NWCログ: 08/04/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > スペインの無敵艦隊の源流とかイギリス海軍とかでしたっけ?<国営海賊 (22:00)
十五夜 > なにげにルイー○の宿っぽいのを幻視してました<冒険組合 (22:00)
萩野むつき > 海賊紳士…(ぽつり…) (22:00)
尋軌 > あぁ・・・(妙に納得できるw)<ルイー○の酒場 (22:01)
藻女 > ルイージ (22:01)
詩歌 > んー……つまり、アイドレス2では多くのイベントの参加条件が「編成済みの部隊」なのですね (22:01)
尋軌 > なるほど、それじゃいきなりのイベントで編成にぐるぐるにならなくていいわけですか・・・ (22:02)
十五夜 > 私掠船ではと教えてもらいました→URL (22:02)
ぱんくす > なんでも屋だろ? いや冒険屋だ みたいな (22:02)
え〜 > 海賊……夜明けの船?……(ソックスハンターで想像中)……orz (22:02)
詩歌 > 通常は「藩国」という部隊に所属すればいいんですが、「藩国」に編成できるのは1部隊だけなんです (22:02)
十五夜 > なんか、赤と緑のイタリア人兄弟が脳裏に<ル○ージ (22:03)
真神貴弘 > 冒険者ギルド・・・ (22:03)
詩歌 > でもイベントの種類なんかでいくつか部隊が欲しいこともある。そういう場合「騎士団」や「冒険組合」があれば、それぞれ1部隊が編成できます (22:04)
尋軌 > 映画が、妙に似てるのか似てないのかわからなかった兄弟・・・<ル○ージ (22:04)
真神貴弘 > またの名をギルガメッシュの酒場 (22:04)
尋軌 > なるほど・・・積極的に参加したいなら、藩国と冒険組合に登録すればいいと・・・(メモメモ) (22:06)
詩歌 > 冒険組合は戦争なんかには出れませんが、安く組めるので冒険イベントなんかには最適ですね (22:06)
入室(22:06):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんばんは。 (22:07)
尋軌 > こんばんは〜 (22:07)
NEKOBITO@わかば > 先ほどは失礼をしまして……申し訳ありませんでした>電源切れ (22:07)
詩歌 > こんばんわ (22:08)
尋軌 > そういえば、ターンの途中で合併して着ているアイドレスが無くなる場合はどうなるんでしょうねぇ・・強制着替えかな? (22:08)
十五夜 > 50マイルー (22:08)
十五夜 > そのままという質疑結果が出てました (22:08)
萩野むつき > こんばんはー (22:08)
藻女 > 質疑結果出てた<ターンの途中で合併して着ているアイドレスが無くなる場合 (22:08)
詩歌 > 質疑出てましたね。当面そのまま着てていいみたいです (22:08)
十五夜 > 次のターン初頭の着替えまでそのままー (22:09)
入室(22:09):近江屋
尋軌 > なるほど、新しいターンまでは変更されないと・・・ありがとうございます。 (22:09)
近江屋 > たしかに、グリーンジャケットは、冒険組合かもw (22:09)
近江屋 > 謎落ちしちゃったのでw (22:09)
尋軌 > 冒険組合かぁ・・・迷うなぁ・・・ (22:10)
入室(22:13):ソーニャ
詩歌 > ソーニャさん、こんばんわ (22:13)
藻女 > テンダイスに出てから悩む (22:13)
ソーニャ > こんばんは〜! (22:13)
藻女 > いらっしゃいませ (22:13)
尋軌 > こんばんは〜 (22:13)
ぱんくす > こんばんはー (22:13)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (22:14)
十五夜 > こんばんはー (22:14)
萩野むつき > こんばんはー (22:14)
近江屋 > こんばんは (22:15)
え〜 > ] (22:15)
え〜 > うぉ、物がキーボードの上に落ちてきた(汗 (22:16)
NEKOBITO@わかば > 自己主張したかったんですよ……落ちてきた物が>え〜さん (22:17)
近江屋 > きっと、使ってほしかったでしょうね。>物 (22:17)
ソーニャ > 確かに冒険してみたいですね………なんかこう、とらわれの美少年とかいませんか!? (22:17)
尋軌 > そうなると、うちは自己主張したいもので一杯だなw (22:17)
詩歌 > エミリオがソーニャさんに囚われています (22:18)
十五夜 > 物:「私のことを忘れちゃいやん」 (22:18)
尋軌 > まてまて、せめて”有能な”をつけておいたほうがw>ソーニャさん (22:18)
十五夜 > りゅーきさんが宰相府に<囚われの美少年 (22:18)
ソーニャ > Σわ、私が悪役!?>詩歌さん (22:19)
近江屋 > 最初の冒険は『宰相府に潜入、美少年ハンター』登場巻とか? (22:19)
ソーニャ > おお、りゅーきさん! (22:19)
尋軌 > 直にでも解けるくらい甘い縛りなのに、エミリオが解かないんですよねぇ〜<囚われるエミリオ (22:20)
ソーニャ > でも、きっと宰相府への侵入難易度30とかその位あるはず……… (22:20)
十五夜 > なんか、たけきのこさんが苦労してた気が<宰相府への侵入 (22:21)
ソーニャ > ひろきしゃん、言い方がそこはかとなくエロい気がします! (22:21)
ソーニャ > あ、そういえば、ありましたね!>たけきのこさん (22:22)
尋軌 > え〜!俺は愛の束縛のことを言ってるのですよ〜(ニヤリw)>ソーニャさん (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/20 (6)次のログ
(8) 下