NWCログ: 08/04/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > あぁなるほど、舞踏子の方が取りに行く人が多くてその陰に隠れていたってことか (20:00)
GENZ > 舞踏子が集団運用に向いてるんでクローズアップされているだけです! (20:00)
GENZ > 1人乗り系が出てくると違ってくる予感が (20:01)
サターン > ホープは微妙に歩兵向きだったりするしなぁ(笑) (20:01)
サターン > ですです。ここはやはりスーパー系をですね(何 (20:02)
GENZ > 一人乗りスーパー…SRCだと弱い弱いと言われるがアイドレスでは! (20:02)
サターン > 一人なら特殊消費量も少なくすむから重編成もやりやすいかと。まぁ数出したいですが<重編成 (20:03)
サターン > SRCといえばSRWZが素敵過ぎて脳汁がががががが (20:03)
GENZ > オーガスで全てのシナリオが解決されるわけですね。わかります>SRWZ (20:04)
サターン > ですよねー。 シリーズ物らしいが、次回どうするんだこれ。というラインナップがもう。 (20:04)
真神貴弘 > 今までの戦いに当たって一人乗りハWDだけでしたっけ (20:05)
GENZ > ダックス。撃雷・自由号。妖精号。ヘリオドール。希望号1号機。<一人乗り (20:05)
サターン > いえ。希望号1号機とかダックスがいけますね。ダックス便利だわ… (20:06)
サターン > ACEな撃雷・自由とほぼACEな希望号、妖精号は別として。ヘリオとダックスはいいですねぇ。量産効くのが (20:07)
入室(20:07):坂凪@携帯
藻女 > おかえりなさい (20:07)
坂凪@携帯 > だってしょうがないじゃない。SP多重掛け=特殊重ねは強いんだもの! (20:08)
退室(20:08):坂凪@携帯
サターン > こんばんわー (20:08)
サターン > お疲れ様ー(笑 (20:08)
GENZ > うははは。食事行ってまいりますw (20:08)
退室(20:08):GENZ
サターン > これからはそれが軽編成とかじゃないと難しくなってくるのでケースバイケースって感じになるんじゃないかなぁ。 (20:09)
サターン > お疲れ様でしたー (20:09)
藻女 > いってらっしゃいませ (20:11)
藻女 > 一国で1部隊までだしなぁ (20:13)
入室(20:18):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー (20:18)
藻女 > おかえりなさいませ (20:18)
サターン > こんばんわー (20:19)
サターン > こちらは落ちますー。お疲れ様でした (20:19)
退室(20:19):サターン
藻女 > お疲れ様です (20:19)
萩野むつき > おつかれさまですー(仙台では、ありがとうございました>とよさん、はるさん) (20:19)
はる > いえいえ、おつかれさまでした、むつきさん。 (20:20)
萩野むつき > 只今、全身筋肉痛ですwww (20:21)
入室(20:21):遊佐
藻女 > 無理せず休んだ方がいいですよ<全身筋肉痛 (20:21)
藻女 > いらっしゃい (20:21)
遊佐 > るー (こんばんはです) (20:22)
萩野むつき > あるいただけなけなのにー(遊佐さんこんばんはー) (20:22)
藻女 > あるくのって筋肉使いますよ<屋久杉見に行った時を思い出しながら (20:23)
藻女 > でもね、次の日にくるならむつきさんはまだ若いです (20:24)
藻女 > 年を取ってくると (20:24)
藻女 > だんだん次の日、次の次の日ってなってくるっていいますから (20:24)
真神貴弘 > こんばんは (20:25)
萩野むつき > 普段が運動不足なのが悪いのですが、足ががにがにです(><) (20:26)
ぱんくす > こんばんはー (20:26)
入室(20:29):さるき
藻女 > いらsっしゃい (20:30)
萩野むつき > さるきさんこんばんはー、土曜日はおつかれさまでしたー (20:30)
入室(20:30):さるき
さるき > お晩です(入室ボタンを押したらプラウザが応答なしとかになったorz (20:31)
真神貴弘 > こんばんは (20:31)
さるき > 仙台オフに参加された皆様、お疲れ様でしたー (20:31)
さるき > 真神さん!名古屋ではお世話になりましたー (20:32)
真神貴弘 > いえいえ、こちらこそ! (20:33)
遊佐 > 結局カラオケボックスは消耗が激しすぎてながみさんたちの撤収に合わせて全員撤退(笑) (20:34)
さるき > (むつきさん筋肉痛大丈夫ですか? (20:34)
さるき > そうだったのですか>遊佐さん 昨夜、ネットカフェ到着ーとNWCで言っていたのでどうしたのかな?と思っていました (20:35)
萩野むつき > www熱い歌を歌いまくるからですよー(筋肉痛は絶好調!) (20:35)
さるき > 名古屋も仙台もカラオケは、熱かったですw (20:37)
真神貴弘 > 2次会のカラオケの〆はすごかったですね>名古屋 (20:38)
真神貴弘 > (歌も歌わずにえんえんしゃべってたのは秘密で (20:38)
入室(20:39):風理
遊佐 > だって・・・皆入れるんだもん<熱い歌 (20:39)
風理 > こんばんは (20:40)
さるき > (歌わずしゃべっていただけなのに声が枯れたのは秘密で (20:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下