NWCログ: 08/04/20 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 尚書は風杜さんなんで折り込みずみ (19:00)
GENZ > 避け職人はどの職業と組み合わせるか申請されてましたっけ?>海法さん (19:00)
444 > や、燃料消費って部隊編制時だけでは>どいさん (19:00)
ぱんくす > こんばんはー (19:00)
海法 > まだですー。 (19:00)
どい@携帯 > 尚書は職4とは違ったような…? (19:01)
近江屋 > ごめんなさい。 (19:01)
GENZ > 尚書は犬+ (19:01)
入室(19:01):松井@FEG
近江屋 > ちがう、3番目だった。(再確認した。)してきありがとございます。>どいさん (19:02)
松井@FEG > こんばんはー (19:02)
GENZ > 東国人+犬+犬の神様+尚書 で申請出てますね (19:02)
444 > 食事へ (19:02)
退室(19:02):444
歌枕@わかば@他称ファシスト > こんばんは (19:02)
藻女 > お疲れ様です (19:03)
近江屋 > おつかれさまです。 (19:03)
近江屋 > こんばんは (19:04)
歌枕@わかば@他称ファシスト > お疲れ様です (19:04)
GENZ > 申請お願いしますー。組み合わせ指定されてないと使えませんのでw>海法さん (19:04)
どい@携帯 > 部隊編成時に消費して無いので、戦闘時に特殊を使えなくなる、ということっす。>444さん (19:04)
どい@携帯 > と、私も食事落ちです。では〜 (19:05)
ぱんくす > アイテムの場合やその派生の技術も申請が必要でしょうか? (19:05)
海法 > 今申請してきたので書いてきまーす。 (19:05)
GENZ > アイテムは編成の時に「これ持っていきます」と書く書式がありますのでそちらをお使いください (19:06)
藻女 > GENZさん、施設を使っている場合それも必要ですか?<編成時 (19:07)
歌枕@わかば@他称ファシスト > 自分も食事落ちします(挨拶不要で) (19:07)
退室(19:07):歌枕@わかば@他称ファシスト
藻女 > お疲れ様です (19:08)
近江屋 > おつかれさまです (19:08)
入室(19:08):十五夜
海法URL (19:08)
十五夜 > こんばんはー (19:08)
十五夜 > CGI使いという文字を見たような (19:09)
藻女 > 施設も編成時に必要だと大神殿とか忘れてたら大変だね (19:09)
GENZ > ありがとうございます>海法さん これで購入申請された方は全部かしら…「鬼」は組み合わせ申請されてたっけ… (19:09)
ぱんくす > ありがとうございます。 / (19:09)
入室(19:09):築山
築山 > 買いましたが着る予定がありません! (19:10)
藻女 > いらっしゃいませ (19:10)
築山 > >「鬼」 (19:11)
築山 > こんばんは (19:12)
近江屋 > こんばんは (19:12)
海法 > や、着る着ないにかかわらず、購入した時点で、職業の組み合わせは申請しないといけなかったはずー。 (19:12)
海法 > ※見たいだけなら申請してきなきゃいいんで。 (19:13)
GENZ > 職業は取ったら組み合わせ申請しないといけないんでお願いしますねー>築山さん (19:13)
十五夜 > 鬼ー (19:13)
近江屋 > 施設もつ藩国のみなさんは、再度確認を呼びかけたほうがいいじゃないかな? (19:13)
築山 > にゃー (19:13)
築山 > わかりましたー ではあとで申請してきます (19:13)
入室(19:14):はる
はる > 仙台から帰宅しました。あらためてこんばんわ。 (19:14)
ぱんくす > 狩猟技術買おうかな・・・ (19:14)
藻女 > いらっしゃい (19:15)
ぱんくす > こんばんはー (19:15)
刻生・F・悠也 > 密かに「鬼」から「キック」(絶技)が出るかと思えば、そうでもなく。(というか、通じる人が凄く少ない予感。キックの鬼ー) (19:15)
刻生・F・悠也 > こんばんは (19:15)
GENZ > キックの鬼はルウシィ(ACE)から出てますー (19:15)
十五夜 > 編成チェックかぁ しんどいなぁ (19:16)
近江屋 > こんばんは (19:16)
藻女 > でも参加希望する (19:17)
藻女 > <編成チェック (19:17)
刻生・F・悠也 > わ、本当ですか? チェック不足でした (19:17)
築山 > 報告してきましたー 転載します (19:18)
入室(19:18):松井@FEG
松井@FEG > (すみません落ちましたー) (19:19)
藻女 > おかえりなさい (19:19)
はる > 整備ナイフ申請した〜よ。>GENZさん>GENZさん>GENZさん (19:20)
はる > しかし焼け石に水という言葉を思い出す。 (19:20)
入室(19:21):サターン
GENZ > Σ(゚Д゚)>整備ナイフが焼け石に水 (19:21)
サターン > こんばんわー。真空とび膝蹴りですか (19:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下