NWCログ: 08/04/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

たらら@ジェン > ……な、何を言ってるかさっぱりわからなかったぜ……、催眠術だとか超の(ry (20:01)
たらら@ジェン > けど転載したら他の理解できる人の役にたつはずー (20:01)
ゲドー > ふむ、僕もさっぱりでしたw (20:04)
ゲドー > ふむ、僕もさチては、逆周りみえるものもあるぜ!てことは何となく分かりましたw (20:04)
ゲドー > っでも。観測の仕方によっては、逆周りみえるものもあるぜ!てことは何となく分かりましたw (20:07)
たらら@ジェン > 扇風機が光の加減で逆周りに見えるよ。 という感じですかね (20:09)
ゲドー > ああ、それですね多分。ヘリのプロペラが逆回りに見えるやつとかw (20:10)
みゅ > すみません (20:13)
みゅ > 分かり難くて (20:13)
みゅ > 解釈としてはプロペラとか扇風機でOKです (20:14)
みゅ > 円周の半分というのはアレですね、GIFアニメで2コマのアニメみたいなもんですね (20:15)
ゲドー > やったw (20:16)
みゅ > さて、後は星見司資格のある人に任せました。資格無しは引っ込むことにします。それではお疲れさまでした (20:18)
退室(20:18):みゅ
ゲドー > おつかれさまでした〜 (20:18)
たらら@ジェン > お疲れさまでしたー (20:18)
ゲドー > 今日の22時に宝くじの当選発表だそうですけど、たららさんは宝くじかいました? (20:22)
たらら@ジェン > いえ、買ってないです (20:29)
黒霧 > なんとー>22時 (20:34)
入室(20:34):はる
はる > こんばんは (20:35)
ゲドー > こんばんは〜w (20:35)
たらら@ジェン > 団長ー! (20:35)
はる > たらら歓迎 (20:35)
たらら@ジェン > こんばんは (20:35)
たらら@ジェン > せ、整備士役に立つよね? ちょっとは目立てるよね? (20:35)
はる > う うん… (20:37)
黒霧 > こんばんはー (20:37)
たらら@ジェン > ちょw (20:37)
はる > 冒険なんだからプレイングで目立とうぜ (20:38)
はる > (笑) (20:38)
黒霧 > (笑) (20:38)
たらら@ジェン > 頑張ります…… (20:39)
入室(20:39):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:39)
はる > どういう展開になるかわからないけど (20:39)
真神貴弘 > 冒険組合ってもう参加者つのってます? (20:39)
入室(20:40):藻女
藻女URL (20:40)
藻女 > 募っているように見えます (20:40)
藻女 > こんばんは (20:40)
ゲドー > こんばんは〜 (20:40)
はる > 一緒におもしろおかしく冒険できたらいいね (20:40)
たらら@ジェン > そうだね。 あとお宝。 宝、財宝 (20:41)
藻女 > キノウツンは猫だっけ (20:41)
はる > 募ってはいますが 冒険組合については そのうち告知あります 増えそうだしそのとき判断していただいても (20:42)
藻女 > 早い者勝ちというわけでもないでしょうし (20:43)
はる > 犬猫の垣根はないそうです (20:43)
はる > うい それではまた (20:44)
はる > ノシ (20:44)
藻女 > お疲れ様です (20:44)
たらら@ジェン > ではー ノシ (20:46)
藻女 > 4月0日00時っていつでしょう」 (20:49)
たらら@ジェン > その下に21〆ってあるので (20:51)
たらら@ジェン > 誤記だと思います (20:51)
藻女 > 21ですかありがとうございます (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下