NWCログ: 08/04/20 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 式神チーム集めた「H&K冒険組合探偵所」とか (21:44)
十五夜 > 個人騎士団が高いのねう… (21:44)
尋軌 > ごろごろ・・・こんばんは〜(返信不要にて) (21:44)
藻女 > チューン戦隊か (21:44)
入室(21:44):GENZ
藻女 > いらっしゃい (21:44)
GENZ > ボウケンジャー自重 (21:44)
退室(21:44):GENZ
藻女 > 発禁組合探偵書か (21:44)
藻女 > お疲れ様です (21:44)
十五夜 > こんばんはー (21:44)
十五夜 > カヲリさんの日向がいれば…(マテ<H&K探偵組合 (21:45)
入室(21:45):え〜
藻女 > いらっしゃい (21:46)
尋軌 > ACEが集まると負担になるのは厳しいですねぇ・・でも、戦闘に参加させなければいいのかな? (21:46)
遊佐 > こんばんはです (21:46)
え〜 > グレン団とかどうでしょう(ぇ   こんばんは〜 (21:46)
尋軌 > そうですね〜<カヲリさんの日向 (21:46)
詩歌 > 編成しなければ問題ないですね。合併する場合はある程度数絞らないとケア行き届きませんが (21:46)
遊佐 > 玄乃丈さん・・・試練・・・(TT (21:46)
尋軌 > 冒険・・・マク○イバーは駄目ですか(マテ) (21:47)
詩歌 > ああ、冒険組合作ってもACE一人配置したら埋まるんだった……(笑) (21:47)
萩野むつき > こんばんはー(作業してました) (21:48)
十五夜 > 夢のコラボが…(ほろほろ<配置したら (21:48)
十五夜 > まあ、そんなに頻繁に合併は無理では 枝なくなるのつらいし (21:49)
え〜 > (そういや奥様戦隊ってガンパレにあったっけなぁ…… (21:49)
尋軌 > まぁ、国家存続のやむえない状況とか以外は安易ではできないですよねぇ・・・<合併 (21:49)
藻女 > あったねぇ (21:50)
十五夜 > あれはある意味冒険組合?<奥様戦隊 (21:51)
え〜 > 平均的に枝を伸ばしてきてた国にはツライでしょうね>合併 (21:51)
え〜 > じゃあグリーンジャケットとかもある意味冒険組合?w (21:52)
尋軌 > 組合というよりは・・・利害の一致したグループ?<GJ (21:53)
藻女 > ハンターでも協会作るのだろうか (21:53)
十五夜 > ソックスハンターは普通に冒険組合でいい気が (21:54)
詩歌 > 今のルールで言うなら冒険組合になりそうですね (21:54)
詩歌 > ハンターは下手すると騎士団ですが(笑) (21:54)
十五夜 > お宝(ソックス (21:55)
十五夜 > )を求めて冒険を (21:55)
え〜 > なぜだろう、ソックスで騎士団と聞くとすんごい違和感があるのは……w (21:55)
十五夜 > ナンバリングイベント出られるかくらいの区別しかついてないんですが<騎士団と冒険組合 (21:56)
尋軌 > 騎士団というよりは盗賊団とか・・・(何) (21:56)
ぱんくす > 入団希望を出しました よろしくお願いします。>冒険組合 (21:57)
十五夜 > まあ、昔は国営海賊というのもあった気はしますが… (21:58)
え〜 > そ れ だ ! >騎士団いうより盗賊 (21:58)
ぱんくす > 盗賊団・・・・ (21:59)
尋軌 > (←未だに冒険組合がなんなのかわかってない) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下