NWCログ: 08/04/20 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > おつかれさまー (01:54)
戯言屋 > それにつけても、「だいじょうぶ、あれはCGなんだよ」の思考は神だと思う(笑) (01:54)
黒霧 > 現代風の現実逃避。すげぇや(笑)>あれはCGなんだよ (01:56)
高守千喜 > 発言してなかったのでそろそろ落ちますねー お疲れさまでした (01:57)
退室(01:57):高守千喜
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:57)
戯言屋 > お疲れ様ですー (01:58)
濃紺 > おつかれさまー (01:58)
入室(01:59):天狐
黒霧 > こんばんはー (01:59)
戯言屋 > 残念賞、徹夜になるんじゃないかなあ。DEX社の方も大変ですねえ。 (01:59)
天狐 > ふんふんふーんふふんふーん♪こんーばんーはー (01:59)
羅幻雅貴 > こんばんわ、残念賞の抽選終わりましたー。(笑) (01:59)
やひろ > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でしたー (01:59)
濃紺 > ああ、発表はそうかもしれませんね。抽選はもう終わったようですが (01:59)
濃紺 > こんばんはー (01:59)
羅幻雅貴URL こちらになります。 (01:59)
やひろ > わ、DEX社の皆様お疲れ様でしたー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下