NWCログ: 08/04/19 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > あ、やっぱり>ねじ切り (13:27)
入室(13:27):坂凪
坂凪 > ニュートンもりんごが落ちるのを見て〜 という俗説もあるくらいですから、問題ないと思いますぜ>みかじさん (13:28)
GENZ > できたー>全特殊一覧<URL (13:28)
入室(13:29):sisi
sisi > ねじ切りの例えで想像できましたw こんにちわー (13:29)
みかじ > 最初ピッチが無限に小さくなる方向でループするのかな?と思ったんだけどその逆だったらどうだろう?、と (13:30)
黒霧 > なるほどなー>ピッチが無限に小さくなる方向 (13:30)
鐘音 > GENZさん 素晴らしい (13:31)
鐘音 > これがあれば編成チェックが楽です (13:31)
GENZ > 俺によしみんなによし…だといいなあw (13:32)
羅幻雅貴 > おお、お疲れさまですー!>GENZさん (13:32)
羅幻雅貴 > こんにちはー!>来られた方 (13:32)
鐘音 > ああ、早く作業片付けて持ち込み品作りたいw (13:32)
GENZ > こんにちはー (13:32)
みかじ > 売却益で意中のエースのオマケと仲良くなるつもりだな!(マテ (13:33)
GENZ > (手間はかかってないのです…職業組み合わせと、データベースからその内容をもってくる式は書いてあるので、特殊原文を入力して組み合わせただけ) (13:33)
GENZ > 将を射んと欲すればまず馬を射よ…アレ? (13:34)
sisi > この場合の馬はバンバンジーなんだろうかw (13:35)
みかじ > そして馬房には馬だらけ、なんとうらやましい(ヲ (13:35)
羅幻雅貴 > 馬ってw (13:36)
GENZ > (つД`) (13:36)
鐘音 > あ、GENZさん。報酬転載したので申請お願いします>URL (13:37)
GENZ > おお、ありがとうございます。税金払ってマイルが空になっていたので有難い (13:37)
鐘音 > (さっきの「あ、GENZさん編成」は「あ、GENZさん転載」の変換ミスだったりする… (13:38)
GENZ > www (13:38)
鐘音 > きっと編成の事考えていたからに違いない (13:39)
GENZ > は。作業に夢中になって食事を忘れていた…食べて参りますー。ついでに夕食用の魚も仕入れ(ry (13:42)
羅幻雅貴 > いってらっしゃいませ〜! (13:42)
GENZ > お疲れさまでしたー (13:42)
みかじ > よくあることです (13:42)
退室(13:42):GENZ
鐘音 > いってらっしゃいませー (13:42)
みかじ > さて、チマチマ削ろう、納期は割かし近くに来てる@下着 (13:44)
鐘音 > 玲音さん頑張れー(ほろり<メッセのサブメッセージを見て (13:51)
入室(13:54):藻女
藻女 > こんにちは (13:54)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:55)
藻女 > まだAD枠も通常枠も第一陣の発表はまだですか (13:59)
藻女 > 何か動きありましたか? (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下