NWCログ: 08/04/20 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

444 > 平日はきっついですのう。 (18:44)
近江屋 > 左から2番目のはるさんは、偽者あれ、こっちはデザインが、少し甘いかも (18:44)
芝村 > いや、逆だ逆。休日は作業でないことに使いたい>444 (18:45)
入室(18:46):久珂あゆみ
藻女 > いらっしゃい (18:46)
久珂あゆみ > こんにちはー 平日動けますがお役に立てるかどうかは (18:46)
GENZ > およそ40部隊で、1国あたり2,3人でクロスチェック、あたりでしょうか。HQリストと特殊表とアイドレスwiki、消費ルールに詳しい人を5,6人揃えれば… (18:46)
芝村 > あとはCGI使いあたりが欲しいかな (18:46)
444 > なるほど。 (18:47)
はる@携帯 > 芝村さん 家に帰ってから多目的ナイフ派生の整備兵用ツールナイフを取得したいのですが お時間よろしいでしょうか (18:47)
芝村 > うん。急いだがいいね。編成に組み込まないと、使えないから>はるさん (18:48)
芝村 > 5、6人が10時間働くとして特急なので時間当たり2マイルが妥当だから、100より多くなるがまあいいか。 (18:48)
近江屋 > 編制スタイルごとの分類するひともいるかな? (18:48)
はる@携帯 > わかりましたあと30分ぐらいで帰りますので よろしくお願いします (18:49)
入室(18:50):歌枕@わかば@他称ファシスト
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんにちは(挨拶不要でこっそり入室) (18:50)
藻女 > いらっしゃい (18:50)
GENZ > 個人能力は文殊が最新なら一発ですね… (18:51)
GENZ > HQの確認が鍵か。個人で職業持ってる人は風杜さんだけだし (18:52)
入室(18:52):どい@携帯
久珂あゆみ > お くろぎりさんも山岳騎兵買ってませんでしたっけ (18:52)
ぱんくす > CWTGに質問文を転載しました。 (18:52)
どい@携帯 > 夕飯直前ですがこんばんはー (18:53)
藻女 > 後は施設補正がいる? (18:53)
藻女 > いらっしゃい (18:53)
芝村 > GENZよ。お前作業段取り書かない? (18:53)
GENZ > あ、そうでした>山岳騎兵 (18:53)
GENZ > 書きますー (18:53)
444 > HQ判定がリアルタイム申請になって、編成時に申告って手が使えなくなりましたからね。 (18:54)
久珂あゆみ > あとはいらっしゃらないかな 私の記憶だと (18:54)
近江屋 > 技術など、アイテム数値移動は、文殊ですもんね。 (18:54)
444 > ああ、でもHQリストあるならそっちのがいいな。 (18:54)
近江屋 > かってましたよ。 (18:55)
GENZ > あとはリワマヒさんの植物使いくらいだったと思います。で、あれはまだ取得された方がおられないので (18:55)
久珂あゆみ > ですね>個人でアイドレス指定 (18:56)
GENZ > アイドレスwikiのHQリストが最新かどうか確認しないと@@ (18:56)
久珂あゆみ > お手伝いしましょうか?>GENZさん (18:56)
芝村 > よし、メッセで相談だ>GENZ (18:56)
どい@携帯 > ごちゃ雑ぜ編成で燃料消費を0にしたら、いざ部隊分割して特殊を使おうという時に「燃料無いので使えません><」と言われそうで怖い昨今。札幌では桜が咲きました。 (18:56)
近江屋 > もう一つあったような。 (18:56)
芝村 > 素人が作業できる程度に段取りできていると、気軽に皆稼げるだろう (18:57)
久珂あゆみ > (んーなんだろう もうひとつ) (18:57)
久珂あゆみ > あ 瀬戸口さんの鬼かな? (18:57)
久珂あゆみ > 海法さんか! (18:57)
久珂あゆみ > よけ職人確かこの前とった (18:58)
入室(18:58):海法
どい@携帯 > 避け職人ですかw (18:58)
海法 > ん? (18:58)
海法 > いまおきた (18:58)
どい@携帯 > こんばんはー (18:58)
久珂あゆみ > 個人アイドレスとって職業申請したひとのはなしです>海法さん (18:58)
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんは (18:59)
GENZ > こんばんはー (18:59)
GENZ > おお、避け職人! (18:59)
近江屋 > はい、あと工部尚書かな。職業4ですが (18:59)
海法 > はいはい。しました。 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下