NWCログ: 08/04/20 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > でも75%ルールで大変そうですね<コック (15:00)
藻女 > 分裂かいいなぁ (15:00)
藻女 > まぁ燃料消費するのはあまり欲しくないけど (15:01)
ぱんくす > ファーヴニルは自動生産だったような、資源かからないはずですよ。 (15:03)
藻女 > 悪魔はどんな子だろう可愛い子だといいなぁ (15:03)
ぱんくす > そういえば、個人所有って、藩国アイドレスみたいに数に制限があるのでしょうか? (15:07)
入室(15:08):黒霧
ぱんくす > っと・・・友人がきたようです。 また質問します。 (15:08)
黒霧 > こんにちはー(ぼとっ) (15:08)
ぱんくす > おでかけしてきます。 ではー (15:08)
サターン > こんにちわー (15:09)
多岐川佑華 > こんにちはーお疲れ様ですー (15:09)
サターン > 特に数について言及ないのでいくつでもいけるかと (15:09)
サターン > <個人所有 (15:09)
藻女 > お疲れ様です (15:10)
十五夜 > でかけますーノシ (15:23)
退室(15:23):十五夜
藻女 > お疲れ様です (15:23)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:24)
サターン > お疲れ様でしたー (15:25)
黒霧 > お疲れ様でしたー (15:25)
黒霧 > あ、そうだ。サターンさん、そろそろ時間を見て編集後記とかアップお願いします〜。 (15:26)
サターン > あ、了解ですー。編成終わったらやっときます。 (15:27)
黒霧 > はい、おねがいしまーす。というかむしろ編成お疲れ様ですー(汗) (15:27)
サターン > や、編成案自体は決まってたので、消費とかまとめるだけですしそんなにでも。 (15:29)
黒霧 > (秘宝館のSSは今回も二倍報酬狙えそうだなぁ……) (15:29)
黒霧 > ふむふむ。 (15:29)
サターン > むしろ戦闘の編成よりも、整備どうなるかの方が気になってるんですけどねー。ターン9の整備とか… (15:31)
黒霧 > ああ、整備…… (15:32)
藻女 > 整備かぁぜんぜんした事ないなぁ (15:33)
サターン > オフシーズン中の機体もとなると整備できなかったら10機は消滅だなぁ(ぼへー) (15:35)
入室(15:39):鐘音
入室(15:39):近江屋
鐘音 > ころん (15:39)
近江屋 > ごろん (15:39)
藻女 > いらっしゃいまし (15:39)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:39)
鐘音 > オフシーズン中の使用機体は整備ないです(質疑はどこにいったかは不明… (15:40)
サターン > こんにちわー (15:41)
入室(15:41):東 恭一郎
サターン > おお、それは助かる…といっても人機数ではターン9で動かした方が多かったりしますが(汗 (15:41)
鐘音 > うーん どこだったかなぁ (15:41)
東 恭一郎 > こんにちは、と (15:41)
入室(15:41):GENZ
GENZ > ぬふぅこんばんは (15:41)
サターン > こんにちわー (15:41)
GENZ > じゃないこんにちは (15:41)
藻女 > 十九掲示板にあったね (15:41)
藻女 > いらっしゃい (15:41)
サターン > あ、しまった。共同母体で騎士団作れるか質問忘れてたなぁ。 (15:42)
GENZ > 整備時にt:を通して難易度軽減するために設定改修してる俺が通りますよ…! (15:42)
サターン > t:使えるなら共食い整備とか一部だけ整備して残りの機体は破棄とかできんかなぁ。 (15:43)
黒霧 > こんにちはー (15:43)
近江屋 > こんにちは (15:43)
近江屋 > こちらも、今検索してます。(質問) (15:44)
東 恭一郎 > ハンガーとかの施設持ちの国はt:で通して修正もらいやすそうですねぇ (15:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:45)
GENZ > 機体を整備しやすい設定にー (15:45)
藻女 > ブロックだっけ (15:50)
サターン > 設定の変更って申請いるんじゃ… (15:51)
GENZ > HQ再申請で出せばイナフ (15:51)
サターン > なるほど。 (15:52)
サターン > (とりあえず判定に2週間ほどかかるかも、という一文には見てみぬふりをしてみる) (15:52)
鐘音 > うーん ないなぁ<オフシーズンの機体整備 (15:52)
鐘音 > どこかで見た記憶はあるんだけど… (15:54)
藻女URL (15:55)
藻女 > これちがった (15:55)
サターン > ああ、わからないって回答はありますね。<オフシーズン整備 (15:56)
鐘音 > 分からない…orz (15:57)
近江屋 > 再質問したほうが、いいじゃないでしょうか?>わからない (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下