NWCログ: 08/04/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 枝の剪定…(つД`) (00:00)
涼原秋春 > いや、2つの枝からACE出てる国とかは結構ありますしね。2つからACE出てる国同士の合併だと必然的に1つ消えるんで (00:00)
海法 > 編成裏技で、整備+医療はむずくね? AR5、分離してAR2だろ。両方特殊使えないような……。 (00:00)
尋軌 > 結構、人の目にもふれられてない枝なんかも見ていただけるチャンスが欲しいですね。 (00:00)
sisi > うちはACE居ない枝(というか成長させてない枝)があるから合併の選択肢も残るんですけど・・・グラムゥゥゥゥ! (00:00)
遊佐 > つーかドランジから取ってるやわらか舞踏子も消えるとなるともう何の役にも立たない・・・ (00:00)
入室(00:01):え〜
藻女 > 編成裏技で燃料消費なしの犬士作れるかと思ったけどうちは高位が多すぎて厳しいのか (00:01)
尋軌 > 派生が止まる程度の予測では歯が立ちませんでした。 (00:01)
sisi > ターン整備用・・・ターン整備に分離ARもかかるのかなやっぱり (00:02)
え〜 > こんばんは〜。戦闘が始まる前の準備時間でAR使わずに部隊の分離って出来ないですかねー? (00:02)
藻女 > いらっしゃい (00:02)
遊佐 > こんばんは (00:02)
GENZ > こんばんは0 (00:03)
松井@FEG > 作業に戻ります。失礼しましたー (00:03)
海法 > 準備時間はAR5だから、分離でAR3使うんじゃないかな。そうすると、整備系の準備はできないね。<チューマス等 (00:03)
退室(00:03):松井@FEG
藻女 > そういえばAD使う場合はマイル遣わないでいいのか聞いてないけど遣わなくていいんだよね (00:04)
sisi > 準備ARの使い方でつがるで工兵戦場に運んで陣地構築とか(落ち着け (00:04)
GENZ > 戦闘前準備行動のことを考えると、どうしても整備騎士団を作らないといけないのかしら… (00:04)
藻女 > 藩国アイテムにAD使った国はまだいないか (00:05)
藻女 > 残念 (00:05)
退室(00:05):安東西護
海法 > てか今気づいたが。I=Dの高ARを生かすとすると。 (00:05)
藻女 > というかAD使った結果もまだ発表されてなかった (00:05)
藻女 > お疲れ様です (00:05)
海法 > ノー歩兵、オールI=D部隊を作るか、騎士団にするかどっちかしかないんだな。 (00:05)
入室(00:06):刻生・F・悠也
GENZ > ですね>ALLI=D (00:06)
GENZ > ダンボールとかダックスだと気にしないでいいですが、共和国系I=Dだのトモエ系だのは… (00:06)
尋軌 > ある意味、壮観・・・ですね。消費怖い・・<ALLI=D (00:07)
え〜 > 聨合とかで各国で分担することになりますね (00:07)
涼原秋春 > 実は士季号(AR18、レンジ白兵〜中距離)と蒼天晴型(AR20、レンジ遠距離対地)の混成がリーズナブルと言うことが判明>高AR混成部隊 (00:07)
刻生・F・悠也 > こんばんは・・・。アイドレス博物館とグラム・・・。つまり、博物館に飾られていた人型戦車複座型にグラムとベスが乗って、青の希望号と夢の競演!!! (00:07)
え〜 > A国は歩兵、B国はI=D、C国は整備、とか…… (00:07)
海法 > おおー>涼原さん (00:07)
GENZ > おおー!>士季号 (00:08)
遊佐 > 同じエリアにいられるんですかね?(^^ (00:08)
尋軌 > それ、どこのF9○ですか?w>刻生さん (00:08)
sisi > 輸送関係作らないとターン2以降の輸送が(しくしく (00:08)
刻生・F・悠也 > いや、グレンダイザーの劇場版の方ですが (00:09)
尋軌 > なるほど、勉強不足でした>刻生さん (00:09)
涼原秋春 > まあ士季号は水陸宇宙、晴型は空宇宙、だから、最初の陣地で分離すればレムーリア以外は大丈夫、なはず>士季号と晴型混ぜる場合 (00:10)
GENZ > AR揃えて混成して…次回の編成はカオスになりそうですな (00:11)
刻生・F・悠也 > いえ、分かる方がおかしいですー。ちなみに博物館に飾られていて敵に奪われたグレートマジンガーを奪い返し、兜甲児が乗るという場面からのネタでした (00:11)
尋軌 > 手計算だったら・・・すごいことになりそうですね・・ (00:11)
え〜 > 歩兵のAR底上げも限度がありますしね…… (00:12)
涼原秋春 > 市場でリソースをマイル変換して用途別騎士団結成、も考える必要があるから編成のパズル要素が増しましたね (00:12)
藻女 > 市場でリソースをマイル変換できるんだったら観光地の派生を買って罰金に備えるのもありだな (00:13)
入室(00:14):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (00:14)
GENZ > 騎士団は他国の人も入れるんで、用途決めて最初から多国籍軍にしたりとか。 (00:14)
GENZ > こんばんはー (00:14)
涼原秋春 > こんばんはー (00:14)
藻女 > 100マイルが25億以下の価値なら絶対とった方がいい (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下