NWCログ: 08/04/19 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 今回は当たるまで振ります(該当なし番号が多いので) (22:12)
入室(22:12):那限逢真
十五夜 > ルール追記いたしましたので、ご確認ください (22:12)
多岐川佑華 > 確かに出ない方が多いですねえ (22:12)
那限逢真 > こんばんは (22:12)
GENZ > こんばんはー (22:12)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:12)
藻女 > まぁ該当なし番号がないくらい売れたらそれはそれで大変 (22:12)
sisi > こんばんわー (22:12)
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (22:12)
藻女 > いらっしゃうい (22:12)
尋軌 > こんばんは (22:13)
ゲドー > こんばんは〜 (22:13)
戯言屋 > おー!>当たるまで振る (22:13)
那限逢真 > 見物に来ました(←当たると思っていない (22:13)
十五夜 > #ダイス振りが結構大変かもだ (22:13)
尋軌 > すごいですねぇ・・っていうか、時間はかかりそうですね。 (22:13)
藻女 > オーマさんには妖精がついているじゃないですか きっと何か当たります (22:13)
羅幻雅貴 > 開始しますー!ルールはこちらになります!>URL (22:13)
入室(22:13):やひろ
藻女 > そう信じていたほうが騒げます (22:13)
藻女 > いらっしゃい (22:14)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:14)
やひろ > こんばんはー (ダイス振り頑張ってください……! (22:14)
sisi > こんばんわー (22:14)
十五夜 > こんばんはー (22:14)
多岐川佑華 > 15分からかあ。あと1分 (22:14)
那限逢真 > リアルにもついていれば希望持てるんですけどね(苦笑 まぁ、騒ぐことは騒ぎますよ (22:14)
羅幻雅貴 > 2215から始めます!見学他自由ですので皆様お手元の購入番号を握り締めてお>2215から始めます!見学他自由ですので皆様お手元の購入番号を握り締めてお待ち下さい! (22:14)
ゲドー > こんばんは〜 (22:14)
藻女 > 後10秒 (22:14)
十五夜 > どきどき (22:15)
藻女 > 三等はいらないから気楽に見てられる (22:15)
sisi > (たった一枚の宝くじをぷるぷる握り締める・・・) (22:16)
多岐川佑華 > おお、まずエプロンからですか (22:16)
GENZ > NWCの隅でガタガタ震える準備OK… (22:16)
入室(22:17):東 恭一郎
那限逢真 > 皆震えてますなぁ…… (22:17)
藻女 > ○○エプロンさせたりする人いないかな (22:17)
東 恭一郎 > こんばんはと (22:17)
GENZ > こんばんはー (22:17)
黒霧 > こんばんはー (22:17)
戯言屋 > もうすでにガタガタ震えてるんだぜ…! (22:17)
多岐川佑華 > エプロンって当たるの愛のエプロンですか? 割烹着ですか? (22:17)
GENZ > ざ、残念賞が欲しいんだぜ!(ぉ (22:17)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:17)
十五夜 > こんばんはー (22:17)
藻女 > さぁ (22:17)
ゲドー > 強気だねぃ(ぇ>残念賞が欲しい (22:17)
ゲドー > こんばんは〜 (22:18)
十五夜 > なぜにw<残念賞 (22:18)
GENZ > 違います! ちゃんとした理由が(以下100行に渡って台詞が続く) (22:18)
藻女 > まだいなかった (22:18)
やひろ > こんばんはーです (22:18)
真神貴弘 > ミまあ、みんながんばれ(笑 (22:18)
sisi > GENZさんは30枚買った猛者です(嘘 (22:18)
尋軌 > あたるといいなぁ・・・って、GENZさん!それじゃ、老執事の出番ですよ(マテ)<がたがた (22:18)
藻女 > えっ10って0じゃないの (22:19)
戯言屋 > ひとつでも当たれば、なんか得した気分にはなれるはず……!(損得は考えたら負け(笑)) (22:19)
藻女 > どっちにしろ該当者なしだけどさ (22:19)
藻女 > 10が1だと0がでない (22:19)
GENZ > ウソダドンドコドーン! 15枚しか買ってないお (22:19)
那限逢真 > ちょっとしたSSですなぁ……<100行 (22:19)
入室(22:20):山吹弓美
藻女 > そうすると私絶対当たらない (22:20)
藻女 > あぁよかった (22:20)
sisi > 1d9とかあればいいのにねw (22:20)
山吹弓美 > |・) こんばんはー たからくじけんぶつです(手持ち5枚) (22:20)
黒霧 > 僕は5枚だなぁ……。 (22:20)
黒霧 > こんばんはー (22:20)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:20)
sisi > 0〜9のダイス (22:20)
GENZ > こんばんはー (22:20)
ゲドー > こんばんは〜 (22:20)
戯言屋 > とりあえずの10枚 (22:21)
多岐川佑華 > 手持ちは3枚です (22:21)
sisi > (15枚も買ったGENZさんに塩投げつける うりゃーうりゃー) (22:21)
藻女 > それは意地悪です<1d9 (22:21)
藻女 > まだ見たところ当選者なしですね (22:21)
那限逢真 > こんばんは (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下