NWCログ: 08/04/20 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

歌枕@わかば@ファシストらしい > (シーズンインしたからか自分含めて若葉多いですなあ・・・) (12:02)
観@わかば > そうですねー<若葉率高し (12:03)
歌枕@わかば@ファシストらしい > というか若葉を取ろうかと思う今日この頃。何だかんだいってもう此処に二ヶ月以上いますし(長 (12:04)
観@わかば > 自分も登録事態はアイドレス1末期なんで、正直どうなんだと思いつつ正式稼動が最近なんでわかばのまま (12:05)
歌枕@わかば@ファシストらしい > どのくらいいます?>観さん (12:05)
歌枕@わかば@ファシストらしい > 自分より長いですなあ (12:06)
歌枕@わかば@ファシストらしい > 此処にきているだけでわかばが知っている限り六人くらい・・・(たぶんもっといますが (12:06)
歌枕@わかば@ファシストらしい > まあこれからもっと増えるでしょうね・・・ネコリス事案とかもありますし (12:08)
観@わかば > 登録自体は去年の五月なんですが、初期から覗いてはいまして。この春からちょっと余裕ができたのでちゃんとやろうかなぁと (12:11)
歌枕@わかば@ファシストらしい > とすると思う少しで一年ですかー(←無名世界還暦すら一年ない奴) (12:12)
観@わかば > ほとんど見てるだけだったので、つい最近はじめたのと変わんないですよー (12:13)
歌枕@わかば@ファシストらしい > そういえばわかばむけの相談所とかもできるみたいですね・・・ (12:14)
観@わかば > そうなんですか ルールあんまり把握してないんでうれしいです (12:14)
入室(12:15):たらら@ジェン
たらら@ジェン > おはようございますー (12:15)
観@わかば > おはようございますー (12:15)
歌枕@わかば@ファシストらしいURL (12:16)
歌枕@わかば@ファシストらしい > ここかな。 (12:16)
歌枕@わかば@ファシストらしい > Good morning! (12:16)
歌枕@わかば@ファシストらしい > 芝村さんの発言 (12:16)
たらら@ジェン > わかばさんにお聞きしたいことがあるのですが、少々よろしいでしょうか? (12:16)
歌枕@わかば@ファシストらしい > 二ヶ月いるような奴でよければ (12:17)
入室(12:17):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんにちは〜! (12:18)
歌枕@わかば@ファシストらしい > こんにちは (12:18)
たらら@ジェン > Q:星見司の印象をお教えくださいー。(マイク用意) (12:18)
たらら@ジェン > こんちはーです (12:18)
羅幻雅貴 > こんにちはですw (12:19)
歌枕@わかば@ファシストらしい > 物知りな人・・・ですかね(一瞬海法さんとかいいそうになったw (12:19)
羅幻雅貴 > む?>星見司 (12:19)
たらら@ジェン > あ、ラゲンさん。先日お話した計算機のってやっぱりバグでしたか? (12:19)
羅幻雅貴 > ええ、そうでしたー。 (12:20)
羅幻雅貴 > バグというか、確認の見落としだったそうです。 ご指摘ありがとうございました。 (12:20)
歌枕@わかば@ファシストらしい > 後はエリートっぽいって言う印象がありますが>星見司 (12:20)
入室(12:20):GENZ
GENZ > おはようございました (12:20)
たらら@ジェン > ラゲンさんもついでに答えてください。(街頭インタビューなんだぜ) (12:20)
黒霧 > 過去形…… (12:21)
羅幻雅貴 > 御早うございますー。 (12:21)
羅幻雅貴 > はははw 了解です。 (12:21)
歌枕@わかば@ファシストらしい > なぜに過去形なんでしょうか・・・おはようございまし (12:21)
羅幻雅貴 > なに、もう昼ですもの。>黒霧さん (12:21)
GENZ > 昼ですから。オレンジですから。 (12:21)
たらら@ジェン > みなさんもよろしければ星見司の印象を教えていただけますか? (12:21)
GENZ > 物理学者みたいなイメージですねえ>星見司 (12:22)
羅幻雅貴 > 何故にオレンジ。まあ、美味しいですが。 (12:22)
たらら@ジェン > いえ、お役に立ててなによりです>らげんさ (12:22)
羅幻雅貴 > ありがとうございます。 (12:23)
たらら@ジェン > Q2:ぶっちゃけ星見司って役に立ってると思いますか? (12:24)
GENZ > ある意味では歴史学者のような面も (12:24)
羅幻雅貴 > そうですねえ、『探求者』ですね。後は、知識の所有者。実は憧れてたりします。(5級でもいいからまた試験ないかなあ)>星見司 (12:24)
黒霧 > 印象というと……いやこう設定に詳しそうな人たちという印象しか(爆) (12:24)
GENZ > A2:立ってると思います。開発にも作戦にも星見司の意見が必要ですよ! (12:24)
入室(12:25):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちは (12:25)
GENZ > こんにちはー (12:25)
歌枕@わかば@ファシストらしい > A:星見さんのまとめページは最初に情勢把握するのに役立ちました (12:25)
歌枕@わかば@ファシストらしい > こんにちは (12:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下