NWCログ: 08/04/20 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > 勉強というよりは記憶と記録漁りがメインだなと思うというか、全部は無理だという言葉があるように後から参入はやっぱ難しいと思うなぁ (13:36)
真神貴弘 > やあ、だんな (13:37)
十五夜 > 星見にも得意分野はありますね、式神中心とかGPO中心とか (13:37)
天狐 > ついでに星見司がどんなことをやってるかを明示して、ゲーム費のカンパをー (13:38)
みかじ > いよう、えもん、そろそろいろ塗りできるぜ@下着用のモデルw (13:38)
遊佐@仙台 > こんにちはです (13:38)
多岐川佑華 > 好きなキャラ周りの事になったらやっきになって調べますからねえ (13:38)
みかじ > 星見ますます重要だかあらなぁ>Sエンド条件 (13:39)
天狐 > というわけで裏でごりごり書いてみる。 (13:39)
みかじ > つうか昨日世界解析の真似事なんぞやってみてやっぱ無理ではないけど辛いな、と思った (13:40)
真神貴弘 > ゲーム的な危険があるからねえ (13:40)
十五夜 > 最近はACE救出法の調査とかが多いかなぁ<どんなこと (13:40)
天狐 > 超重要ですね>ACE救出法の調査 (13:41)
三園晶@わかば > さて、私はそろそろ落ちますね。お疲れさまでした。 (13:41)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:42)
黒崎克耶 > よし、作業終わったので落ちますー ではーノシ (13:42)
退室(13:42):黒崎克耶
兄猫 > お疲れ様でした〜 (13:43)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:43)
遊佐@仙台 > お疲れ様です (13:45)
天狐 > お疲れさまでしたー (13:45)
兄猫 > 。o(なんか今、大絢爛時代を思い出した…壬生屋の刀だったかな?鬼切りの太刀についてだったかの考察をしてた人がいたのを (13:47)
十五夜 > (あれは大変だった…<鬼切り (13:48)
多岐川佑華 > 確か壬生屋の剣の正式名称を当てる奴だったな…あれは傍から見ててもすごかった… (13:48)
兄猫 > 。o(一見、関係ないような知識が世界の謎に関わってたり…しないかな?かな? (13:48)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (13:49)
羅幻雅貴 > (懐かしい……(ほろり)>大絢爛 (13:50)
十五夜 > おつかれさまでしたー (13:50)
十五夜 > たまにトリビアな感じの質問もあったりはしますね 課題で (13:51)
真神貴弘 > ですねー>とリビア (13:54)
ぱんくす > 迷刀鬼しばき (13:56)
ぱんくす > だったような 間違ってないかな (13:57)
十五夜 > 膝切りじゃなかったかな (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下