NWCログ: 08/04/18 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 新アイドレスとかは速攻で(多分2、3時間以内に)入力されるんですけど、各国の所有アイドレスまでは手が回ってないかも… (23:46)
GENZ > 合併が何件か来てるんで、大規模な編集が必要になるのかも… (23:48)
藻女 > 提出は大丈夫だったけどわかりにくかったみたい<アイドレス表示場所 (23:48)
涼原秋春 > ああ、枝が消えちゃったりしますからねえ>合併関連の編集 (23:50)
入室(23:50):松井@FEG
松井@FEG > おじゃまします (23:50)
入室(23:50):GENZ
GENZ > おっとっと (23:51)
GENZ > こんばんはー (23:51)
遊佐 > こんばんはです (23:51)
涼原秋春 > こんばんはー (23:51)
はる@携帯 > こんばんは (23:51)
黒霧 > こんばんはー (23:52)
藻女 > いらっしゃい おかえりなさい (23:52)
sisi > 整備特化国と医療特化国が合併してくれたらいいのにーと思う今日この頃。編成裏技で(ry (23:52)
藻女 > 合併する必要ないくらい全ての国で国民が増えたらいいのですけどね (23:53)
藻女 > せめて犬士の一割でも国民が増えたら (23:54)
入室(23:54):尋軌
藻女 > おかえりなしあ (23:54)
松井@FEG◆1D10 → 2 = 2 (23:54)
尋軌 > ただいまっと (23:54)
藻女◆1D100 → 95 = 95 (23:54)
藻女◆1D10 → 6 = 6 (23:54)
藻女 > 負けた (23:54)
遊佐 > ・・・ああ!不動産屋ダイスか! (23:54)
松井@FEG > そうです。ざんねん。 (23:55)
藻女 > そうか (23:55)
藻女 > 兄猫さんはまだだった (23:55)
松井@FEG > 早く営業部長をとらねば (23:55)
尋軌 > 合併ですかぁ・・・ちょっと仕事の最中に思ったんですけど。削除されたイグドラシルって、勿体無いじゃないですか (23:56)
sisi◆1D10 → 4 = 4 (23:56)
入室(23:57):海法
藻女 > いらっしゃい (23:57)
尋軌 > 削除されたイグドラシルを集めて、アイドレス博物館でも在ればちゃんと成仏してくれるのではと思いました(マテ) (23:57)
sisi > こんばんわー (23:57)
涼原秋春 > ですねえ。施設特化国と施設に力注いでない国の合併とかはあんまり問題にならないこともありますが>枝の剪定のもったいない感 (23:57)
涼原秋春 > こんばんは (23:57)
sisi > ACEが全部の枝に居ると合併できないのが・・・ (23:58)
尋軌 > こんばんは (23:58)
藻女 > マジックアイテムにAD使いまくった国とそれ以外なら問題ない? (23:58)
尋軌 > せっかくの力作なのに泣く泣くは・・・ありそうな情景ですし (23:58)
涼原秋春 > あー。あるある。>ACEが全部の枝にいるとつらい (23:59)
藻女 > マジックアイテムは枝関係ないし (23:59)
sisi > あとは純粋に人数増えて大動員とかできることですかね。鍋と合併すると舞踏子がたくさん(ry (23:59)
尋軌 > あるあるというか・・・すごいですね<すべての枝にACE (23:59)
遊佐 > うちえらい事になりましたね・・・グラム速攻消えることに (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下