NWCログ: 08/04/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 気付いたら俺しかイねえ(笑 (20:05)
入室(20:27):藻女
藻女 > ただいまぁ〜 (20:27)
真神貴弘 > おかえり (20:27)
藻女 > よくみたら新アイドレスデータって今回の通常枠のじゃなかったよ (20:27)
真神貴弘 > そーなんだ (20:31)
入室(20:31):ZnLDEROnaWMme
藻女 > いらっしゃい (20:32)
入室(20:42):みかじ
みかじ > ぐあはははは@よっぱ (20:42)
みかじ > やべえ、麦1Lチョイで酩酊してるって事は相当弱ってるぜw (20:43)
入室(20:43):黒霧
黒霧 > こんばんは (20:43)
藻女 > いらっしゃい (20:44)
藻女URL おめでとう (20:44)
真神貴弘 > こんばんは (20:44)
真神貴弘 > もう寝ちまえよだんな(笑 (20:44)
藻女 > 黒霧さん<おめでとう (20:45)
黒霧 > あはは。がんばるさー。(笑) (20:45)
みかじ > んー、あんまりうれしくないねぇ、作れない船だし (20:47)
みかじ > 何より聯合通信とか何とか総合して読むと無駄に投資したんじゃないかと心配中 (20:49)
藻女 > 船? (20:49)
藻女 > あぁ開示があったのですね (20:50)
みかじ > やだもーん、ねないもーん、今からパンや(ヲ (20:51)
みかじ > 勘違いしたらしいな、まぁ酔っ払いだ、許すがいいw (20:51)
真神貴弘 > ぇー」 (20:52)
藻女 > いえいえ、黒霧さんの行く末をにやにやして祝福してたのですがわかりにくかったですね。 (20:53)
みかじ > 俺よりすごい【師匠】と読んでる人が相手だからさ、むげに出来んのだよ@パンヤの付き合い>TK80いうワンボードマイコン時代からの猛者だしw (20:53)
真神貴弘 > えーそれのすごさが分かるのが俺だけなのが惜しい (20:54)
真神貴弘 > っつーかいくつだよ(笑 (20:54)
みかじ > いつだったか大昔、ネット上でコンピューター依存度のチェックでわしが130程度のスコアのとき300オーバーたたき出した「すでに人ではない、コンピューターです」と判断されたような先人だw (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下