NWCログ: 08/04/19 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:01):萩野むつき@カラオケ
真神貴弘 > こんばんはー (21:01)
真神貴弘 > っつーかカラオケからて(笑 (21:01)
藻女 > いらっしゃい (21:01)
萩野むつき@カラオケ > こんばんは、不動産の告知にまいりました。 (21:02)
萩野むつき@カラオケ > スイートホームカンパニーでは、家に関するご相談を受け付けております。 窓口はこちら、どうぞ皆様お気軽に御利用下さい! URL (21:02)
藻女 > まだ家変えないから買えるようになったときにって思っています。その時はよろしく (21:03)
萩野むつき@カラオケ > 特殊で前例の無いもの、その他ルール等で分からない事がありましたら、お問い合わせくださいませー。 (21:03)
萩野むつき@カラオケ > はいー、よろしくおねがいします! (21:03)
萩野むつき@カラオケ > では、告知のみですが失礼致します。 (21:04)
藻女 > それじゃあのどに気をつけて (21:05)
藻女 > お疲れ様です (21:05)
たらら@ジェン > ちょっと落ちます。 ではー (21:21)
退室(21:21):たらら@ジェン
藻女 > いってらっしゃい (21:21)
藻女 > 私もちょっと落ちています (21:21)
退室(21:21):藻女
ゲドー > と、おつかれさまでした〜 (21:28)
真神貴弘 > おつかれでしたー (21:34)
真神貴弘 > いやー家は個人エース持ってないとねえ? (21:34)
入室(21:36):GENZ
GENZ > こんばんはー (21:36)
GENZ > 今は個人ACEいなくても家が買える時代… (21:36)
ゲドー > そうね〜w (21:36)
入室(21:36):職業が派生するから、犬でも医師が!!あと、家があると国が安定します!!!
退室(21:37):職業が派生するから、犬でも医師が!!あと、家があると国が安定します!!!
ゲドー > え、ホンマなの奥様w>個人ACEいなくても家が変える時代 (21:37)
入室(21:37):十五夜
十五夜 > なくても買えますよー (21:37)
GENZ > ホンマですw (21:37)
十五夜 > 工房欲しい工房ー (21:37)
十五夜 > でもマイルが…おーん (21:37)
入室(21:37):久珂あゆみ
GENZ > 税金ががが (21:37)
久珂あゆみ > こんばんはー 工房実はお得ですよ (21:37)
GENZ > こんばんはー (21:37)
十五夜 > ほうほう、どこらへんが<お得 (21:38)
十五夜 > こんばんはー (21:38)
ゲドー > がががw (21:38)
ゲドー > こんばんは〜 (21:38)
十五夜 > 税金でお財布からきゅうじゅうまいるほど払いました うふふ (21:38)
久珂あゆみ > 函でアイテム作ろうとすると 函+材料費 の他に 加工費とか工房借りる費用がかかるんですが そういうのが割り引かれたり (21:39)
十五夜 > よのなかせちがらい (21:39)
GENZ > はんこくまいるとぽけっとまねーがからになりました(とおいめ (21:39)
久珂あゆみ > あとは作成に有利なf:通しやすくなりますね (21:39)
十五夜 > なるほどー<割引+f:が通しやすい (21:40)
久珂あゆみ > 加工に1億30マイルって考えると かなりおとく (21:40)
GENZ > なるほどー (21:40)
十五夜 > 市場開かないかなぁ… (21:41)
久珂あゆみ > というわけで購入おまちしておりまーす(笑 (21:42)
真神貴弘 > まいるは50まいるしかありいません (21:42)
十五夜 > はんこくしさんをうりはらってまいるを(マテ (21:42)
久珂あゆみ > わはは (21:42)
GENZ > はんこくしさんをうりはらわないと、ぜいきんがはらえませんしきしだんもつくれません (21:42)
久珂あゆみ > ほろり (21:43)
十五夜 > こじんきしだんがつくれません (21:43)
久珂あゆみ > うっかりPLACE着ちゃったので出撃できませんorz (21:43)
十五夜 > 結構ACEって大変 (21:43)
十五夜 > あらー<うっかり (21:44)
真神貴弘 > 個人騎士団はまいたーん50まいるかかるんですよね (21:44)
GENZ > ACEいらないんじゃね…? とか思いはじめて…I=D2機出したらACEこえたり… (21:44)
黒霧 > あらー。 (21:44)
久珂あゆみ > いやーちがうんやー生活ゲームでなんかあったときとおもって!よかれとおもってわたしは! (21:44)
入室(21:44):sisi
GENZ > (ほろり) PLACEまわりでは、小笠原有力プレイヤーが悲鳴を上げてますね… (21:44)
ゲドー > ははははw評価値上がりましたしねw>ACEいらないんじゃね? (21:44)
ゲドー > こんばんは〜 (21:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:45)
GENZ > こんばんはー (21:45)
sisi > ACEの維持費(騎士団費)がバカ高いです、こんばんわ (21:45)
十五夜 > 生活ゲームで使えなくなるのは痛いですよね (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下