NWCログ: 08/04/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 男性陣が何かアイドルの親衛隊的に妙に一体化して合いの手入れるという・・・ (21:00)
入室(21:00):とよたろうさんは仙台でも輝いてたよ><
萩野むつき > あのシンクロ率はすごすぎる、そして儀式の用に手拍子でなく膝を手で打ち続ける全員。 (21:01)
さるき > うん!輝いていたね!>天の声さん (21:01)
入室(21:01):蓮田屋藤乃/Hastur
風理 > おぉ、それは良いですね(笑) (21:01)
萩野むつき > うん、輝いてた!>天の声さん (21:02)
藻女 > いらっしゃい (21:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > とよたろうさんと風杜さんの魔理沙が聞けるんだぜin名古屋(ぁ (21:02)
萩野むつき > こんばんはー (21:02)
真神貴弘 > いあいあ! (21:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > でわーw (21:02)
退室(21:02):蓮田屋藤乃/Hastur
真神貴弘 > とよさんのまりさはすげえ (21:02)
風理 > それは是非聞いてみたいですねぇ>蓮田屋さん (21:03)
萩野むつき > Σ一撃でじまんですか、じまんですね、ぎぎぎっぎー>はすたさん (21:03)
風理 > い、一撃。 (21:03)
遊佐 > こんばんはです (21:03)
さるき > そうか、とよさん歌ってたのはしってたけどもう一人は風杜さんだったのかー>名古屋 (21:03)
真神貴弘 > はすたさんちょっとめっせいい? (21:04)
真神貴弘 > 返事を待たずに呼んでみるテスト (21:04)
入室(21:05):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > 改めてw (21:05)
風理 > 僕も十五夜さんを呼んでみるテスト (21:05)
藻女 > おかえりなさい (21:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > GENZさんや川原さんも上手かったので、尚書の必須スキルではないかとw<カラオケ (21:06)
萩野むつき > こんばんはーw (21:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (21:06)
萩野むつき > Σ尚書の必須スキル (21:07)
さるき > エースの皆さんも歌がうまいですよねー (21:07)
近江屋 > いいなぁ、カラオケのうまい人は (21:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > 是空さんは影山ヒロノブよりも影山ヒロノブでした (21:08)
近江屋 > 蓮田さんも上手かったですよ。 (21:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあ、あの後名古屋でボロボロw (21:09)
真神貴弘 > あはははは (21:10)
萩野むつき > www (21:10)
近江屋 > ぼろぼろって、参加したかったなぁ。(笑)<名古屋 (21:10)
真神貴弘 > 2次会は盛り上がったからねー (21:11)
十五夜 > あ、すみません、作業してました。なんでしょう?>風理さん (21:11)
萩野むつき > 1次会が一番酔っぱらってたなあ…、梅酒がうまくてね… orz (21:12)
風理 > 是空さんの声は水木一郎さん(マジンガーZの歌を歌っている人)の声質に近いものがあったなぁ。そしてロボット系の熱い歌が似合うという (21:12)
入室(21:12):とよたろう
風理 > あ、ちょっと、メッセつないでもいいですか?>十五夜さん (21:12)
とよたろう > 名古屋二次会のラストのSKILLはフルで録画してありますよノシ (21:12)
はる > 梅酒いっぱいでしたねー (21:12)
萩野むつき > とよさんこんばんはー(ぎゅー) (21:12)
さるき > お晩です>とよさん 無事に帰れましたか? (21:13)
とよたろう > そして風杜さんは「患部に〜」担当です(ぇ (21:13)
とよたろう > ではー (21:13)
退室(21:13):とよたろう
入室(21:13):とよたろう
十五夜 > はい、どうぞ<メッセ (21:13)
近江屋 > おお、すごいなぁ。 (21:13)
とよたろう > あ、無事に帰れましたよー ありがとうございました。 (21:13)
退室(21:13):とよたろう
近江屋 > といいながら、冒険組合探しw (21:13)
萩野むつき > 一撃!うわーん、ぎゅーしそこねた! (21:14)
藻女 > いってらっしゃい (21:14)
近江屋 > 訂正冒険組合の審議と、参加条件さがしw (21:14)
入室(21:17):NEKOBITO@電源切れ間近
NEKOBITO@電源切れ間近 > こんばんはー (21:18)
萩野むつき > こんばんはー (21:18)
藻女 > いらっしゃい (21:18)
近江屋 > こんばんは (21:18)
NEKOBITO@電源切れ間近 > 参加条件探しって、なんですか? >近江屋さん (21:18)
NEKOBITO@電源切れ間近 > 冒険組合って、入団申請すれば参加できるんじゃ……?? (21:19)
さるき > お晩ですー(そして、ご飯を作って食べるので失礼します。挨拶不要ですー (21:20)
退室(21:20):さるき
藻女 > いってらっしゃい (21:21)
萩野むつき > おつかれさまーノシ (21:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > でわ私も作業してきますーノシ (21:22)
退室(21:22):蓮田屋藤乃/Hastur
萩野むつき > あ、不動産の告知をさせていただきます。 (21:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下