NWCログ: 08/04/20 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

三園晶@わかば > こんにちはー。 (13:10)
久珂あゆみ > んー 携帯班にpc2リンクにしてもらうようにするか>リンク先 (13:10)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:10)
真神貴弘 > マイルー真神ファイル第2回やりたいけどシーズンインしちゃえばもう意味が(笑 (13:10)
NEKOBITO(悪)@わかば > (ダンボールハウス誰か作らないかなぁ……) (13:10)
三園晶@わかば > (メガテンしばらく触れてないなあ……がさごそ) (13:10)
十五夜 > 政治状況調査は常に意味があると思いますよー (13:10)
真神貴弘 > 来た敵は全部吹き飛ばしちゃうし、星見師の方々がいるし (13:11)
久珂あゆみ > ですねー>勲章持ちでなくても家買える (13:11)
兄猫 > ふむふむ、オリジナルハウス星見喫茶かぁ…星を読み解く事が出来るってのは具体的にどないな事でしょ? (13:11)
三園晶@わかば > シーズンオフでなくても、価値はあると思います。<調査 (13:11)
遊佐@仙台 > しかし家だけ買っても…って人が多いし (13:11)
sisi > ダンボールハウス笑ったw (13:12)
兄猫 > 。o(こうゆう専門用語もわかばさんに分かりやすい用に用語みたいなのあると良いかなぁ?と思ってみる (13:12)
黒崎克耶 > (大体は見れるようにはなってると思うんですが、もしほかのでみれなかったら言って下さいねー>NEKOBITOさん) (13:12)
十五夜 > なんだっけ、情報集積で起こるゆがみとかを観測して推測するとかそんな感じだったような(うろおぼえ (13:12)
真神貴弘 > 某ネウロのアレみたいなダンボールハウスでひとつ (13:13)
NEKOBITO(悪)@わかば > (ダンボールハウスがあれば、こう、きっとスネークinダンボールのようにトラックで輸送されたりできるはず……かも) (13:13)
黒崎克耶 > 家だけ買ってもソンはないわよw>遊佐さん (13:13)
NEKOBITO(悪)@わかば > あーい >黒崎さん (13:14)
兄猫 > うんうん。もっと簡単に分かりやすく言うと?<十五夜さん (13:14)
多岐川佑華 > 星見司、資格だけ持ってるけど購入してない。それでも星読みにいけるかしら?>星見喫茶 (13:14)
三園晶@わかば > 星が計算と違った位置に見えたら歪みがあるってことかしら<星見行為 (13:14)
久珂あゆみ > あ、どうだろう>未購入 そのあたりは質疑かもです (13:14)
黒崎克耶 > ネウロのダンボールハウスは最強すぎです(汗) (13:14)
遊佐@仙台 > 大きなダンボールに膝抱えて入るだけ(オヒ <ダンボールハウス (13:14)
涼原秋春 > 確か各国でアクセス法が違ったような気が>星見司の塔とか (13:15)
sisi > 星見の塔の中は謎が一杯 (13:15)
羅幻雅貴 > あれは凄いです。(笑)>ネウロのダンボールハウス (13:15)
NEKOBITO(悪)@わかば > 星見司が情報収集というか、推測するのに星見司の塔だかそんな施設がいるんでしたっけ (13:15)
兄猫 > 。o(芝村さんに質問できるとか〜?謎関係の考察ゲームできるとか〜?函ゲームできるとか〜?ヒントもらえるとか〜?そんなイメージ持ってるのは間違った認識なんでしょか?<星を読み解く (13:15)
羅幻雅貴 > 登ると色々な事が見えるという塔ですねー。 (13:16)
十五夜 > 具体的にしてることは世界にアクセスして、問いを発して答えを得たり、精神体で冒険したりすることなんですが (13:17)
遊佐@仙台 > ハッハッハッ…試練続けるマイル貯められない人に何を言ってるんですか(苦笑)<家だけ買っても損は無い (13:17)
真神貴弘 > 塔に上るといい芝村さんからいろんなビジョンが教えてもらえてそれを際s構成して状況を推測するんでしたっけ (13:17)
NEKOBITO(悪)@わかば > ああ、予想以上に皆さんの心をがっしりキャッチした>ダンボールハウス すごい魅力があるなぁ、ダンボールハウス (13:18)
入室(13:18):サターン
久珂あゆみ > そうなんですね!(おい)>FEGには星見の塔ないから私は実際のぼったことないんです(笑 (13:18)
サターン > こんにちわー (13:18)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:18)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:18)
観@わかば > こんにちはー (13:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:18)
涼原秋春 > こんにちはー (13:18)
兄猫 > おコンニチワ〜ノ (13:18)
多岐川佑華 > 星見喫茶できたことでもうちょっと星と戯れる事できるようになるといいです (13:19)
黒崎克耶 > 星見の塔はねー落ちるよー落ちるー;(下から見てた人) (13:19)
サターン > 玖珂家の秘密では他世界の情報を地震計みるみたいな感じでみてたような。そういうのもやってるんじゃないかな<設定的には (13:19)
入室(13:19):天狐
天狐 > こんにちはー。 (13:19)
NEKOBITO(悪)@わかば > こんにちはー (13:19)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:19)
十五夜 > こんにちはー まあ登ってみないと何が起こってるかはわかりにくいかも<星見の塔 (13:20)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:20)
サターン > 市況 (13:20)
黒霧 > こんにちはー (13:20)
兄猫 > おコンニチワ〜ノ (13:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下