩御飯食べてきますので落ちです。お疲れ様でしたー。 (17:50)
退室(17:50):都築つらね
藻女 > お疲れ様です (17:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下