NWCログ: 08/04/19 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > 日本海溝? (15:00)
みかじ > つうかななひらさんにFVBのチャットでお出しした茶菓子ですよ(嘘 (15:02)
黒霧 > 破壊力、とか言ったので、てっきりサターンさんはわかってるのだと思ってた(笑) (15:02)
サターン > ああ、テイルズにイエローケーキって名前のアイテムがあってですね。使用するとエクスプロードと同じ効果が(笑 (15:03)
藻女 > なるほど (15:04)
黒霧 > あはは (15:04)
鐘音 > たぶん、それ自体がウランからのネタアイテムなのでしょうねw (15:06)
サターン > でしょうね。でも小学生にはわからんがな(笑 (15:08)
みかじ > まぁ6価ウランじゃまだ反応起こらないけどねぇ・・・ (15:08)
みかじ > つうかひどいアイテム過ぎるきがするなぁ、汚染物質だらけになるw (15:09)
鐘音 > コスモクリーナー必須ですねw (15:10)
藻女 > 小学校の頃はプラナリアの実験くらいまでしかしらなかった (15:10)
みかじ > うちのイカモドキ出動させれば(ヲ (15:11)
黒霧 > 収集つかなくなるのでは? (15:12)
みかじ > じゃぁひまわりでw (15:15)
藻女URL (15:16)
藻女 > 酢で (15:16)
みかじ > さすがに藩の仕事とOFF重なるとさびしいなぁ…@手は粉だらけ (15:46)
サターン > ほむ。こちらはそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー (15:46)
サターン > みかじさんがんばー (15:46)
退室(15:46):サターン
藻女 > フィギュアでしたっけ (15:47)
藻女 > お疲れ様です (15:47)
藻女 > お気をつけて (15:47)
入室(15:51):ぱんくす携帯
ぱんくす携帯 > こんにちはー (15:51)
みかじ > 下着の提出物だったりしてなw (15:51)
藻女 > いらっしゃい (15:51)
ぱんくす携帯 > ナイフ格闘術の派生どうするかな (15:53)
ぱんくす携帯 > と悩んでおります (15:55)
みかじ > コロラドインディアンナイフ格闘術奥義でしょうか?(ヲ (15:58)
ぱんくす携帯 > こうなったら 狩猟技術とって リアルモンスターハンターで マテ (15:58)
みかじ > 大刀は資材を一杯必要としますよ、考え直した方がw (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下