NWCログ: 08/04/18 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > まあ、テキストでいっぱい渡しているので、ネットに上がらないと無理かとw<是空さん (23:20)
藻女 > いらっしゃい (23:20)
高原@バス > ダイアポロンとバルディオス歌いてー。こんばんは (23:20)
遊佐 > こんばんはです (23:20)
藻女 > バスかぁいっぱいいて困っているんだね (23:20)
sisi > はるさん冒険騎士団に入団希望出しておきましたー (23:21)
GENZ > こんばんはー。ついでにゴッドシグマもドウデスカ (23:21)
高原@バス > ゴッドシグマは見た事がない! (23:21)
遊佐 > 僕は仕事でこんな時間なので明日の朝、大宮までいってから新幹線(^^ (23:22)
高原@バス > という訳で奥さんをどうすんべかと考えつつ仙台に向かいます。 (23:22)
高原@バス > ではでは (23:22)
GENZ > いってらっしゃいませー (23:23)
はる@携帯 > おお ようこそ歓迎します (23:23)
川原雅 > お気をつけてー>高原さん (23:23)
GENZ > 編成フェイズ確定する前に入った方がいいのかしら…>冒険 (23:23)
黒霧 > こんばんはー (23:23)
入室(23:24):久珂あゆみ
sisi > お気をつけてー (23:24)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (23:24)
遊佐 > また明日ぁ (23:24)
久珂あゆみ > にゃー! (23:24)
sisi > (なんで倒れたんだろうか・・・) (23:24)
sisi > こんばんわー (23:24)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:24)
久珂あゆみ > かわはらさんやったよ! (23:25)
遊佐 > 冒険は面白そうだけどPPG入ってるからなぁ (23:25)
はる@携帯 > いや 告知でますのでそのときでも (23:25)
sisi > あゆみさんから幸せオーラが振りまかれている。うおっまぶしっ (23:25)
久珂あゆみ > (((((((((((*ノノ) (23:25)
はる@携帯 > 冒険騎士団は実は冒険組合なので 騎士団との同時参加は可能です (23:26)
涼原秋春 > こんばんはー (23:26)
GENZ > 藩国or騎士団 + 冒険組合 への参加が可能なわけですね。 (23:27)
入室(23:27):坂凪
川原雅 > こんばんはー (23:27)
川原雅 > おめでとーございますー>あゆみちゃん (23:27)
久珂あゆみ > (((((((((((*ノノ) ありがとうございます (23:27)
涼原秋春 > こんばんはー (23:27)
藻女 > 黒霧さんもあゆみさんもおめでとう (23:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:28)
久珂あゆみ > それだけでしたっ ではっノ (23:29)
退室(23:29):久珂あゆみ
黒霧 > こんばんはー/お疲れ様でしたー (23:29)
黒霧 > =□○_ (23:29)
sisi > お疲れ様でした〜(砂糖振りまくんだ砂糖) (23:29)
黒霧 > (ああ、最近倒れる人の気持ちが少しわかった……) (23:30)
入室(23:30):尋軌
GENZ > こんばんはー/お疲れさまです (23:31)
川原雅 > ザラメをまいてみる・・・あ、蟻が (23:31)
尋軌 > こんばんは〜(お邪魔します、へんしん不要にて) (23:31)
藻女 > お疲れ様です (23:33)
黒霧 > こんばんはー (23:33)
尋軌 > って、法官にでるのを忘れてた(マテ)ので行ってきます・・・orz わかば向けの冒険したいです〜(マテ (23:33)
尋軌 > ではでは〜 (23:33)
藻女 > アイドレスwikiで質問があるのですがGENZさん質問いいですか (23:33)
退室(23:33):尋軌
藻女 > お疲れ様です (23:33)
GENZ > はいな> 藻女さん (23:34)
藻女URL (23:34)
藻女 > 食糧生産地の所持藩国に名前が入ってないのです (23:34)
藻女 > なぜでしょうか?<私の国が入ってない理由 (23:35)
GENZ > 収集ミスだと思います。保有藩国データは結構抜けがありますので。直しておきますー (23:36)
坂凪 > あ、僕も一件申請。津軽乙女と新婚号のページに直リンクできるようになったんですが、書き換えてもいいですか? (23:36)
GENZ > お願いします>坂凪さん (23:36)
藻女 > 後、URL (23:36)
藻女 > 高位東国人+式神使い+バトルメード+侍女って未提出になっているんですが出していませんでした? (23:37)
GENZ > そこのデータもいつの時点のデータかわかりません(苦笑) (23:37)
藻女 > なるほど (23:38)
藻女 > ありがとうございました (23:38)
GENZ > 気づいた方は、可能なら自分で直してくださいませw (23:38)
坂凪 > 完了ー。 (23:43)
遊佐 > アイドレスwikiって維持管理は今停止してる状態でしたっけ? (23:43)
GENZ > 維持管理はしてる…と思います(詳しいことは風杜さんに (23:44)
はる@携帯 > してますよ 常時更新のはず (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下