NWCログ: 08/04/19 07:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(07:10):はる@携帯
はる@携帯 > おはようございます (07:10)
入室(07:26):はる@携帯
はる@携帯 > 士季+ウェディング=最強 (07:28)
はる@携帯 > ともにAR18で、ともに技を食い合うという(笑) (07:29)
海法 > なんかどんどん酷い理論が(笑) (07:35)
はる@携帯 > ところでオーマシンボルをアイテム化するとやばい派生が出ると聞いたのですが (07:41)
入室(07:42):涼原秋春
涼原秋春 > おはようございます。ウェディングドレスの弱点は宇宙オンリーなことですね。大型I=Dでは珍しい完全宇宙機というか (07:43)
はる@携帯 > いや 地上で戦ってたような (07:45)
涼原秋春 > あれ、地上で使えましたっけ。記憶違いだったか (07:45)
涼原秋春 > オーマシンボルの次の枝はー、なんというか、発掘兵器どころか咆月の次ですら危なそうだから仕方ないところなんでしょうかね (07:46)
海法 > まぁどう考えてもヤバそうですなぁ<派生 (07:46)
涼原秋春 > つまり同様にあゆみさんの持ってるサイトリシンもオーマシンボルに加工しない方が良いんでしょうね>イエローオーマシンボルの派生が危険そう (07:47)
海法 > まぁリスクとリターンは紙一重ではあるのですが(笑)。必要が生じない限りはやめといたほうがいいような。 (07:48)
涼原秋春 > うちの国でかれんちゃんの派生のブルークリスタルオーマシンボルを取らなかったのはとりあえず正解だった……かな(笑) (07:50)
はる@携帯 > そこまでは知らない!(ずばーん)>あゆみさんの (07:50)
はる@携帯 > ブルークリスタルオーマパワーでメイクアップだー (07:51)
涼原秋春 > 「うちの国ではかれんちゃんにHQをもらっている……つまりオーマシンボルにもHQ! もしや2個もらえるのか?!」という発想が浮かんだ時期もありました。ついでにもっかいHQで3個に増やせばI=Dで絶技使えないかというアホ発想まで。 (07:54)
はる@携帯 > むしろGの派生を取りたくてしかたがない (07:54)
涼原秋春 > 玄霧藩国でG大発生したら森国人が更に減っちゃう! (07:55)
海法 > 強制イベント(G増殖)とか出そうだねー (07:55)
涼原秋春 > なんというか、Gからプラス方向の派生が出るとは思えないのが(笑) (07:58)
はる@携帯 > 敵国内で使うことで無血開城を (07:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下