NWCログ: 08/04/19 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > こんばんはーです (22:21)
GENZ > おちついてリストをみてほしい。15枚なんて下の者…50枚の猛者がですね (22:21)
那限逢真 > 私は9枚です (22:21)
十五夜 > なかなか出ませんね (22:21)
入室(22:21):鐘音
尋軌 > いいなぁ・・なんか富くじやってるみたい(いや、そのままですがw) (22:22)
sisi > 1d9で0が出ると普通に勘違いしてたんだぜ orz (22:22)
鐘音 > 60枚の人います (22:22)
多岐川佑華 > 50枚…うちに確かいたような… (22:22)
鐘音 > 高渡さんなんだけどね (22:22)
尋軌 > こんばんは (22:22)
GENZ > 買い増されてるッ!?>60枚 (22:22)
藻女 > なかなかでないですね (22:22)
やひろ > 自分も5枚ですー (22:22)
やひろ > (60!? (22:22)
入室(22:22):メビウス
メビウス > こんばんは (22:22)
戯言屋 > まあ、時間かかりそうなので、のんびりドキドキしましょう……って精神的にきついかもこの状況!?(笑) (22:22)
尋軌 > クレールさんもすごいなぁ・・・ (22:22)
藻女 > それにしても検索機能って便利です (22:22)
山吹弓美 > こんばんはー (22:22)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:23)
sisi > 番号と見比べるの大変そうだなぁw >60枚 (22:23)
那限逢真 > こんばんは (22:23)
GENZ > なあに、ページ内検索機能を使えば一発です>番号照会 (22:23)
黒霧 > というか高渡さんとクレールさんがすさまじい量買ってることに気付いた。 (22:23)
藻女 > ブラウザの編集のこのページの検索で一発ですよ (22:23)
十五夜 > ですねぇ<検索が楽 (22:24)
多岐川佑華 > お金持ちはすごいなあ (22:24)
ソーニャ > それでは落ちます〜、お疲れさまです (22:24)
退室(22:24):ソーニャ
藻女 > いってらっしゃいませ (22:24)
那限逢真 > 凄いですよねぇ……<高渡さんとクレールさん (22:24)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:24)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:24)
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:25)
やひろ > お疲れ様でしたー (22:25)
山吹弓美 > たからくじろくじゅうまい……そんなまいるあったら(以下略 (22:25)
sisi > お疲れ様でした〜 (22:25)
尋軌 > おつかれさまです (22:25)
十五夜 > # (22:26)
那限逢真 > お疲れ様です (22:26)
十五夜 > おつかれさまー (22:26)
ゲドー > おつかれさま〜 (22:26)
鐘音 > では、落ちますー (22:26)
黒霧 > あー。今ならこうなんとなくわかる気がするそうつぶやく気持ちが(笑)>そんなまいるがあったら (22:26)
退室(22:26):鐘音
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:27)
sisi > 黒霧さんのマイル坂を応援しています (22:27)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:27)
藻女 > 愛というのは恐ろしいですね (22:27)
藻女 > お疲れ様です (22:27)
山吹弓美 > マイル亡者の道へようこそ、黒霧さん(肩ぽむ) (22:27)
那限逢真 > あははは<そんなまいるがあったら (22:27)
黒霧 > うん、やってきてしまったよ……(茫然自失) (22:27)
那限逢真 > 黒霧さんも頑張って (22:28)
え〜 > 何故だろう、リアルでは宝くじ買って現金消費するのにアイドレスではマイル消費を渋った俺(笑) (22:28)
多岐川佑華 > 小笠原 角を曲がれば マイル坂(ゴロゴロ (22:28)
藻女 > でも黒霧さんは未来の大作家だからきっと超えれますよ (22:28)
sisi > 黒霧さんの派生に炎熱編集さんとか普通に出てくるのを幻視 (22:29)
山吹弓美 > みなし職業によけ作家があったらどうしましょうw<黒霧さん (22:29)
黒霧 > いやまあまて。炎熱編集が出るような事態になったらむしろまずいんじゃないか?(汗) (22:29)
多岐川佑華 > 黒霧さんほど書くの早くてうまかったら炎熱編集さんとか追いかけて来る事はないと思いますがねえ (22:30)
やひろ > (わー、ありそうです(笑<炎熱編集 (22:30)
黒霧 > 僕はいつもそれを恐れています(何)>みなしに〜 (22:30)
藻女 > よけ作家とは違うタイプの作家になるのでしょうか 楽しみにしてます (22:30)
那限逢真 > よけ作家と炎熱編集両方あったりして…… (22:30)
sisi > いやいや、作家と編集は二人一組なのよっ!(力説 (22:31)
山吹弓美 > ……SSの内容とか考えるとラブ使い?(何<黒霧さんみなし (22:31)
尋軌 > 右手に作家の魂、左手に編集の心 ですな (22:31)
多岐川佑華 > あっ、振り直しだ (22:32)
黒霧 > マテマテ。甘い話を書くようになったのはごくごく最近のことです!(笑) (22:32)
尋軌 > いきなり全滅か・・・先が超長いような気がしてきました<宝くじ (22:32)
那限逢真 > 黒霧さんはよけ作家、炎熱編集、ラブ使いとみなし、これらすべての特殊が使える?(さあ、追加はあるか (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下