NWCログ: 08/04/18 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 私も一端落ちます ではまた (18:01)
退室(18:01):藻女
入室(18:35):サターン
サターン > =□○_ こんばんわー (18:35)
サターン > 編成どうしようかなー(ぼへー (18:35)
入室(18:42):鐘音
鐘音 > こんばんは (18:42)
鐘音 > ホント編成どうしましょう?w (18:42)
サターン > こんばんわー (18:43)
サターン > うーん、特殊の消費燃料なしの編成案はできるけどARとか特殊使用については確認必要かなぁ。 (18:44)
鐘音 > 例の分離編成ですか? (18:45)
サターン > ですです。あれ使えば特殊使用燃料0でも部隊組めるので。 (18:46)
サターン > 歩兵10+整備士10で編成。現地で分離。これで食料分だけで出撃ー、とできればいいのですけども。 (18:46)
鐘音 > I=D無しですかー (18:46)
サターン > いや、I=D出しますよ。出ないとドキッ!ホープだらけのオペレート部隊ウィズエノラとかになりかねん(汗 (18:47)
サターン > バーミーズ使えば出撃用燃料だけでI=D部隊も作れるという。 (18:48)
鐘音 > www (18:48)
鐘音 > ああ、バーミーズなら燃料必要ないですねー (18:48)
サターン > です。ターキにバーミーズ混ぜて提出して、後で分離すれば特殊燃料は気にしなくてもいける。 (18:49)
鐘音 > (そして、バーミーズのHQB申請してないのでは?とか思う… ぉ (18:49)
サターン > しましたよー。希望号と一緒に。 (18:49)
鐘音 > おお、しましたかー (18:49)
サターン > そして編成にバーミーズ有利なのに気づいたときには生産終わっていたという。 儲かるチャンスを逃した…! (18:50)
鐘音 > www (18:51)
入室(18:52):GENZ
GENZ > =□○_ (18:52)
サターン > こんばんわー (18:53)
GENZ > え…ARぅ…(曖昧な顔で (18:53)
鐘音 > こんばんはー (18:53)
GENZ > こんばんはー (18:53)
サターン > 準備で4ARくらい入るらしいですけど、そこで分離とかしてもAR下がっちゃうのかしら。 (18:53)
サターン > <戦闘 (18:54)
鐘音 > 下がるかとー (18:54)
GENZ > 準備ARで分離に使うからt:が通しにくくなるのでは… (18:54)
サターン > ふむん。そういう弊害はやっぱりありますよねぇ。 (18:55)
入室(18:55):真神貴弘
真神貴弘 > konbanha (18:55)
サターン > こんばんわー (18:55)
GENZ > こんばんはー (18:56)
鐘音 > こんばんは (18:56)
真神貴弘 > テンダイス呼んだらえらいことに名ってますな (18:56)
入室(18:57):高守千喜
サターン > こんばんわー (18:57)
GENZ > えらいこと? そんなの日常です>< (18:57)
GENZ > こんばんはー (18:57)
サターン > ですね。どうしたもんかにゃー (18:57)
高守千喜 > こんばんはー、人相書き貼りにきましたー (18:57)
サターン > WCOP!WCOP! (18:57)
GENZ > 人相書きとは珍しい。捕まえたら賞金は出ますか?w (18:58)
真神貴弘 > 個人的にはISSが気になってますがー (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下