NWCログ: 08/04/19 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ええ、そういう謎の設定が<ロイ像はシェルターの目印 (22:43)
山吹弓美 > こんばんはー (22:43)
十五夜 > こんばんはー (22:43)
尋軌 > こんばんは (22:43)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:43)
凍矢 > アウドムラがふってきたら入ってもらうために必要なんですよ・・・・・・・・・(という建前 (22:43)
ゲドー > ロイいすぎw  (22:43)
尋軌 > うちの裏設定は異様に濃いんですよ・・・ (22:43)
山吹弓美 > 分かりやすくていいんですけどねw<シェルターの目印 (22:43)
ゲドー > こんばんは〜 (22:43)
藻女 > うちは昔話増やして言っているくらいしかないです (22:43)
凍矢 > ロイを崇めてるのだって忍者の人権確保とかに必要だったんだぜ!>裏設定 (22:44)
尋軌 > いや、アウドウラ降って来る前でしょ。108ができたのは(まぁ、どっちでもw) (22:44)
山吹弓美 > うちは………………地鶏ごと移住か (22:44)
やひろ > こんばんはーです (22:44)
藻女 > うちはボールズに避難路作ってもらうつもり設定上 (22:45)
藻女 > ボールズ可愛いよ (22:45)
多岐川佑華 > うち…機械と原さん…でも原さん像は藩王が怒られるからないけど… (22:45)
sisi > ボールズ欲しいんですけどねー (22:45)
GENZ > BALLSが動くようになったら大変だとか…(遠い目 (22:46)
那限逢真 > まぁ、設定があるのはいい事ですねぇ(←放浪中設定の天領民 (22:46)
藻女 > ○の○のが近くに来ると危険らしいけどね (22:46)
凍矢 > いや、333に増えた理由ですよw (22:46)
尋軌 > 自分の設定作っちゃえばいいんですよ>那限さん (22:46)
sisi > 死んでもオーマ覚醒出来なくなりましたしね・・・アレのせいで (22:46)
え〜 > ¥ (22:46)
藻女 > きっと機械としてではなく九十九神として動いているんです (22:47)
sisi > ○の○の → ほのぼの(違 (22:47)
尋軌 > そうだったんだ・・・てっきり趣味と公共事業で土木系の雇用を増やす策かと<333に増えた理由 (22:47)
え〜 > (あ、ミスです (22:47)
那限逢真 > あっはっは。“那限逢真”の設定は物凄く多いですよ。何せ、元々自作のSSの登場キャラですし(笑 (22:47)
凍矢 > 場所次第?>覚醒 (22:47)
藻女 > へのへの (22:47)
那限逢真 > (でも、無名世界観だとオーバースペックな面があるので一部封印中 (22:48)
尋軌 > あらあら・・それは確かに濃そうですね<自作SSキャラ (22:48)
凍矢 > え、だから建前(最悪>アウドムラが〜を言い訳に公共事業もろもろ (22:48)
十五夜 > 公共事業の意味はあったとは思うけど (22:48)
十五夜 > 主要な目的は い や が ら せ (22:48)
黒霧 > 結局そうなんだ!>主要な目的 (22:49)
尋軌 > ・・・・・やっぱり本音はそこか・・・>藩王さま (22:49)
那限逢真 > (笑<嫌がらせ (22:49)
山吹弓美 > ……(ほろり)<主要目的いやがらせ (22:49)
凍矢 > そんなもんですよねー>いやがらせ (22:50)
十五夜 > だって、涙目になってかわいいんですもの(ころころ (22:50)
多岐川佑華 > 嫌がらせ…(ほろり (22:50)
真神貴弘 > なんという・・・(笑 (22:50)
やひろ > ……(やはり(笑 (22:50)
黒霧 > ひでぇや!(笑) (22:50)
GENZ > ホロリ (22:50)
sisi > なんというドSw (22:50)
入室(22:50):比嘉劉輝
藻女 > 私はからかうのは楽しいけど、嘘を本当にするのを目指しているのです (22:50)
藻女 > おめでとう (22:50)
那限逢真 > こんばんは (22:51)
藻女 > 現在唯一の当選者 (22:51)
比嘉劉輝 > どうもー。エプロンって愛のエプロンですか?メイドエプロンですか?(何) (22:51)
山吹弓美 > こんばんはー (22:51)
十五夜 > きちゃんおめでとー (22:51)
多岐川佑華 > 劉輝さんおめでとうございますー (22:51)
尋軌 > こんばんは、おめでとうございます! (22:51)
ゲドー > こんばんは〜 (22:51)
比嘉劉輝 > そしてどっちにしろ俺が社会的に死ぬ気がするのは気のせいですか?イッソコロセ (22:51)
sisi > おめでとーおめでとーw (22:51)
尋軌 > 愛エプで、きっとすごい料理が・・・ (22:51)
比嘉劉輝 > いいさ、そこまで言うなら付けてやるとも!(いそいそ) (22:51)
sisi > (ケタケタケタ >劉輝さんwithエプロン (22:52)
山吹弓美 > まあ劉輝さんだし、としか言葉が出てきませんごめんなさい (22:52)
十五夜 > 愛のエプロンからにいづま? (22:52)
藻女 > 大丈夫ですよ、すでに色々と大変な目にあっているじゃないですか。後は上にいくだけです (22:52)
やひろ > おめでとうですー (22:52)
凍矢 > おめでとうございますw (22:52)
真神貴弘 > イやそこはエプロンのみで (22:52)
那限逢真 > 劉輝さん……そんなにネタキャラになって…… (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/19 (6)次のログ
(8) 下