NWCログ: 08/04/19 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 円周の長さは有限なんだから、ABCDEFと無限にならべられるものだろうか?>みかじさn (13:02)
入室(13:02):萩野むつき@酔
みかじ > まぁなんというか過去セントラルが発生してから今までの間の情報が横一列にあって、全ての情報は時間的に差の無い位置にある、と (13:02)
黒霧 > 酔!(笑) (13:03)
萩野むつき@酔 > こんにちは、お話し中失礼します。不動産の告知にまいりました。 (13:03)
みかじ > 情報には質量は無いといいますか、時間無限大のときに物体は存在できないはずなんで>U定義上>長さ (13:04)
萩野むつき@酔 > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (13:04)
萩野むつき@酔 > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 (13:04)
みかじ > わっれわれが認知できるかたちで最もわかりやすいのが巻物の年表が移動し続けてるというかw (13:05)
海法 > セントラルの中で、すべての過去未来が単純並列に存在しているとすると。 (13:05)
海法 > ループとか呼吸とかが説明できないのよね。 (13:05)
萩野むつき@酔 > 以上です、まだカオスじゃない仙台からお送りしました。 (13:06)
海法 > お、仙台っすか。いいなぁ。 (13:06)
みかじ > そうなのですか、というか後追いだから知らないことが多いので、その辺りは網羅してないのです (13:06)
鐘音 > あ、GENZさん。編成 (13:06)
萩野むつき@酔 > では、失礼致しましたー。 (13:06)
鐘音 > ミスです (13:06)
鐘音 > 流してください (13:07)
GENZ > l:GENZ=編成ミス こうですか(ぉ (13:07)
黒霧 > (なんという)通したくないl……) (13:07)
みかじ > (周回タイミングと穴があるのかなぁ、ロータリーバルブのような感じで) (13:08)
鐘音 > いやいやいやw (13:08)
海法 > わからんけどねー。 (13:08)
GENZ > (今編成チェック用データシート作ってます) (13:08)
入室(13:08):兄猫
鐘音 > はやいなぁ さすがGENZさん (13:10)
みかじ > まぁ思いついたのは、セントラルの時間は無制限に流れてるブラックホールにある特異点の真逆に位置するようなものではなかろうか?というところなので〜 (13:10)
鐘音 > こんにちは (13:10)
兄猫 > 扉|ω ̄) ひょこ (13:10)
GENZ > こんにちはー (13:10)
兄猫 > おコンニチワ〜ノ (13:10)
兄猫 > なんだろう…時間の止まった部屋に続々入ってきて、入室順という順番はあるけど、外から見たら中の人は時間止まってるからみんな固まって見えて並んで見える?とかイメージしてしまった<みかじさんの発言見てて (13:10)
海法 > ブラックホールとかはあんまり考えすぎないほうがいいかも。 (13:11)
GENZ > (俺の作るものは主に「俺が楽をしたい」がために作られています!) (13:12)
みかじ > さすが兄猫さんだ、そんな感じ、ニュアンスで説明しか出来ないのが悔しいw (13:12)
兄猫 > 本日は仙台オフ会〜参加のみんな様、楽しんでるのを祈願祈願w (13:12)
鐘音 > なるほどーw (13:13)
みかじ > ええ、引き合いに出したというか、此間から何度も寝落ちさせられながら【ザ・ユニバース】いう番組観てあれ?と思った引用素材みたいなものなんでw>BH (13:13)
入室(13:14):七つの世界においてセントラルの必然性というものを考えたらどうでしょうか?
みかじ > 情報伝播の即時性とか考えるとやっぱ光速度∞何ではないかなぁ、と色々@@してしまって、しかもイベント公示のタイミングで… (13:15)
兄猫 > おや?何故か当たってたっぽい?w(兄猫は文章を映像変換する癖がありますw<みかじさん (13:16)
みかじ > (それは思考実験向きな空間能力所有者、ということですね?) (13:17)
みかじ > まぁ、色々すっきりしました、お付き合いいただいて感謝いたします>海法さん (13:18)
兄猫 > おっと、用事発生!落ちます〜謎談義、頑張ってくださ〜いノシ (13:18)
退室(13:18):兄猫
羅幻雅貴 > お疲れ天ですー。 (13:18)
GENZ > お疲れさまです (13:19)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:19)
羅幻雅貴 > って誤字が。 お疲れさまです。(汗) (13:19)
海法 > おつかれー (13:21)
海法 > いえいえー (13:21)
みかじ > 年末に光速の角度とピッチの事を芝村さんに話したら「色々裏わざがあるんですよ」といってたころからたまーに考えてたんですが、世界構造追いかけって数学使うんで数式入れ替えたり代入したり… (13:26)
みかじ > これが正解だったとしたら螺子切りの失敗で思いついたなんて話できないなw (13:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下