NWCログ: 08/04/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:00):やひろ
羅幻雅貴 > マイル申請はこちらで行っておきます。 (02:00)
天狐 > お疲れ様ですー (02:00)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (02:01)
遊佐@仙台 > ふぅ…ようやく目的のネットカフェを見つけた (02:01)
戯言屋 > ということは、今から福引きになる感じなんでしょうか。 ……携帯電話いいなあー (02:03)
黒霧 > ああ、そういえば福引きもありましたねー。 (02:06)
濃紺 > まあ、とりあえず俺が買った宝クジ20本は全てこの福引の為だったのだとうそぶいておきます(笑) (02:06)
黒霧 > あはは。 (02:06)
戯言屋 > 今までの抽選は全て本番のための前座よぉ!(笑) (02:08)
天狐 > うーん、やっぱり一本くらい買っておけばよかったかなー (02:09)
戯言屋 > これ終わっても、また宝くじ企画やってくれないかなあ、とか思ったり。 (02:11)
GENZ > は。本番が始まったと聞いて (02:12)
入室(02:13):坂凪
濃紺 > かなり好評だったんで第2回もやるんじゃないんですかね? (02:13)
戯言屋 > だといいですねー>第2回 好評ならまたやってくれるかも。 (02:14)
坂凪 > よっと。ちょっとだけ、こんばんはー。DEX社の皆さんお疲れ様です (02:14)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:15)
十五夜 > ありがとうございますー>坂凪さん (02:16)
濃紺 > 800本ってことは500マイル近く集まってると思うので (02:16)
十五夜 > 福引は抽選結果公示後に開始いたしますので今しばらくお待ちくださいー (02:17)
戯言屋 > はーい>福引は抽選結果公示後 (02:18)
十五夜 > 売れましたね…福引効果ですかねー (02:19)
戯言屋 > 宝くじが終わったら、また次の企画なんですよねえ。お疲れ様ですー (02:21)
十五夜 > 他にもいろいろまだいただいたイベントがありますので検討しつつ、次回を検討したいと思います (02:22)
十五夜 > 次も検討中ではありますー (02:26)
戯言屋 > と、結果を楽しみにしつつ、そろそろ落ちますー おやすみなさいませー♪ (02:26)
退室(02:27):戯言屋
黒霧 > お疲れ様でしたー (02:29)
十五夜 > おつかれさまでしたー (02:32)
黒霧 > さて、そろそろ寝ます。ではー (02:49)
退室(02:49):黒霧
十五夜 > 落ちます おつかれさまでしたー (02:57)
退室(02:57):十五夜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下