NWCログ: 08/04/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > しんたろーさんはー あゆみさんのかんがえがわかるちょうのうりょくをー もってるきがしますー (01:00)
久珂あゆみ > それはひていしません(*ノノ)>ちょうのうりょく (01:00)
山吹弓美 > |・) じー (01:01)
黒霧 > 山吹さんの視線が妙にこう(笑) (01:02)
久珂あゆみ > あああ どうしよう ドキドキしてきた (01:03)
山吹弓美 > |・) えぷろんはもってるからいいんだ。いべんとはおめでとうなんだ。……ただちょっとまいるがうらやましいだけなんだ (01:03)
入室(01:04):イヌヒト
黒霧 > ちょっと? (01:04)
イヌヒト > こんばんは。久珂さんにぜひとも「新妻」の開示を御願いしに来ました(笑 (01:04)
黒霧 > こんばんはー (01:04)
凍矢 > こんばんは (01:05)
sisi > 山吹さんの居るところから嫉妬のオーラがっw (01:05)
久珂あゆみ > し、式挙げたあと貯金したらねっ>開示 (01:05)
やひろ > (笑) こんばんはーです (01:05)
山吹弓美 > こんばんはー (01:05)
山吹弓美 > |・) しっとじゃないんだ。じぶんがなさけないだけなんだ (01:05)
凍矢 > 久珂さん=久珂晋太郎さんに新妻をあけて欲しいと思ってるんですね・・・・・似た者として(ぇ (01:05)
イヌヒト > ともあれ、おめでとうございますー。 (01:05)
凍矢 > 正直あのマイル数は羨ましいですよねw (01:06)
イヌヒト > 僕と似た者だなんて、そんな事言ったら晋太郎さんに失礼ですよ(笑 (01:06)
え〜 > それだけ働いて稼いだんだから凄いですよねー (01:06)
久珂あゆみ > い、いや まだ申請してないのがある&くじぶんがひかれるので あれから 100くらいいっきになくなりますよ (01:07)
凍矢 > 凄い差だw>100くらい (01:07)
山吹弓美 > |・) いままでかせいだのぜんぶたしても、まだひゃくいかないんだわたし (01:07)
黒霧 > (……今まで稼いだ文全部足せばSSだけでもうすぐ100行くんだ<どうでもいい) (01:08)
凍矢 > 100俺も行かない気がする・・・・・・ (01:08)
久珂あゆみ > 風杜さんの稼ぎっぷりに比べたら(とおいめ) (01:08)
山吹弓美 > | だから、これからがんばるんだ (01:08)
羅幻雅貴 > 皆様、抽選会のご観覧ありがとうございます。 (01:09)
イヌヒト > と、では、お祝いの言葉のみで失礼しますー。 (01:09)
戯言屋 > (……今まで書いた新聞でもうすぐ100記事いくんだ>どうでもいい) (01:09)
退室(01:09):イヌヒト
久珂あゆみ > うん!がんばってください!>弓美さん (01:09)
羅幻雅貴 > さて――休憩を戴きまして、次は残念賞の抽選を15分から始めたいと思います!>URL (01:09)
黒霧 > (すごっ>100記事) (01:09)
久珂あゆみ > ありがとうございましたーノシ (01:10)
凍矢 > 俺も雪崩れます 久珂さんの幸せものー(ぇ (01:10)
退室(01:10):凍矢
山吹弓美 > | がんばります。ありがとうございます。あゆみさんはしあわせになってください (01:10)
え〜 > 俺もなだれます。おつかれさまです〜 (01:10)
退室(01:10):え〜
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:10)
久珂あゆみ > 弓美さんもですよー (01:11)
十五夜 > おつかれさまです。マイル坂…ふ(遠い目 (01:11)
十五夜 > みんな幸せになれー (01:11)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:11)
羅幻雅貴 > 外れた人もまだチャンスがあります!!御期待ください! (01:11)
やひろ > おふたりとも、幸せになってしまえー (01:11)
黒霧 > がんばれー、山吹さんー (01:11)
やひろ > お疲れ様ですー (01:11)
戯言屋 > ……まあ。これからの時代は携帯電話ですよねー!(希望を捨てない人(笑)) (01:11)
黒霧 > (笑)>戯言屋さん (01:12)
羅幻雅貴 > 残念賞の抽選を15分から始めたいと思います!>URL みなさま、ご期待下さい! (01:12)
久珂あゆみ > では私も失礼いたしますノシ (01:12)
山吹弓美 > | がんばりますー ありがとうございますー (01:12)
退室(01:13):久珂あゆみ
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:13)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:13)
十五夜 > 確率的には4個くらい出るはず…<携帯電話 800÷200=4 (01:13)
黒霧 > というか俺もがんばらんと……(遠い目) (01:13)
sisi > おつかれさまでしたー (01:13)
やひろ > お疲れ様ですー (01:14)
真神貴弘 > そろそろしつれいします (01:16)
真神貴弘 > おやすみなさいー (01:16)
退室(01:16):真神貴弘
sisi > おやすみなさいー (01:16)
羅幻雅貴 > 残念賞の抽選を15分から始めたいと思います!>URL みなさま、ご期待下さい! (01:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下