NWCログ: 08/04/19 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:36):CarenErix
坂凪 > オゼット(ACE) を取得する方向はありませんか(真顔) (14:37)
藻女 > 気づかなかったくらいなかったです (14:37)
藻女 > ナポレオンと光太郎は検討した結果、他国が取る方向であり、こちらはそれほど優先順位が低かったので取りませんでしたが (14:38)
坂凪 > orz (14:39)
藻女 > オゼットを取れる場所にいる国が他にないことに気づいてませんでした (14:39)
藻女 > ごめんなさい (14:40)
坂凪 > いえいえ。個人の趣味ですので。 (14:41)
坂凪 > ……ニャンコポンも殆ど伸びなさそうだしなあ。やっぱりツンに期待か… (14:41)
藻女 > ヴァンシスカ以上に有名なのに (14:42)
サターン > 個人ACEをとればいいとオモウヨ(ぁ (14:42)
鐘音 > 萩ふみことれますが枠に余裕が… (14:43)
坂凪 > ですよねー>枠に余裕が (14:43)
坂凪 > * ざんねん マイル がたりない さかなぎ のぼうけんは ここでおわってしまった! *>個人ACE (14:44)
鐘音 > あれば取りたいんですけどねー (14:44)
サターン > マイルがないなら稼げばイイジャナイ(パンの代わりにケーキを食べながら) (14:44)
藻女 > 後通常枠一つとAD枠で二つ欲しかった (14:44)
藻女 > イエローケーキ (14:45)
サターン > その破壊力、エクスプロード級。 (14:45)
坂凪 > 仕事ー仕事ーあと32個仕事ー(ぐるぐる) (14:46)
黒霧 > 恐ろしいケーキだ…… (14:46)
藻女 > 今はマイル稼げる仕事来てないからなぁ (14:46)
鐘音 > つ【持ち込み品】 (14:47)
みかじ > 日本海溝でイエローケーキを食ってるサターンさんを幻(以下略 (14:48)
坂凪 > 2つくらい試運転しております。 ……あと30か…… (14:48)
藻女URL 動きがあるまでまっているところ<持ち込み (14:49)
サターン > イエローケーキってどうやって入手だったかな。敵が落とすのは覚えてるんだが。 (14:49)
みかじ > イエローケーキとだけ聞くと菓子職人で戦隊ものか?とか思う自分がいる (14:55)
藻女URL 写真が載っているよ (14:55)
藻女 > 本物じゃないのか (14:56)
鐘音 > てっきりウランの事かと思ってました<イエローケーキ (14:58)
みかじ > まるっきり6価うらんですわw (14:59)
サターン > ああ、そういうネタだったのね<ウラン (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下