NWCログ: 08/04/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:00):サターン
サターン > こんにちわー (14:00)
サターン > 今日花見あるとか聞いてますけども。それが終わってからじゃないかな。あるとすれば (14:00)
藻女 > いらっしゃい (14:00)
藻女 > あれ明日じゃなかったっけ?今日だったか (14:01)
サターン > おろ、明日でしたっけ? (14:02)
藻女 > いや、私は行かないからよくわからない (14:02)
鐘音 > 花見は今日ですね (14:02)
藻女 > 宝くじの抽選日も明日開始だと思ってたくらいだし (14:03)
鐘音 > 朝にはるさんと遊佐さんが花見に行く事を話しています。 (14:03)
サターン > なるほど。どうもです。 (14:03)
鐘音 > 遅れましたが、こんにちは (14:05)
藻女 > そういえばしんかんせんって書いてたのを見ました (14:05)
藻女 > サターンさんのところは新アイドレス決まった? (14:05)
サターン > もう提出してますよー (14:06)
サターン > 騎士団つくりたいけど今作って問題ないんじゃろか… (14:07)
藻女 > 是空さんの質疑結果で変更予定はなしですか 楽しみですねぇ (14:07)
藻女 > 作る為の準備をしておくのはいいでしょう、具体的な申請方法は質疑した方がいいかもですが (14:07)
サターン > まぁ、そうですやね。 (14:08)
サターン > ああ、というか質疑ありました。失礼。 (14:09)
坂凪 > ほむ、サターンさん騎士団おつくりになるのですか? (14:10)
サターン > ああ。ACEが出せないんでそれようには用意したいなと。 (14:10)
サターン > 余裕あればもう一つ作りたいけど、ルールまだ読み込んでないのでもう一回確認してからですねぇ。 (14:10)
藻女 > アイテム探しで騎士団組んでもぐるといいさ アイテム探しか (14:11)
坂凪 > チクショウ、やっぱり時代はACEかー!(脱兎の如くトイレへ) (14:11)
サターン > アイテム探しなら冒険組合のが便利かも。重複して出撃できるので。 (14:12)
サターン > (ナンバリングイベントだとぎゃふんだけど) (14:12)
鐘音 > ACEだと軽編成のみしか出来ないので、1ターンに1回しか出撃出来ないですよ。ですから、そうでもないかと思います。 (14:13)
サターン > いや、希望号出さないともったいないじゃない。かといって、編成に入れたらARがまた下がるしー。 (14:13)
鐘音 > <時代はACE (14:13)
入室(14:14):GENZ
GENZ > 戻ってきましたー。そしてのびちぢみくん更新ーURL (14:14)
GENZ > そしてまた落ちますノシ (14:14)
退室(14:14):GENZ
サターン > ご苦労様ですー<更新 (14:15)
藻女 > お疲れ様です (14:15)
サターン > (あれ、マイル換算のマイナスになっとるのはなんなんじゃろ) (14:17)
鐘音 > あっ なんかうちの国3位になってる (14:17)
サターン > (ああ、生産分か) (14:17)
サターン > ぬぅ、うち生産力なら全国で同率3位なのか…。 やっぱりデータまとめるといろいろ見えてくるなー (14:19)
藻女 > これって物資輸送含めた結果かな (14:21)
鐘音 > ナニワさんはいつも綱渡りなのは散財しすぎ…(銃声 (14:21)
藻女 > うん、沿うみたいだ (14:22)
サターン > 温存して失敗して被害でるよりゃマシです<散在 (14:22)
坂凪 > ただいまー。貧乏っぷりに泣ける (14:22)
藻女 > 犬士、猫士の人数は無しか (14:22)
藻女 > おかえり (14:22)
鐘音 > 確かにそうですね<温存して失敗 (14:23)
サターン > ですです。アプローの涙の時にそれで失敗しちゃったんで。以降はとりあえず金は後で稼げばおkという方針で。 (14:24)
サターン > (国民のみんなや聨合国の方にはいつもお世話になってまーす) (14:25)
鐘音 > 稼げばいい 名言ですねw (14:26)
黒霧 > (はっ。サターンさんの名前をみて思いだした。まだIMM用のSS見直してないっ!?) (14:26)
藻女 > 稼ぐ速度より物価上昇の速度が速い (14:26)
サターン > お、そういえば。 (14:26)
サターン > イベント稼ぎと生産力高めな燃料とトレードしてるから物価上がってもなんとかなりますよ。 (14:27)
藻女 > 人のアイドレスをHQできたら楽になるんだろうけどなぁ (14:31)
サターン > ですね。施設系がほぼ全部生産力+5は大きい (14:32)
藻女 > その分難易度が高いのでしょう。宰相府ではそれをやる気みたいだけど (14:33)
サターン > いや、どうでしょ。難易度高いかどうかは設定によると思いますけども。 (14:34)
鐘音 > あ、しまった。テストパイロットがHQB貰ってたからコメットにも継承されます。うっかりしてた… (14:34)
藻女 > それもそうか、機械がない設定でとった農業機械とかきつかった (14:35)
坂凪 > そういや藻女さん (14:36)
藻女 > はい (14:36)
サターン > なんでまたそんな無茶を(汗<機械がない設定 (14:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下