NWCログ: 08/04/20 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おかえりなさい (19:21)
藻女 > 熱した石に水をかけると危険だね (19:22)
刻生・F・悠也 > こられた方、こんばんは/ええ、帰ってきたウルトラマンにも出てますぜ!<真空とび膝蹴りですか (19:22)
サターン > 落ち着け、あれはきりもみキックだ!(ぁ (19:22)
サターン > あるいはウルトラ流星キック。 (19:23)
刻生・F・悠也 > はっ、そうか! だまされたっ (19:23)
近江屋 > みんな、よくしってますね。 (19:23)
刻生・F・悠也 > でも、レオキックの方が俺は好きだぜ!(ナニ (19:23)
築山 > 転載完了しましたー (19:24)
サターン > ぎーんがーにきーらーめーくーえめらるどー (19:24)
築山 > 組み込まないときは「組み込まない」と申請すればいいそうです。不明瞭なままにしてすみませんでした (19:24)
GENZ > おおう、「なし」もアリですか。ありがとうございます>築山さん (19:25)
近江屋 > キック鬼いえば、サッカーのコーチぽい名前ですね。 (19:25)
築山 > いえいえ ご迷惑おかけしました (19:26)
海法 > お、ありがとうございましたー。 (19:26)
海法 > ……でも組み込んでも枠が減るわけではないんで、損しないような。 (19:26)
GENZ > 損は…ないですねえ (19:27)
藻女 > 食事オチです ではまた (19:27)
退室(19:27):藻女
GENZ > むしろ、組み込まないとHQを取れない…? (19:27)
GENZ > (HQは組み合わせに対して与えられる) (19:27)
サターン > お疲れ様でしたー (19:27)
GENZ > お疲れさまでした (19:28)
サターン > HQ取るとか継承ねらうなら組み込み必要ですね。 ただ、性能開示したいからー、という理由でも別段問題ないのでは (19:28)
サターン > ACEとかでみなし職業が開示されてないと特殊使えませんし (19:28)
近江屋 > そうですね。 (19:29)
久珂あゆみ > はっ一旦落ちます><ノ (19:30)
退室(19:30):久珂あゆみ
サターン > お疲れ様でしたー (19:30)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です/遅レスですが、うちゅうにきらめくエメラルド〜♪ ですよ〜 (19:30)
GENZ > お疲れさまでした (19:30)
近江屋 > おつかれさまです。 (19:31)
サターン > おや、失礼。レオは昔BSでやってた特集にちらっとみただけだしなー (19:31)
築山 > 継承ですか 薔薇の騎士とるなら組み込むべきなんでしょうけど(笑) 考えてなかった (19:32)
入室(19:32):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > 呼ばれた気がする・・・。 (19:32)
紅葉ルウシィ > こんばんは (19:32)
刻生・F・悠也 > こんばんは (19:34)
GENZ > こんばんはー (19:34)
サターン > ゲェーッ!沢村!(違)   こんばんわー (19:34)
紅葉ルウシィ > 編成チェックか−。 (19:35)
十五夜 > こんばんはー (19:35)
築山 > こんばんは (19:35)
紅葉ルウシィ > GENZさんのエクセル表を施設と乗り物対応にしたらそれこそスクリプト書いて一瞬で。 (19:35)
紅葉ルウシィ > というわけでキック。<サターンさん (19:36)
サターン > =□_  =======>>>>○<うぎゃー (19:37)
GENZ > 何と何を75%ルール通過とみなすかがネックですぜ!<スクリプト (19:37)
紅葉ルウシィ > 75%ルールが不明瞭なんだったらそこをi言語で突き詰めてExcel表に印し付けるとか色々 (19:39)
GENZ > れっつ開発…! (19:39)
紅葉ルウシィ > 大変だけど今回のルールは何回使ったとかないのでアイドレスが増えるたびに1回苦労すれば良い。<良いのか? (19:40)
築山 > とりあえずこちらおちますー 失礼します (19:40)
退室(19:40):築山
サターン > お疲れ様でした (19:41)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でしたー (19:42)
紅葉ルウシィ > 具体的には出撃費と単独発動(75%無視)のフラグをExcel表に追加してですね。 (19:43)
近江屋 > おつかれさまです。 (19:43)
紅葉ルウシィ > ・・・あれ、サターンさんの首が (19:43)
近江屋 > きれた? (19:43)
入室(19:44):兄猫
紅葉ルウシィ > 大丈夫機械の体はきっと首が取れても平気。 (19:44)
GENZ > なるほどなるほど。 (19:44)
近江屋 > 秘薬の薬ありますので、塗り塗りと<サターンさんに (19:44)
入室(19:44):真神貴弘
サターン > =□○○_<大丈夫。なんかすわりが悪いけど元にモドッタヨ! (19:44)
サターン > こんばんわー (19:44)
兄猫 > 壁|ω ̄*)。o(キックの鬼の気配を感じて入室〜♪ (19:44)
真神貴弘 > ノシ (19:45)
近江屋 > こんばんは (19:45)
紅葉ルウシィ > 壁ごとキック。<兄猫さん (19:45)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (19:46)
紅葉ルウシィ > こんばんは (19:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下