NWCログ: 08/04/20 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > こんばんはー。餃子ですか・・・ (18:00)
芝村 > あ。ごめん。締め切りは21日24時です。 (18:00)
藻女 > 了解です、転載してきます ありがとうございました (18:00)
芝村 > 修正かけますー (18:00)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (18:01)
芝村 > こんばんはー。 (18:01)
芝村 > 修正できたと (18:04)
羅幻雅貴 > 修正お疲れさまです〜! (18:05)
ミーア > 餃子はいかがでしたかw (18:05)
藻女 > お疲れ様です (18:05)
猫野和錆 > もうあの餃子から一年なのですね・・・今年の餃子星人はどうでありましたか (18:05)
芝村 > 今年も強敵だった。食いすぎて気分悪い(笑) (18:07)
猫野和錆 > そうですか・・・(笑)お体を大事にしてくださいね。胃袋的に。 (18:09)
猫野和錆 > #あ、そういえばロボTデザイン規定は何枚かイラストがあがっておりますので、後でご相談にあがらせていただくと思います。よろしくお願いします (18:10)
羅幻雅貴 > ご自愛下さいませです。>胃袋 (18:10)
芝村 > OK>和錆 (18:12)
ぱんくす > 芝村さん、ナイフ格闘術の派生で質問があるのですが、メッセよろしいでしょうか? (18:15)
芝村 > どうぞ?>ぱんくすさん (18:16)
ぱんくす > はい。 今参ります。 (18:18)
入室(18:20):ミーア
羅幻雅貴 > こんばんわー (18:20)
ミーア > こんばんはー 落ちようとしたら落ちてました>< (18:21)
入室(18:23):近江屋
ミーア > 発言したら入室になっちゃった>< おつかれさまでしたー (18:23)
退室(18:23):ミーア
入室(18:23):とよたろう
入室(18:23):とよたろう
藻女 > お疲れ様です (18:23)
とよたろう > こんばんはー (18:23)
藻女 > いらっしゃい (18:24)
とよたろう > おつかれさまです (18:24)
近江屋 > こんばんは、餃子は、美味しいですよね。(宇都宮いえば、駅弁の餃子丼健在かな。) (18:24)
入室(18:27):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > konnbannha. (18:27)
刻生・F・悠也 > suimasenn, (18:27)
とよたろう > こんばんは (18:27)
藻女 > 駅弁は最近はデパートやスーパーでしか買ってないなぁ (18:27)
藻女 > いらっしゃい (18:28)
刻生・F・悠也 > こんばんは、ミーアさん。まだ見てましたら、メッセ上がってもらえません? (18:28)
近江屋 > こんばんは (18:28)
ぱんくす > こんばんはー (18:29)
羅幻雅貴 > こんばんわー (18:30)
GENZ > こんばんはー (18:31)
近江屋 > 旅行中で食べるお弁当は、楽しいけど、すこし恥ずかしいが、難点です。 (18:31)
藻女 > キャラ物ならともかく何で恥ずかしいの? (18:32)
刻生・F・悠也 > ミーアさん発見。皆様、お騒がせしました (18:32)
藻女 > ガンパレみたいなの?<駅弁 (18:32)
藻女 > 沢山食べるから恥ずかしい? (18:34)
芝村 > 恥は自分の心に耳なのさ。 なにが恥かを他人に問うのはかなり馬鹿げている上に無神経だからやめたほうがいいと思うよ。 (18:36)
藻女 > はい (18:37)
羅幻雅貴 > 人それぞれ――ですよね。 (18:37)
羅幻雅貴 > >自分の心 (18:37)
近江屋 > そうですね。<自分の声 (18:38)
近江屋 > すみません。 (18:38)
入室(18:39):Smith888
入室(18:39):はる@携帯
入室(18:39):はる@携帯
入室(18:39):はる@携帯
入室(18:39):はる@携帯
入室(18:40):はる@携帯
入室(18:40):はる@携帯
藻女 > いらっしゃい (18:40)
はる@携帯 > こんばんは (18:40)
近江屋 > こんばんは (18:40)
はる@携帯 > ぎゃー なんだこれ (18:40)
刻生・F・悠也 > はるさんが影分身 (18:41)
羅幻雅貴 > こんばんわー (18:41)
刻生・F・悠也 > こんばんは (18:41)
羅幻雅貴 > 携帯で入ると時々ありますです>分身 (18:41)
はる@携帯 > すみませんすみません 左から三番目のが本物です (18:42)
芝村 > それはさておき、そろそろ編成チェックの部隊を編成せんといかんな。100マイルくらいで1日かそこらでできないものかしら。 (18:42)
GENZ > チェック用に全特殊表などは作ってみましたが…URL 100マイル… (18:43)
刻生・F・悠也 > はっ、確かに影がある・・・<左から三番目 (18:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下