NWCログ: 08/04/20 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > いやぁ、いいタイミングでリアル指切ったw (14:00)
多岐川佑華 > 大絢爛の時の問題集めたのってもう残ってませんでしたっけ? (14:01)
十五夜 > 儀式魔術@Wikiにはあると思われ (14:01)
真神貴弘 > ぇー (14:02)
真神貴弘 > >だんな (14:02)
多岐川佑華URL (14:03)
十五夜 > にゃー おだいじにですよ (14:03)
みかじ > ちょっと調…じゃなくて治療してくるw (14:03)
多岐川佑華 > ああ、これかあ……>膝切り (14:03)
兄猫 > あぁ…懐かしいなぁw (14:04)
兄猫 > っ【バンドエイド】<みかじさん (14:04)
十五夜 > 最後まで2つ候補が残って大変でしてのねう (14:05)
兄猫 > 壁|ω ̄)。o(ところで、星見司さんで 世界の謎掲示板 の復活は検討されてないんでしょうかねぇ?一般の人も参加できる形式のとか〜?(今、掲示板見てきたら参加してるの有資格者のみっぽいなぁと (14:08)
十五夜 > CWTGの再構成でそんな感じの提案は出しておきましたが、どうなるかはわかりません (14:09)
兄猫 > ふむ、cwtgの再構成…え〜と、星見司さんの独自のではなくcwtgで行おうって事なのですね。なるほど (14:13)
兄猫 > っと、おなかすいたので昼食落ちしま〜す。お相手ありがとうございましたノシ (14:16)
退室(14:16):兄猫
天狐 > おつかれさまでしたー (14:16)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:16)
真神貴弘 > おつでした^ (14:23)
みかじ > QKおちー (14:26)
退室(14:26):みかじ
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (14:26)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:26)
天狐 > お疲れ様です。 (14:27)
真神貴弘 > いよいよ明日はイベントですね (14:28)
入室(14:29):藻女
サターン > お疲れ様でしたー (14:29)
藻女 > こんばんは (14:29)
サターン > ああ、編成しとかんと… (14:29)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:29)
藻女 > 新アイドレスでないかなぁ (14:30)
十五夜 > #星見司は基本独立独歩であんまり組織化はしてないですのう (14:30)
十五夜 > 編成の数値チェック中 (14:30)
藻女 > 発表とかはともかく普段は組織化できないのかなぁ (14:31)
サターン > こんにちわー (14:35)
真神貴弘 > こんちはー (14:36)
天狐 > おちます、おつかれさまですー (14:37)
退室(14:37):天狐
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:38)
藻女 > お疲れ様です (14:38)
サターン > お疲れ様でしたー (14:38)
サターン > 編成といえば対空戦想定どれくらいあるのかしら (14:39)
藻女 > 対空戦想定しても対空戦力保持しない国もあるよ (14:40)
藻女 > 想定して、あぁたたかえない任せるしかない (14:40)
サターン > ええ。だからどれくらい出すのかって話。 (14:40)
藻女 > 自分達でできる子をしようって (14:40)
藻女 > なるほど (14:40)
藻女 > アイドレスの分類でちょっとわからないことがあるのですが質問いいですか (14:47)
サターン > わかる範囲であれば答えられますが。 (14:48)
藻女 > ACE,職業、施設、I=D,イベント、絶技、技術ここまでは一応覚えているんですが、兵器ってすでに出ているのなにかありました? (14:49)
サターン > I=Dは戦闘用なら全部兵器だと思いますけども。 (14:51)
真神貴弘 > WDとピケとか (14:51)
サターン > あと艦船とか輸送機とか。ピケも箒も兵器じゃないかな。栄光の野戦炊飯具も兵器でしたっけ。 (14:51)
藻女 > なるほど、ありがとうございます (14:51)
藻女 > じゃあ次は生産施設か<悪魔 (14:53)
ぱんくす > おおっと人が多い こんにちは (14:54)
ぱんくす > コック(職業)とか考えて見たり (14:55)
藻女 > 誰を料理する気ですか (14:55)
サターン > 生産できるかどうかわかりませんけどね。分裂型とかありますし。 (14:56)
藻女 > 分裂? (14:57)
サターン > ファーブニルとか (14:58)
ぱんくす > こう戦闘前にね、コックが作った料理を食べると食糧消費するかわりに、そのゲーム中身体的な評価があがるとか (14:58)
藻女 > おぉ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下