NWCログ: 08/04/20 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@仙台 > 仙台の街を彷徨いながらチャット | ̄▽ ̄|Y| (01:17)
入室(01:17):濃紺
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:17)
濃紺 > こんばんはー (01:17)
黒霧 > おつかれさまですー/こんばんはー (01:17)
遊佐@仙台 > こんばんはです (01:17)
山吹弓美 > こんばんはー (01:18)
戯言屋 > 残念賞は1マイルかあ。当たったら少し自慢できるあたり、1マイル以上の価値はありますよねー(笑) (01:18)
十五夜 > #残念賞本数に誤りがありましたので修正いたしました (01:18)
濃紺 > 俺はこのまま1本も当たらない気がします(ぇ (01:19)
高守千喜 > それは それで おいしいですね>濃紺さん (01:19)
戯言屋 > いや、そこは「残念賞に当たらなかった分、福引きにチャレンジできるんだぜ」ですよー (01:20)
やひろ > お疲れ様でした。こんばんはーです (01:20)
濃紺 > アーいや、福引も含めてです>1本も当たらない (01:20)
入室(01:22):濃紺
戯言屋 > その場合「宝くじとは当たるまでの過程でドキドキすることと悟ったり!」で、一歩大人に?(おい) (01:22)
濃紺 > ミス (01:22)
濃紺 > いや、追加されたのが特賞と福引だった時点でそんな気はしてたんですがね(笑) (01:23)
濃紺 > まあそう言うことにw>戯言屋さん (01:24)
戯言屋 > ははは(笑) まあ、せっかくのイベントですし、適当に楽しまないとですよー (01:25)
戯言屋 > ……お。すごい。初めて会話を止めた。 (01:30)
濃紺 > え、犯人は俺? (01:30)
黒霧 > 記念すべき初ストップ。 (01:30)
戯言屋 > あ、しまった。ちぃ、ここから会話を止めた戯言屋がエンドレスでつまらないことを発言しまくろと(銃声 (01:31)
黒霧 > がんばれー(笑)>エンドレスで (01:31)
戯言屋 > あ、そうだ。黒霧さんって、確かアリエスさんとお知り合いになった方でしたっけ? (01:33)
黒霧 > ええ。そうですー。 (01:34)
戯言屋 > ……やっぱりポチ王女なんですかねえ。アリエスさんって。 (01:34)
黒霧 > ……さあ? (01:35)
黒霧 > ただまあ。貴族っぽいですが。うーん。 (01:36)
戯言屋 > だったらいいなあー、と思うポチファンの自分がいます。うらやましいなあー(涙) (01:36)
黒霧 > アイドレス内でアリエスの名前で調べてみれば何かわかるかもしれませんがー。いやそんな無粋な真似自分はできませんが!(笑) (01:37)
戯言屋 > ああ、とりあえずポチ王女は金髪で目が青かった気がしますー(多分) (01:37)
黒霧 > あー……金髪で眼が青いですねー。 (01:38)
黒霧 > >アリエス (01:38)
戯言屋 > ……ポチ王女の影武者だったり?(笑) (01:39)
入室(01:39):Areb
Areb > こんばんは。先日のになし藩国でやった生活ゲームのログをぽちっと投下です。 (01:39)
ArebURL (01:40)
Areb > んではー。 (01:40)
退室(01:40):Areb
黒霧 > ろぐだー (01:40)
黒霧 > いやもうなんでもいいです。好きだから(笑)>影武者 (01:40)
戯言屋 > ありがとうございますー! わーい! ゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:40)
戯言屋 > 愛だ、NWCの中心で愛を叫んだっ(笑) (01:41)
黒霧 > ただまあ、こうしてログを見ると、別に体調悪そうと言うわけではなかったですねー。 (01:42)
山吹弓美 > |・) みんなそうしてはまっていくのよ (01:42)
黒霧 > 悔い無し(爆)>山吹さん (01:42)
戯言屋 > ……なんという重みのある意見っ>山吹さん (01:42)
黒霧 > どちらかというと最大の問題は小説の腕を上げることなので、それに比べればマイルを稼ぐくらい……時間さえあればどうにか(すげぇ遠い目) (01:45)
山吹弓美 > |・) がんばってなのよ えーあいむらとまってるあいだにいっかげつくらいじかんながれるからね (01:46)
黒霧 > あ、一ヶ月なんですかー。 (01:46)
戯言屋 > ログ読んで爆笑してしまった……うわ、なにあれ。楽しそうー (01:47)
山吹弓美 > |・) うん だからべるかいんのじゅみょう、ていしおわったじてんであとごじゅうにちっていわれたのよ (01:47)
黒霧 > わわ。 (01:48)
黒霧 > あー(ログ読み終わった) (01:49)
山吹弓美 > ぽち姫楽しそうでよかったですねえ<ログ (01:50)
戯言屋 > むむ、AI村止まってるのに時間は流れるんですか。へえー (01:51)
入室(01:51):きっと第3ぽち姫ですよ >アリエス
退室(01:51):きっと第3ぽち姫ですよ >アリエス
戯言屋 > もうすでに次がっ!? それはそれでなんか嫌だなあ……(つwT) (01:52)
山吹弓美 > そういうことらしいです。……と、そろそろ落ちます。ではでは (01:52)
退室(01:52):山吹弓美
黒霧 > お疲れ様ですー。 (01:52)
戯言屋 > お疲れ様ですー (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下