NWCログ: 08/04/20 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

たらら@ジェン > やっぱり星見には、戦略方針を示す指針を出して欲しいですか? (12:42)
羅幻雅貴 > まあ、SにしてもAにしてもゲームクリアにしてみては、奇策でもいいので、いくつか仮題みたいなものが見てみたいな、というところではあります。 (12:43)
涼原秋春 > まあ、現状Aランクすらどーすればいいのかわかってないですからねえ。(個人ACEを七つの世界的に定着させる方法が全くわかってない) (12:43)
歌枕@わかば@ファシストらしい > そんな感じですかね>指針 (12:43)
歌枕@わかば@ファシストらしい > っとそろそろ失礼します (12:43)
歌枕@わかば@ファシストらしい > 親が後ろからうるさくなってまいりました。では失礼しますー (12:43)
歌枕@わかば@ファシストらしい > (挨拶不要で (12:44)
退室(12:44):歌枕@わかば@ファシストらしい
羅幻雅貴 > というか、戦略を立てるための参考情報が欲しい、ですかね。星見は情報の塊だと思いますので。 (12:44)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (12:44)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:44)
GENZ > お疲れさまです/戦略情報は欲しいですねえ (12:44)
羅幻雅貴 > 戦略はまあ、状況によっても少し変わるかと思いますし。 (12:44)
GENZ > 軍事アナリストや経済アナリストとは=じゃないんですよねえ。海法さんは兼ねてますけどw (12:44)
羅幻雅貴 > なのですよね。 (12:45)
羅幻雅貴 > 密着はしてるんですけど。海法さんがスゴイところはそこだと思います。 (12:45)
入室(12:46):sisi
sisi > こんにちわー (12:46)
GENZ > ええ。と、食事落ちしますー。途中ですみません。お疲れさまでした (12:46)
退室(12:46):GENZ
羅幻雅貴 > そこは星見司さま方の向き不向き、だと思います。経済、軍事、政治とか、大分類してもいくつにも分かれるでしょうし。 (12:46)
たらら@ジェン > そうなんですよね。個としての星見司はすっごいんですが、集団となると目立った功績が…… (12:46)
羅幻雅貴 > こんにちはー! (12:46)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (12:46)
たらら@ジェン > お疲れさまでしたー (12:47)
たらら@ジェン > こんにちはー (12:47)
涼原秋春 > まあ、星見司の辛いところは、基本趣味職なところかなあ。職務するためにマイルを自腹で払って函やったりだからー (12:47)
涼原秋春 > こんにちは/おつかれさまでした (12:47)
sisi > 絢爛舞踏祭みたいに戦争しまくって疲弊して100年の平和とかでもいいのか知りたいですー >Sランク (12:48)
羅幻雅貴 > そこがきついですよねえ……ううむ、星見司、情報の名手なんだから、函に使うマイルが減るとか減免があったら良いのですが。 (12:48)
観@わかば > こんにちはー 楽しそうなんだけど、設定全部把握しないと勤まらなさそうで大変そう<星見司感想 (12:49)
たらら@ジェン > どうもありがとうございました。 参考にさせていただきますー。 (12:50)
sisi > スイートホームカンパニー(星見用)とかあれば割安に・・・ (12:50)
三園晶@わかば > どこまで解き明かされてるのかがよく分からない感じなのです…… (12:51)
観@わかば > いえいえ ふと見たら会話が進んでてびびった (12:51)
涼原秋春 > やー、アイドレス入ってからのニューワールド情勢とかは設定知ってなくてもトライできるからおすすめです>観さん (12:51)
羅幻雅貴 > アレだ、SHCで観測塔とか作れないのかしら。星見の塔の簡易版。 (12:51)
たらら@ジェン > それはありますね。>三園さん (12:52)
涼原秋春 > まあ、イグドラシルにおける星見司の塔がそれなんでしょうけどねー>タダで謎ゲーム (12:52)
入室(12:52):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはっ (12:52)
観@わかば > 星見司はすごく役に立ってるんだと思いますが、時間対効果が低すぎてなり手が少なそうなのが残念かなぁと (12:53)
涼原秋春 > こんにちはー (12:53)
観@わかば > こんにちはー (12:53)
久珂あゆみ > そういうときは URL 星見喫茶が営業開始したら FEGにあそびにくるといいとおもいます>< (12:53)
三園晶@わかば > とと、打ち込んでる間に。来られた方こんにちは、落ちられた方お疲れさまでした。 (12:53)
久珂あゆみ > (宣伝 笑) (12:53)
羅幻雅貴 > こんにちはー! (12:53)
涼原秋春 > なんてタイムリーな!>星見喫茶 (12:54)
羅幻雅貴 > ああ、これもいいなあ。(笑) (12:54)
入室(12:54):黒崎@しゃっちょーステキーw
入室(12:54):十五夜
退室(12:54):黒崎@しゃっちょーステキーw
羅幻雅貴 > もとい、これ良いなあ,です。失礼。 (12:54)
久珂あゆみ > 松井さんが誰でも利用できるようにーって購入したんですよー (12:54)
十五夜 > へー (12:54)
羅幻雅貴 > こんにちはー (12:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下