NWCログ: 08/04/20 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー(遊佐さんと風理さんは、あと、こきつかってごめんなさいwww助かりました!) (20:40)
さるき > お晩です>風理さん (20:41)
遊佐 > 何か僕は入れた曲が2曲弾かれてて予約曲数が減って全部画面に出るようになってようやく気づいたがそこで入れなおした分は撤収で歌えず(w (20:41)
藻女 > おぉすごい<歌わずに歌い手紹介 (20:41)
藻女 > こんばんは (20:41)
はる > 言ってましたねw>遊佐さん (20:41)
遊佐 > いえ、こき使われた印象はまるでないですが?(^^ >むつきさん (20:42)
風理 > ははは。あのくらいのことでこきつかわれたなんて思ってないですよ>むつきさん (20:42)
遊佐 > 「薔薇は美しく散る」とか入れたのに(馬鹿) (20:43)
さるき > お手伝いありがとうございました。凄く助かりましたー>遊佐さんと風理さん (20:43)
萩野むつき > ありがとうございます(><)テーブルふいてーだの、椅子うごかせーだの言ったので。 (20:43)
風理 > いえいえ>さるきさん (20:44)
遊佐 > 影さんとながみさんが掠れた声で崩れ落ちながらなお歌い続けてたのは絵的にすっごい笑えたなぁ・・・ (20:44)
さるき > 崩れ落ちたのか…>影さんとながみさん (20:45)
風理 > あの、熱い歌ではしょうがないように思えますよ>遊佐さん (20:45)
萩野むつき > そんなハードプレイが!(早く帰ってしまったので、見そびれたw) (20:45)
遊佐 > まさに「無茶しやがって・・・(涙)」 って感じでした (20:47)
近江屋 > どんな、歌が飛び出したの? (20:47)
風理 > 高原さんはザブングル(ロボット系)の熱い歌を歌ってましたねぇ。 (20:50)
萩野むつき > ザブングルはよかった…、というかあのカラオケ入ってるアニメの映像がよすぎる… (20:50)
風理 > 確かに>むつきさん (20:51)
萩野むつき > ロボット対戦がんがん入ってましたよー、熱い! (20:52)
遊佐 > ながみさんを中心にJAM Projectが・・・ (20:52)
萩野むつき > (そんな私はガンダムWをー、時間なくて、Zにいけんかった…) (20:53)
風理 > 他にも歌詞の一部を皆で合唱したりしてましたねー。あれは熱かったw (20:54)
さるき > マイクいらないと思うほどに熱かったねぇw (20:55)
風理 > むつきさんのJUST COMINICATIONは聞きたかったなぁ (20:55)
萩野むつき > 酒で声がでなかったよー =□○_ (20:56)
遊佐 > あと・・・・「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」で変な盛り上がりを・・・・ (20:57)
萩野むつき > とよさんは、すごすぎる! (20:57)
風理 > 詳細を下さいww>魔理沙は大変なものを盗んでいきました (20:58)
風理 > あと、十五夜さんいらっしゃいますか? (20:59)
風理 > どんまいです>むつきさん (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下