NWCログ: 08/04/19 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (00:15)
尋軌 > こんばんは (00:15)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:15)
sisi > こんばんわー (00:16)
藻女 > さらに大観光地でもHQとれたら30億か (00:18)
sisi > 医療判定ってAR3使いましたっけ? (00:18)
藻女 > まぁ観光地HQ申請提出してからだけど (00:18)
GENZ > (妄想)整備騎士団、輸送騎士団、陸戦機甲騎士団、歩兵騎士団、航空騎士団… (00:21)
藻女 > 妄想騎士団、奥様戦隊騎士団、ソックスハンター騎士団、風紀委員会騎士団、アイドレス健全化委員会騎士団 (00:21)
藻女 > なんでも騎士団つけたらいいってわけじゃないね (00:22)
尋軌 > 騎士団というよりは大隊がしっくりきちゃいますね・・・ (00:22)
刻生・F・悠也 > どこにそれだけのマイルがあるんだ、GENZさんw (00:23)
GENZ > リソースの形ではあるのでは。現在はないでしょうw>マイル (00:24)
藻女 > 妄想の中に? (00:24)
sisi > 各国で編成するより騎士団作って重編成のほうが使い勝手はよさそうですね(リソースは無視で) (00:24)
遊佐 > 氣志團・・・(違う) (00:24)
羅幻雅貴 > というか、複数国家の出仕が出来るなら――一つの騎士団を作って軍団みたくし (00:25)
羅幻雅貴 > げふげふげふ (00:25)
刻生・F・悠也 > つまりは少年よ、大志を抱けと・・・。ああ、でも航空騎士団のフレーズには憧れます (00:25)
入室(00:25):観@わかば
GENZ > ARAR (00:25)
観@わかば > こんばんはー (00:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (00:25)
涼原秋春 > こんばんはー (00:26)
藻女 > 大志を抱く? (00:26)
藻女 > クラークケントだっけ (00:26)
刻生・F・悠也 > こんばんは、初めまして (00:26)
藻女 > こんばんは (00:26)
羅幻雅貴 > ボゥイズ・ビー・アンビシャスですな。 (00:26)
涼原秋春 > でもまあ、I=D重編成考えてて思ったのは、コパイの白兵ブーストが射撃機とかでは辛いですね。燃料的に。 (00:26)
尋軌 > いや、クラークケントってスーパーマンでは・・・ (00:26)
GENZ > こんばんはー (00:26)
刻生・F・悠也 > ケントというとデリカットなので、そういう名字なのかは知りませんが、札幌大学のクラーク博士ですね<少年よ〜 (00:27)
藻女 > 美味しそうだと思ってました<アンビシャス (00:27)
藻女 > あぁなんか混ざってた<クラーク博士 (00:27)
藻女 > 横文字は難しい (00:29)
遊佐 > 航空騎士団・・・合言葉は「敵は芝村!!」(それは全然違う飛行団です) (00:30)
sisi > なんかあったなぁw >飛行団 (00:30)
尋軌 > そ、それは・・・<敵は芝村 (00:31)
藻女 > 目標は宰相 だけど芝村はあっちゃんや舞ちゃんもだから (00:32)
刻生・F・悠也 > ドリームキャストのゲームで、眼帯あてた少年が主人公なのを思い出しましたよ<飛行団 (00:32)
藻女 > ドリームキャストか最近見つからない<本体 (00:35)
坂凪 > 芝村飛行団はすごい腕の集まりだからなあ…… (00:36)
尋軌 > ゲーム機自体が埋もれたままです・・・DVD再生させたいのに・・(PCの機能故障中w) (00:37)
藻女 > DCってDVD再生できたんだ (00:43)
藻女 > PS2ができるのは知っているけど (00:44)
尋軌 > いやいや、PS2ですけどね。DCもサターンもありますよ。 (00:44)
藻女 > あぁなるほど (00:44)
藻女 > サターンさんか元気かなぁ(がんぱれのPCの方の) (00:45)
尋軌 > ただ、PS2はGPMくらいしかやったことがない上に最近がゲームすらしてないという(マテ) (00:45)
藻女 > 勇者死すがコンシューマで販売されるの待っている (00:46)
藻女 > 後俺屍2も (00:46)
藻女 > 携帯ゲーム機だとおもったら携帯電話のゲームだったから (00:48)
尋軌 > あぁ、そういえばそうでしたね<携帯電話のゲーム (00:48)
羅幻雅貴 > 『勇者死す』ですかね?。>携帯 (00:52)
藻女 > そうです<勇者死す (00:52)
羅幻雅貴 > 携帯系は範囲外だからなあ……同じくコンシューマー待ちです。 (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下