NWCログ: 08/04/19 08:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

はる@携帯 > Gホイホイを開発して交渉材料に なんという戦略兵器 (08:00)
涼原秋春 > なんという外道作戦 (08:00)
涼原秋春 > というか生物兵器扱いされそうだ(笑) (08:04)
海法 > 生物兵器だよ(笑) (08:05)
涼原秋春 > アイドレス聯合通信で「テラ領域はGと呼ばれる未曾有の生物兵器を量産していることが発覚!」とか書かれるんですね(笑) (08:06)
涼原秋春 > おなかがへったのでおちます。ではでは (08:20)
退室(08:20):涼原秋春
海法 > あーい (08:21)
入室(08:22):遊佐@しんかんせん
遊佐@しんかんせん > おはようございます (08:23)
海法 > おはようさんです (08:25)
遊佐@しんかんせん > 共和国天領で嘉納さんとGが同列に語られる哀しい未来が…(TT <G派生で『生物兵器』大増殖 (08:25)
入室(08:26):はる
はる > 平和的だなあ(どのへんが (08:27)
遊佐@しんかんせん > おはようございます (08:29)
遊佐@しんかんせん > 増殖したGが『汚染』されたら色んな意味で手に負えなくなる気がする(^^; (08:31)
はる > なんという世界の終わり (08:34)
はる > しかし仙台の雨はすごいなあ ビニール傘が1秒で吹き飛んだ (08:36)
遊佐@しんかんせん > 近付く程に空模様が悪くなってますね(窓の外を見つつ…) (08:42)
はる > シャッターに落書きがないことにカルチャーショックを覚えるなあ (08:52)
はる > しかし暇だ(笑) (08:53)
遊佐@しんかんせん > おおぅ…<シャッターに落書きが無い事にカルチャーショックを覚えたので暇に飽かせて落書きしてみる (08:55)
はる > 紙に書いてくださいね(笑) (08:56)
遊佐@しんかんせん > 僕は暇を持て余したりカルチャーショックを覚えたりしてませんから(w <落書き (08:58)
はる > 自分も書きませんよ(笑) (08:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下