NWCログ: 08/04/18 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > 発見者には生死を問わず感謝の言葉が出ます(微妙)>GENZさん (19:00)
高守千喜 > ISS申し込み窓口でそうですねー (19:00)
GENZ > デッドオアアライブ、$0(感謝の言葉)…と。よーし(ぇ (19:00)
鐘音 > ああ、そうだGENZさん。書き置き見ました? (19:00)
真神貴弘 > ばうんてぃはんたー (19:00)
GENZ > あ、ダイスの奴ですか?>書き置き (19:00)
鐘音 > ええ (19:01)
サターン > ISSかぁ。どうしようかな。ぜひ参加したいけども… (19:01)
GENZ > 見ましたー。後で振りにいきますw (19:01)
高守千喜 > 王様?! (19:01)
鐘音 > ガンバですw (19:01)
鐘音 > ご飯いってきます ノシ (19:04)
退室(19:04):鐘音
高守千喜 > いってらっしゃいませー。 (19:04)
サターン > お疲れ様でしたー (19:04)
GENZ > お疲れさまでしたー (19:04)
GENZ > ISSか…俺は参加しないで機体納入だけ… (19:05)
入室(19:05):キギ@無名
キギ@無名 > こんばんはー (19:05)
サターン > こんばんわー (19:05)
サターン > こくようのりたいです(何 (19:05)
高守千喜 > こんばんはー (19:06)
GENZ > こんばんはー (19:06)
GENZ > おーキギさん珍しいというかNWCでは随分久しぶり (19:06)
GENZ > お売りいたしますYO!>こくよう (19:06)
キギ@無名 > ええ、カナリ久しぶりです>NWCでは随分久しぶり (19:07)
真神貴弘 > うわーひさしぶりぃぃぃぃ (19:07)
真神貴弘 > そしてそれなのに飯召還される俺 (19:07)
サターン > や、乗りたいだけなんで燃料消費がですね(マテ (19:07)
真神貴弘 > くってきます (19:07)
GENZ > wwww 燃料は…まあ、サイベよりは安いので(ぉ (19:08)
GENZ > いってらですー (19:08)
サターン > お疲れ様でしたー (19:09)
キギ@無名 > いってらですー (19:09)
サターン > 出撃費用含めて7万はでかいですよねー<サイベリアン (19:09)
サターン > とりあえずAR18の宇宙用バーミーズを目指そう。うん(マテ (19:09)
GENZ > 地上用を無理矢理スペースに…はっ、さては入れ子! (19:10)
GENZ > 中でバーミーズが操縦するのですね! (19:11)
サターン > や、実はADかけられるってこと知らなかった時期にサイベリアン改良して光学迷彩装備のテストベットにしようとかいうのがあってだね。 (19:11)
サターン > そこから派生の独自I=DにいったらAR早いバーミーズとか作れるなーとか思ってたという (19:12)
GENZ > なるほど… (19:12)
サターン > というか偵察をやるにはもう空を飛ぶしかARで対抗できない。ギギギ (19:13)
サターン > 侵入任務とかならバーミーズまだまだ優勢なんですけどねー。機会がない。 (19:13)
サターン > ほいではこちらもご飯なのでそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー。 (19:14)
退室(19:14):サターン
GENZ > お疲れさまでしたー。うう、腹減ったので俺もなんか食べてきます… (19:15)
GENZ > ではまた後ほど… (19:15)
退室(19:15):GENZ
高守千喜 > お疲れさまです。こちらも失礼します。 (19:15)
退室(19:16):高守千喜
キギ@無名 > おつかれさまでした。 (19:16)
キギ@無名 > さて、僕もメシいってきます (19:17)
キギ@無名 > ではでは (19:17)
退室(19:17):キギ@無名
ぱんくす > になし藩狙われないといいんだけど (19:36)
ぱんくす > ぽち王女が心配・・大丈夫かな。 (19:45)
退室(19:56):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下