NWCログ: 08/04/19 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 長いほうがいいです外れと確定するのが遅くなるし (22:32)
藻女 > オリジナルの作家特殊があるのかな (22:33)
山吹弓美 > というか全部データ未開示じゃあw (22:33)
藻女 > きちゃんおめでとう (22:33)
戯言屋 > お。当選者が? (22:33)
十五夜 > あ、でた (22:33)
黒霧 > 恐ろしい並び…… (22:33)
尋軌 > おぉ・・ (22:33)
東 恭一郎 > おお。 (22:34)
黒霧 > おー (22:34)
多岐川佑華 > おお。おめでとうー (22:34)
那限逢真 > お、でましたか (22:34)
山吹弓美 > 出ましたかー (22:34)
GENZ > おおう (22:34)
十五夜 > きちゃんおめでとー (22:34)
尋軌 > しまった・・・当選祈願で純銀のロイ像にお祈りするのを忘れてた(マテ) (22:35)
ゲドー > おめでとうございます! (22:35)
山吹弓美 > ……あるのか(汗)<純銀のロイ像 (22:35)
やひろ > おめでとうですー (22:35)
戯言屋 > 実際にこうして当選者が出ると、ドキドキしてきますねえー (22:35)
sisi > 劉輝さんエプロンおめでとー (22:35)
藻女 > 銀なら5体金なら1体? (22:35)
尋軌 > おめでとうございます〜 (22:35)
那限逢真 > 純金じゃないのがミソですね(笑 (22:36)
藻女 > 味噌のロイ像 (22:36)
尋軌 > いや、うちの国に神として祭っている御神体ですにゃ<ロイ像 (22:36)
十五夜 > こう、Leiさんへの嫌がらせにアイテムできちんと作ってみたい<純銀のロイ像 (22:36)
多岐川佑華 > 御神体…それはすごい (22:36)
山吹弓美 > ご、ごしんたい……そらロイ引くわ(汗) (22:37)
十五夜 > ちなみにロイ像スタンプラリーをコンプリートすると銀のミニロイ像がもれなくもらえます (22:37)
藻女 > 五体集めるとロイの缶詰? (22:37)
尋軌 > 神殿の奥に収められていて、お祈りすると友情に関してはご利益ありですよ。 (22:37)
多岐川佑華 > ロイさん……(ほろり (22:37)
十五夜 > 今は神殿に祭られてます<ご神体 (22:37)
ゲドー > なんか怖いっすw>ロイの缶詰 (22:37)
那限逢真 > スタンプラリーまであるの!? (22:37)
尋軌 > まぁ、銀メッキですけど<スタンプラリー (22:38)
真神貴弘 > あーなんか見事に嫌がってたきが・・・・ (22:38)
山吹弓美 > ……ロイ……(ほろり) (22:38)
sisi > こう藩王から「新居へのお引っ越し祝いですー」と言って嫌がらせアイテムがw (22:38)
やひろ > (生活ゲームでやってみたいと思ってしまったw<スタンプラリー (22:38)
藻女 > 前イベントやってた時見たから知っている〜さすが世界忍者 (22:38)
藻女 > 無効といっても該当者なしですけどね (22:38)
十五夜 > ああ、いいなぁ<新居への嫌がらせ (22:38)
藻女 > 十五夜さん、自分がやられることも考えないと (22:39)
入室(22:39):那限逢真
藻女 > いらっしゃい (22:39)
那限逢真 > (落ちました (22:39)
十五夜 > 初期で108体、最近増えて333体になったので集めるのは大変です<スタンプラリー (22:39)
尋軌 > いや、くじける人ではないですから・・<十五夜さんへの嫌がらせ (22:39)
藻女 > そうでしょうねぇ (22:39)
多岐川佑華 > そこまで増えたんですか(汗 (22:40)
やひろ > おかえりなさいー (22:40)
黒霧 > ……壮絶ですね>最近増えて333 (22:40)
藻女 > どっちかというともっとやれってイメージがします (22:40)
尋軌 > うち33は財務大臣のポケットマネーでできてます。 (22:40)
山吹弓美 > …………えーと(汗)<最近増えて333 (22:40)
GENZ > 大変というか、藩国の面積の中にそんなにあると…どこに行ってもロイ像があるのでは (22:40)
那限逢真 > そのうち666とかになりそうですね…… (22:40)
え〜 > ……増えすぎじゃ?w (22:40)
藻女 > 世界忍者国は大きいから (22:40)
尋軌 > はい。そのとおり<どこにいってもロイ像 (22:40)
藻女 > うちと違って天候操作の効果範囲より狭いとかないし (22:41)
やひろ > 333ですか!w それはちょっと、うん。大変すぎです(笑 (22:41)
藻女 > まぁ小さいのは小さいでいいものですよ (22:41)
sisi > ディズニーランドみたいに隠れロイ像のスタンプラリーは難関です(嘘 (22:41)
十五夜 > 避難シェルターを増設したのでもれなく増えたらしいですよ(特に街中) (22:41)
藻女 > ちいさいっていうのはそれはそれで需要があるっていいますし (22:41)
山吹弓美 > そう言えばシェルターの入口の目印でしたっけ?<ロイ像 (22:42)
多岐川佑華 > 壮観だなあ…… (22:42)
尋軌 > なんか、榊ガンパレ状態だなぁ・・<どこにもシェルター (22:42)
入室(22:42):凍矢
凍矢 > こんばんは (22:43)
藻女 > 仔姫ちゃんいらっしゃい (22:43)
sisi > こんばんわー (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下